1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


花火

先月の 8月25日の話

( ^o^)ノ むーさん連れて 花火を見に行きました。

花火の写真が 微妙で・・・ なんで動画で花火を撮らなかったのか 悔やまれます・・・(-""-;)

むーさんはとゆうと・・・

花火の音にビビッて 小さくクゥ~ンと啼くし・・・ (* ̄∇ ̄*)

せっかく 着た ハッピも 暗くて見えないし・・・

花火の ヒュゥ~~ ドォ~ン で硬直しちゃってたので 早々に帰宅・・・ヾ(´▽`;)ゝ

到着するまでは むーさんワクワクしてたんだけどねぇ~~ ヾ(^o^; )

行く前の ワクワクの むーちん♪


出かけるの?


花火に行くのに 緊張のむーさん♪


ハッピ着て 花火みるのだ


そして・・・・・・

(-""-;) びみょぉ~~~~~な 花火の写真・・・


花火


花火


(* ̄∇ ̄*) まっ 記念って事で ヨシとするかぁ~~~!



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おひさしぶりです。

こんにちは。むっく君、ハッピを着たんですね!ウチも浴衣を買ってやろうかと思っていましたが、あまりの暑さに飼い主の方の気分がなえてしまい、その機会を失ってしまいました・・・

花火の写真、ほんとに微妙でかなり笑えます(笑)O型ですか??

祭~な む~さん、似合ってて可愛い❤
花火の写真は・・・うん、雰囲気は伝わってきていますよぉ!(笑)

↓ ボーロちょうだい♪の動画のむ~さん、リボンも似合ってる!!
  そしてムシャムシャ食べてる口元も可愛い^m^
  見ながら「むぎゅぎゅってしたいっ!」って思っちゃいましたよ♪

むーちゃん花火の近くで音を聞いて驚いたのね~
せっかくハッピ着て行ったのに残念

我が家も雷が鳴り出すとブルブルふるえて大変です。
花火も無理でしょうねキット。大きな音に弱いんよね・・

ブログ訪問ありがとうございます
家のペキも花火が苦手で、チッコもらしちゃいます(笑)
むーちゃん、ハッピ似合ってます♪

おひさしぶりですぅ~♪
ゆかた!うちも買おうかと思ったんですよぉ~

ヾ( ̄o ̄;) でも高くて・・・。 夏物処分の 今が買い時ですかね?!

花火の写真、ほんとヒンソでお恥ずかしい~
来年は 動画で撮ります♪ヾ(^o^; )

それと 私はA型ですヾ(≧∇≦)ゞ

ほんとお恥ずかしい花火の写真ですみません (* ̄∇ ̄*)

雰囲気が伝わってくれて何よりです (*T∇T*)ははは

好きなものが貰える時は ほんとに目が輝きますよね♪
てとちゃんもウルウルビーム攻撃上手ですか? (≧∇≦)人(≧∇≦)

うちのむーさんも雷だめですぅ~
キュゥ~ンって啼いて わきにペッタリしにきます
 
ここは これからの冬が 雷の季節になります。

冬は 雷=雪 ですから(* ̄∇ ̄*)

犬は 雷嫌いな子が 多いみたいですよね。

(ノ;゜0゜)ノ 音にビックリして チッコしちゃったんですか?
なんだか かわいい~~♪

うちの むーさんは お出かけする時は 洋服を着るか バンダナとかするんですけど、

それ=おでかけ ってな感じで覚えたようで

お出かけに興奮して トイレにオシッコをしに一目散に走っていきます。(*`▽´*)

だから お散歩のときは オシッコしないときもあります (≧∇≦)~~

ムーちゃん似合ってますね
祭り気分で行ったのに大きな音に怖くなっちゃったのね


花火の一番下の写真面白いです
右下のは文字かなんかだったのかな?

夢空君、行く前のお顔本当にワクワクしてる~★
花火怖かったんだね~。
でも、夢空君のはっぴ姿ナ~イスです~❤

花火の音にワンワン吠えるかと思ってたんですが
キュゥ~ンってカボソクなかれました(*T∇T*)
こんなに 怖がるとは思ってなかったです。

花火はスターマインがあがってたのを撮ってたので 右下のは たぶん下であがってた花火の残骸だとおもいますぅ~

ほんと 品疎な花火写真で おはずかしい~~

来年は 動画で撮るぞぉ~~~\(^。^ )

お出かけ大好きなので 本人もワクワクだったのに
まさか 暗くて 大きな音がする所に連れてこられると思ってなかったから 花火は怖い思い出になったったかな・・・。

来年は ハッピじゃなくて 浴衣にしようかなぁ~~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
