0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


猫になっちゃった?!

河川敷に向う車内で撮った ブレブレ写真が

猫みたいに撮れました 

ヾ(・_・;)  黒猫むーさんだね・・・


          ↓
          
          ↓
          
          ↓
          
          ↓
ニャァ~~


河川敷に着いて 一走りしてから 

風が涼しく吹き込む芝の上で 気持ちいいぃ~~って顔をした瞬間

ブチャ顔が撮れました 



(≧∇≦)/ ゼッペキ~~


           


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  また連れてってねぇ~~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

見事な絶壁・・・(^▽^;)

こういう広い場所へ連れて行ってあげたら喜ぶ
でしょうね。
ウチのニャンコも連れて行きたいのですが、車に
乗ると、パニックになります(^▽^;)

コユも見事な絶壁ですよ~
もうペッタンコ

ラブよりも、ニャンコのココに姿が似ていて不思議な気分に陥ります

ご心配無用(笑)

我が家の2ペキも鼻は引っ込んでて
絶壁と言うよりシャクレ(笑)

ペキの魅力ですね~

む~さん、ぜっぺきに~ずだぁ❤
ペキの魅力の一つですよね♪
てとも同じですよ~(笑)

そういえば昨日、ワンコシャーベット発見して
初めて食べたんですが、すっごい美味しそうに
食べてくれました^m^ ワンコも暑いですもんね♪

夢空君~❤
素敵な絶壁っぷり~❤
この絶壁がたまりませんよね~❤

夢空君の行ってる河川敷も広そうでイイ感じですね~。
河川敷はいい風吹くからペキチャンの散歩には
イイですよね。
夢空君、いっぱい走って来てね~❤

車に乗るとパニックになっちゃうんですか?
なぷたんさんのネコちゃんは 外で放しても大丈夫なんですか?

そういえば、むーちんのお散歩コースでおばあちゃんがワンコのお散歩してるんですが
そのおばあちゃんの家で飼ってる猫ちゃんも
一定の距離をとりながらですが 一緒にお散歩してます。

とても可愛らしい光景ですよぉ~♪ (o⌒∇⌒o)

ペキってほんと猫みたいですよね~
たまに犬なんだか 猫なんだか わからない時が私もあります (* ̄∇ ̄*)

見てて飽きないですよね♪

えっ~~っ チョコちゃんとコマチちゃんシャクレテますかぁ~???
そんな風に見えないですけどぉ~ヾ(´▽`;)

ブチャ顔がなかなか撮れないから
今回、ゼッペキぶちゃ顔が撮れて
なんだかラッキーな気分でした(*`▽´*) ウヒョヒョ

シャーベット 美味しそうに食べますよね♪
味見してみました?
ちょっと カケラを食べたものなら えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll) って顔で見られますよね♪  

 (* ̄∇ ̄*) つい その顔が見たくて つまんじゃいます♪

河川敷の広い場所ように 伸縮リードを買っちゃいました。

初めて使った時 いつもより遠くに走って行けた瞬間 何で?! って顔でむーちんが振り返りました。
むーちんは期待を裏切らないリアクションをしてくれるので 好きです(≧∇≦)~~

楽しく遊んでても やんちゃなワンコに追い回されると 車の所に戻っちゃって 帰ろうって啼きます。
けっこう むーちんは ヨワゾウ犬です (* ̄T ̄*) ぐふっ…

こんばんわ!

とろのお誕生日コメントありがとうございました(●^o^●)
だいぶお返事がおそくなってしまいごめんなさい!

むっくちゃん、絶壁ですなぁ(笑)
とろはあごが出てるので絶壁にはなりんせん(笑)

やっぱり芝生の上は気持ち良いのね♪
また連れてってもらってねん(*^。^*)

そうそう!ブログリンクしちゃってもよいですか?

芝は本当に気持ちいいみたいですよね(*´▽`*)

河川敷に行かない時は 家から20分くらいの所に芝の広場があって そこに一目散に歩いていきます♪

で・・・
はしゃぎすぎて 帰りは歩けない・・・ヾ( ̄o ̄;)

歩くの待ってても にさんぽ歩いてはペッタンコ休憩の繰り返し・・・・
暗くなってくるから 結局 抱っこで帰宅です(*T∇T*)

リンクの件ですが 
(≧∇≦)/ こちらこそ宜しくお願いします♪


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
