041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



夢空と来夢の日常&むーちんの思い出②


みなさま 楽しいひと時を

本当に ありがとうございました。




S06581611.jpg







次郎長一家のペキちゃん達とも 並んでお写真撮れて 嬉しかったです (





S08582101.jpg












S08682131.jpg












S08882201.jpg









  風ちゃん   ヴィヴィアンちゃん★ジュリアンちゃん   花子ちゃん★もん吉くん


S08982231.jpg












S08081961.jpg









そして 帰りの時

窓越しに むーちんとの別れを悲しむ 1ペキ・・・・・。


ハルくん・・・・。




S09282341.jpg












S09382351.jpg












S09382361.jpg














そして 家に帰ってからの 2ペキはというと・・・・。


妹に 押されっぱなしの 兄 むーちんです (


窓辺に行きたいむーちん

何度かチャレンジしてたけど らむたんに窓辺に行かせてもらえない・・・ 





 ※ 音楽がながれます。
















なんだかんだと むー兄ちゃんが 大好きで そばに行く らむたん。

むーちんも 兄として らむたんが あんまり騒いでると

なんか注意とかしてるみたい・・・・。





 ※ 音楽がながれます。

















 らむたんは おてんばさんなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ













関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

あはは(^^)
ハルは、本当にむーちんとの別れを惜しんでましたよね。
パパちんが間に入って、むーちんが見えなくなると
怒ってましたもんね(;^^)
車の中からのガン見が面白かった♪
むーちんラブは健在でした(*^^*)

らむたんのお転婆、アキも変わらずですよ!
最近気づいたのですが、私が構わないとハルに八つ当たりしてるよう(TT)

★ハルママさんへ

そうそう!その時の動画撮ったハズなのに・・・・ないのv-12v-356
むーちん どんなにいい匂いがするんだろぉ~
オスにばかりモテて 女子にモテないから 困ったもんです。

集合写真の時に、お隣になれて、
音々がラムたんに母性本能出して、クンクンしている姿が懐かしかったですよ~(@^▽^@)
我が家のパピーは音々より大きいから母性本能が出ないみたいです(笑)

やっぱり我が家でもチビ達が強いですよ~!!
むーちんは怒らないで優しいお兄ちゃんですね。。。
我が家は直ぐバトル勃発ですよ~(@@;)
むーちん偉いなぁ~♪

★次郎長ママ さんへ

そうでした!音々ちゃん来夢に反応してましたねv-411
急にパピーの香りがしたからビックリしたのかなぁ~
音々ちゃんはホントにぬいぐるみみたいで可愛いママちゃん♪
また会いたいですぅ~v-344

むーちんはお外だとお兄ちゃんぶります。
昨日も爪切り行ったら
らむたんが爪切りされてる間
つめ切ってるお兄さんに吠えまくってましたv-388
家でもそのくらいの威厳をもってくれたら・・・

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
