061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



嫌な予感したのよねぇ~

24日はむーさん連れてお出かけ♪
鳥屋野潟公園にお散歩に行きました。
いろんなワンちゃんも居て むーさん大はしゃぎ♪ 
帰る時は 楽しかったみたいで
いい笑顔です ヾ(≧∇≦)ゞ


お出かけあとは ここで 足拭くのだ

しかし この後 むーさんの ウ○チ臭が 車に充満してクサクサ 
帰る途中で あわてて これを 購入しました!


ウ○チパック

ウ○チパックも購入したので
パパしゃん翌日の25日は 大雨以来行ってなかった河川敷に むーさん連れてまたまたお出かけヾ(^o^; )

いつもは行かない方に 行ってみたら プールがありました。

こんなに大きなプールを見るのが 初めてなむーさん

興味しんしん ヾ(´▽`;)ゝ


初めてみたプールに・・・・

(≧∇≦)~~

・・・・が

Σ( ̄ロ ̄lll)

このあと むーさん 

プールに 落ちました・・・ (-""-;)はぁ~~


決定的瞬間は 私が慌てた為 撮り忘れ・・・・

\( ; _ ; )/ だって ビックリしたんだもん。



     にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは

鳥屋野潟って・・・市内にお住まいなんでしたっけ?わたしも主人も新潟市出身なので、まだ恋人だった頃(笑)はその公園にデートで行ったこともありますよ♪

2ヶ月に一回は実家に遊びに帰っていますが、また行きたくなってきちゃいました・・・

No title

この時期、肌寒いし窓開けられないから、そりゃぁくちゃかったでしょうね。
いいおみやげ?でした。
まぁ!ザブ~ン?
むーさん、とんだ災難でしたね。
風邪ひかないようお気をつけあそばせね。

No title

む~さんプールにダイブしちゃいましたかv-356
プールを見つめてるむ~さんのワクワクっぷり、伝わってきます(笑)
決定的瞬間ってビックリしちゃってなかなか撮れないですよね(^_^;)

あ!私、ネコちゃんの毛とフケにアレルギーがあるらしく
クシャミと目の充血から始まって、最後には全身ポツポツ真っ赤になります。
でも不思議と猫種によって?大丈夫な子もいるんですよね・・・不思議・・・。

No title

最近また少し暑くなったから 歩くと暑いから
むーちゃん お水見て嬉しかったんかな~e-3
落ちた時の慌てぶりが目に浮かびます。

私も持って行きますが
お出かけはタオルかバスタオルもって行きましょう~
とりあえず落ちた お水が綺麗で良かった。^m^

No title

ムーさん、プールにダイブしちゃったんですかe-350
帰りにこれまた困ったことになったんでは?

ラブの元相棒の亡くなってしまったダックスもよくダイブしてくれました
学習能力の無い私は同じ公園で何度ダイブされた事かorz
今度はタオルも用意して行かないといけないかもしれませんね

★ちゅんさんへ

(ノ;゜0゜)ノ新潟市出身なんですね~~!
私は県外出身ですが 旦那さまが新潟市出身です♪

鳥屋野潟公園 私 初めていったんですけど 整備されてて キレイですよね♪
まだ 入り口近くをウロウロしただけなので 中は広いみたいなので また行って むーちんと探検してこうとおもいます。
今度 鳥屋野潟公園で 会えるといいですね~(≧∇≦)~~
大きめの骨太な 黒ペキが居たら 私達です・・・(* ̄∇ ̄*)

★ゆずなべさんへ

\( ; _ ; )/くちゃかったですぅ~~
近くにペットシティーがあってよかったです (* ̄∇ ̄*)

風邪はひかないで済んだみたいです。今日も元気に飛び跳ねてました。
ほんと いろいろやらかしてくれる ヤンチャ坊主ですv-406

★はちさんへ

コンクリートのフチの所に乗りたかったみたいです。
でも 落ちた後は 自分から プールから離れていってましたv-407
勢いあまって 落ちちゃった・・・v-395

アレルギーで湿疹もでちゃうんですねv-393
猫ちゃんも好きなのに アレルギーだとつらいですね。
今 子猫が けっこうあちこちから出没してます。
むーちゃん お庭を 子猫が通るたびに 大興奮してます。

★ムーン323 さんへ

手足が短いから プールの中で 大慌てしてました。

バスタオルも車に積んでおかないとだめですね。小タオルは数枚持ってきてたからよかったです。
ほんと 出先は何が起きるかわからないから 準備は万全のほうがいいですねv-411

プールの水 夏が過ぎてから ほったらかしだったので コケみたいなのがプールの底にあって
汚かったんです・・・v-406
もう あのプールの方には ぜったい いかないぞぉ~~v-393

★noiさんへ

ほんと よくぞ落ちてくれたって感じです。
おうちに帰ってきて そくシャンプー! 湿疹がまだ治ってないから 悪化したらどうしようか心配でしたが
大丈夫みたいです。

今もイビキかいて脇でねてますv-407
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
