091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :お友達ワンコ



ダイお兄ちゃん♪

今日は お散歩の帰り道 急に戻りたがるむーさん 
昨日は雨でお散歩行けなかったから むーさんの行きたい方へ行って 角を曲がると

お友達ワンコの だいちゃんがいました
むーさん だいちゃんの匂いを嗅ぎつけたんでしょうか

デジカメ見せたら ちゃんとカメラ目線をしてくれる だいちゃん かわええなぁ~



ボク だいちゃんです


だいちゃんは 鼻筋の所が お馬さんのタテガミみたいに 毛がツンツンとたってるんです。
めずらしいですよね



タテガミ見えるかな?


すると・・・むーさん


見せて~



(* ̄∇ ̄*)


だいちゃんに会えて 嬉しくてウキウキのむーさんでした




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

チョコすっきり♪

トリミングしてきた チョコちゃん   おすましして記念撮影 

でも この日 トリミング中 オシッコを ずぅ~と我慢してたらしく 家に帰ってくるなり
トイレに GO~  だったそうです

スッキリでしゅぅ~~~      チョコちゃん よく頑張りました 


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ポーちゃんと出会う

いつもの芝でマッタリしてると ミニチュアダックスのポーちゃんと出会いました

はじめて会ったのに ポーちゃんがとてもおとなしいお兄ちゃんだったので
やんちゃなむーちんと 仲良しになってくれました 

3歳になれば むーちんも 大人しくなってくれるのかな? 期待しよぉ~~ 


はじめまして


よろしくね♪



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ    楽しかったのだぁ~~~

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

チョコちゃん

お友達ワンコの チョコちゃん 

はじめまして チョコです


箱入り娘の チョコちゃんは 納豆が大好き 

なんと! 納豆1パック ペロッと食べちゃうそうですぅ~ ヾ(*^。^*)ノ


納豆大好き チョコちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  オイラも 納豆 食べてみたいのだ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ぷりんパパと白鳥

お友達ワンコ ぷりんのお話
先週末 千波湖 (茨城県 水戸市にある湖) に お散歩デビューした ぷりん

ウキウキで パパしゃんとママしゃんと 湖の周りを歩いていると
道を占領していた 白鳥に ぷりんが威嚇されたそうです。

すると・・・・

それを見ていた パパしゃんが 白鳥にマジギレ~~~

ぷりんとママしゃんは・・・


初★千波湖 お散歩デビュー

なんだかんだと 3キロ歩ききったそうです

いつか ぷりんと むーさんと 千波湖にお散歩いけるといいなぁ~~
でもぉ~~ なかなか 日本海側から太平洋・・・ 遠いのよねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ   今度はオイラも一緒にお散歩するぞ~~

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

ぷりん

大好きひよこ ピヨちゃんとの ワンショット

ぷりん と ピヨちゃん

(-""-;) ピヨちゃん・・・・がんばれ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  オイラも ピヨちゃん ほしぃ~~~~っ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

こたろう5歳になる

こたろう 5歳のお誕生日 おめでとう 

健康で いつまでも 元気な妹思いのコタでいてね♪


5歳になりました

にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

今日のお友達わんこ

前に住んでた埼玉で 飲み友達のビール大好き娘

彼女の飼っている チワワ2匹     兄 こたろう と 妹 みのん 


兄 こたろう 妹 みのん


なかよしお出かけバギー♪

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット

ぷりんちゃん

暑い季節
お友達ワンコのぷりんちゃんも
ジェルシートで気持ちよさそうです ヾ(≧∇≦)ゞ

ぷりんママに代わって お写真アップ♪


クールマット気持ちいい~

テーマ:I ❤ ちわわ
ジャンル:ペット

お友達わんこ

おともだちワンコ

ロングコートチワワの ぷりんちゃん
ブログをはじめようか 迷ってるお友達のワンコです (≧∇≦)/

ヾ( ̄o ̄;) 写真がキライで 逃げるらしい~

だから かわいく撮れたのは 超~~~きちょぉ~~!!
ぷりんママの代わりに あたいの所で写真をアップ♪


おともだちワンコの  ぷりんちゃんです♪

にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:I ❤ ちわわ
ジャンル:ペット

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
