021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

category :手作り&Shuna`s Closet



浴衣とセーラー

今日は 注文していた服が入荷したので

* Shuna´s Closet *  に行ってきました (


かぼす君と 色違いの セーラーカラーのお洋服

( カテゴリーで 越後ペキ会 を選んで
  お誕生会③ポンズちゃんとカボス君 (2013.06.04) で
  かぼす君は水色を着てます )
 



(*゚∀゚*)! むーちん ピンクも似合います 





20130629mu7.jpg








20130629mu6.jpg








20130629mu5.jpg





注文してた このセーラーカラーの服を

買に出かけただけだったのに・・・・



ヽ(≧∀≦)ノ  出会ってしまったのです!



先週もあったのに

まったく気が付かなかったのに


今日は なぜか 目に止まってしまったのが

これです 





20130629mu2.jpg








20130629mu3.jpg








20130629mu4.jpg




さすが 横綱むーちん 


+.(´^ω^`).+ 似合います 


この後 パパちんとむーちんは 車で待機して

私だけ シュナクロさんから 徒歩で数十歩の所にある

イトーヨーカドーで 買い物を始めた頃。。。電話が・・・


なんと!!


∑d(*゚∀゚*) マモママさんと ニアミス


「 今、Shuna´s Closet  に来てるのぉ~ 」と連絡がありました。



あたくし・・・

「 肉選んだら すぐ行きます!! 」と

急いでシュナクロへ 



マモル君の服を オーダーしに来たそうです。




20130629mu1.jpg



出来上がったら 見せてねぇ~ (










 今年は これ着て 祭りにいくのだ!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村























テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

ペット グッズ Shuna`s Closet

20130622mu1.jpg



今日は 新潟市内にある ワンコグッズのお店


* Shuna´s Closet *  


むーちん服をオーダーしに行ってきました。




本当は 甚平も欲しかったのですが

むーちんサイズは 売り切れでした …残念。。。




20130622mu2.jpg




涼しいcool素材の 生地で

一枚オーダーをして

もう一枚は お取り寄せをお願いしました。




今日は 一時間ほど前に

ポンズちゃんと カボス君が 来てたそうです。

1時間早く行ってたらあえたけど、

その時間は

私は まだ お仕事中。。。。




いつか お店でバッタリ 会えるといいなぁ~




ワンコお店の後は ムサシに寄って 帰りました。




20130622mu4.jpg






20130622mu5.jpg






20130622mu6.jpg




ちゃんと 買ったよぉ~


でも 一番 食いついてたのは

Shuna`s Closet で売ってる無添加の手作りクッキー

ボーロが 超~お気に入りしてました。

私も食べましたが おいしかったぁ~(









 お洋服が すごく 楽しみなのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

むーちんのチョッキ

私の古いTシャツと むーちんの小さくなった服で

チョッキを作りました

ガチャピンと ムックの どちらの服の プリントを使用するか 悩んだ末・・・

            




IMG_20130314_230827.jpg









IMG_20130314_225305.jpg











 つぎは ガチャピンのも 欲しいのだ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

むーちんキーホルダー

ちょっと前に買った手作りキーホルダーのキット

がんばってチャレンジしてみました



2012111401.jpg




(≧∇≦)/ また いろいろ作ってみよぉ~っと






今度は何作ってくれるんだ?♪

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

夢空の名刺

昨日は休みだったけど

強風で 外は 風も冷たかったので おでかけ禁止~ ( さむいのキライ  )

なので

むーちんの名刺を いくつか作ってみた 

けっこう時間がかかるもんですね


meisi01.jpg



どれにするか まだ検討中~

両面のパターンの 組み合わせも変えてみようかなぁ~







おいらの 名刺が できたのだぁ~♪

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

夢空エプロンできました!

お散歩中 どこでも ペッタンネンコをする むーちん 

だいぶヨレヨレになった 私のお古の服を利用して

お散歩用エプロンを 作ってみた 

ミシンを出せば 30分で出来ただろう エプロン

ミシンを出すのがめんどくさく

手縫いで頑張っちゃったら・・・・

3時間もかかっちゃいました 





IMG_20120410_141312.jpg





PhotoGrid_1334065191013.jpg




出来上がった後

いざ お散歩へ 

思ったとおり あちこちで ペンタンネンコの オンパレードでした 




IMG_20120410_150823.jpg




IMG_20120410_152424.jpg






 また作ってほしいのだぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
