0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ドッグラン デビュー!

本日 ドッグラン デビュー してきました (≧∇≦)/ にゃはっ♪

室内ドッグランが 昨日オープンしたと 旦那がネットで見つけ

二日間は お試しで 無料体験できるらしいとゆうので レッツゴォ~~! (車で20分~30分くらい)

行ってみたら

数匹いらっしゃったワンコの中に
なんと 親子の黒ペキちゃんが いらっしゃってました (≧∇≦)~~♪

旦那も私も むーさん以外の 生ペキに 大興奮! w(°o°)w おおっ!! 

最初 興奮気味のむーさんでしたが ベテランの黒ペキちゃんが 上手に相手をしてくれて

仲良く クンクンしたりしてました (*^▽^*)

先に 来てたワンちゃん達も 外のドッグランや トリミング などで 居なくなり・・・

一時 ひとりになった むーさん・・・・。  あっ オムツはお試し体験なので 無料でいただきました


室内ドッグランで まったりぃ~

まったりしてると ドアの カラカラァ~ン って音がなり

(≧∇≦)/

てーてん! わんちゃん来たよ♪

ヾ(*^。^*)ノ



むーさん なんだか楽しそうなので

初めてのドッランで 他のわんこ達とも もうちょっとふれあいをさせてみようと思い 外の ドッグランに挑戦!

が・・・ 外のドッグランに入ってすぐに

トイプードルに吠えられ 出入り口に即効走ってった むーさん・・・ヾ(・_・;) オイオイ

でも 他のわんこが 慰めにきてくれて フェンス越しに ルンルン探索をする むーさん♪

ふと 見ると むーさんの後ろに ミニチュアシュナウザー と 芝犬 が ならんで 歩いてる (/∇\)かわええ~~

このあと またまた 初挑戦が 待ってました! それは・・・

ヾ(^o^ )プールです!

冷たくて きもちいいみたいで まったりしてました


初 プール (浅いところで)


でも・・・ このあと プールから出たら
むーさんと遊びたい大きいわんこが チョイッ って鼻でつついただけで 一回転したむーさん w(°o°)w おおっ!!
どろだらけになったので もう一度プールヘ・・・ 

すると

大きいわんこもプールへ・・・ むーさんをクンクン 
むーさんシッポ振ってたので 嫌がってる感じではないようだったけど 

プールから出たら 一目散に 出入り口へダッシュ!

フェンスにしがみつき 帰ろうと クゥ~~~ン

今日は たくさんの 初めてを体験したので そのあと帰ってきました。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ムーさんもてーてんさんも満喫してきたんですね。
プールまであるなんていいですね~
プールに入ってるムーさん凄い気持ちよさそう

夢空君、ドックランデビューおめでとう♫
初プールおめでとう♫
イイ感じの、ドッグランですね~❤
夢空君は、いっぱいの初体験だったんですね。
初プールのお顔、とってもいいお顔してる~❤
おしめ姿に、キュン❤しちゃいました。

む~さん♪ プール気持ち良さそう♪♪
オムツむ~さんも、なんだか可愛いです^m^❤

てとは「ワン!」って言われると、私達の足に乗ってきます(笑)
そしてなぜだか去って行く相手には強い!!(^_^;)
他のワン友との関わり合いとか、見ててすごく新鮮ですよね♪

プールを嫌がらなかったのには正直びっくりでしたが。
さすがに 深いほうには行かなかったので

むーさんが泳げるかどうかは いまだに ナゾです (* ̄∇ ̄*)

おしめ姿には 私達もやられました (≧∇≦)~~

このドッグランは 土・日・祝日しかやらないんです。(夏休み期間は平日もやるみたいですけど・・・)

平日はトリミングやペットホテルだけみたいです。
平日もやってればいいのになぁ~

また 週末時間があったら わんこ達とのふれあいの為に つれていってあげようと思います。

てとちゃんも 去る相手とはいえ ワン! って言うんですね~! 

私の中でのてとちゃんは おっとりまったりって感じなので 意外でした ヾ(≧∇≦)ゞ

ドッグランって 行ってみると お散歩とは違うわんことのふれあいがあって いいですね♪

初めてリードを外す時は 怖かったけど
周りの方が 「大丈夫よ」って言ってくださり

自由に 走ってるむーさん 楽しそうでした♪
(結局、出口に向かっちゃったけど・・・ (* ̄T ̄*) ぐふっ…)

室内ドッグランには行った事が無いのですが
オムツを付けないとダメなんですか?

むーさん良かったね~♪
他のワンちゃん達と遊べてヽ(*’-^*)。

ドックランデビュー、おめでとうございます♪
むーさんの笑顔が
楽しかったすべてを物語ってるわ~ん(*^。^*)
プールまであるなんて、素敵な所ですね(*^^)v

ドッグランじたいが初めてなので、よくわからないんですが
たぶん 人工芝が敷き詰めてあったので、オムツなのかなぁ~と・・。

オムツ無しで遊べる室内ドッグランもきっとあると思うんですが、新潟にはあまりドッグラン自体がないんで、室内がある事がめずらしい感じです。

ドッグカフェもありそうでないんですよぉ~

でも いろいろな発見が出来てドッグランに行ってよかったです♪」

お名前がなかったので、名前の所 こんな書き方で失礼します。

コメントありがとうございますヾ(*^。^*)ノ

毎度毎度むーさんの表情の豊かさに感謝です。

プールは手前が浅く、奥に行くにつれ深くなる様になってます。

むーさんも一度奥の方に向かって行ったんですが、
深くなるにつれ 水があごについたら後ずさりしました。

むーさんが泳げるかどうかは まだまだわかる日は遠そうです(* ̄∇ ̄*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
