061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



うぶちゃんとてーてん

1012m1.jpg



まさか うぶちゃんと一緒のお席だなんてぇ~ (



嬉しくて こんな席の紙まで 写真に撮っちゃったけど・・・・

家に帰って 写真の編集してたら 写真があまりないのにも驚いたけど・・・


この紙 なんか変 


うぶちゃんなら わが家は 夢空ちゃんか むーちんちゃんじゃ・・・

てーてんさん なら うぶちゃん家は ゆうさん・・・


まぁ どうでもいいことなんだけど
なんか 1人ウケてしまいました


食事の時に 撮ったペキちゃん達

写真がボケてる子も居ます。 

撮れてなかった子も・・・・。

ごめんなさいです





1012m2.jpg












1012m3.jpg



風ちゃん テーブルの脚に

アゴ乗せて 寝てました。




1012m6.jpg












1012m4.jpg












1012m5.jpg












1012m7.jpg












1012m8.jpg












1012m9.jpg












1012m10.jpg












1012m11.jpg











1012m12.jpg












1012m13.jpg












1012m14.jpg












1012m15.jpg












1012m16.jpg












1012m17.jpg













1012m18.jpg












1012m19.jpg












1012m20.jpg













1012m21.jpg









らむたん いっぱい抱っこしてもらえて よかったね♪


1012m22.jpg





らむたんの ジイジとバァバは とっても仲良し

わが家も コアラ家みたいに 仲良しペアールック してみようかなぁ~ (




1012m23.jpg












1012m24.jpg












1012m25.gif






まだ アップする記事は あるのですが・・・・

週末 同窓会なので しばらく できない・・・

のんびりしてた私が悪い・・・。


週末 パパちんは 1人で2ペキのお世話


むーちんは 手はかからないから 心配ないけど・・・

らむたんがねぇ~


おてんば娘は 大変だろうなぁ~ (













 オイラも一緒にいきたいのだ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

またまた2日間お世話になりました~!
ランチまでご一緒させて頂き、ありがとうございました♡
とっても楽しかったですね~!!
暫く会えなくなると思うと、ジージとバーバは寂しいよ(泣)
次回は、てーてんさんとパパちんのペアールック楽しみにしてますよ!!

No title

1枚目の写真。うん確かに!(笑)

ちっちゃな事~は気にするな!それ わかちこ わかちこ~!

No title

先日は、お話出来て嬉しかったですe-343
大きなむーちんちゃんと、何時でもカメラ目線の来夢ちゃん可愛かった~e-266
人数の多いお泊りオフ会だったけど、とっても盛り上がって楽しく過ごせましたネe-257
てーてんさんの、続きも楽しみにしてますから~e-2
これからチョッと忙しくなりますが・・・またご連絡させて頂きますe-257

★コアラママさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんv-356

楽しかったですねぇ~v-290
来夢はなんだかまたまた大きくなりましたよぉ~v-12
3日家をあけただけなのに
重くなってました。。。
フィラリアの薬もらいに行って体重はかるのが楽しみです。

春になる前に 会えるといいなぁ~
ジージがらむたん見ててくれるので
いろいろ遊びに行けて助かりましたぁ~v-411
ペアルックどんなのにしようかなぁ~v-398

★わんらぶ? さんへ

お返事遅くなってすみませんでしたぁv-356



あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ユッピーですよねぇ~v-353
今何してるんだろぉ~
レッドカーペットいつも見てましたぁ~
わんらぶ?さんも見てたんですねv-291

★リズママさんへ

お返事遅くなってすみませんでしたぁ~v-356

カメラ目線を外すむーちんと
名前を呼べば カメラ目線の来夢と 
対照的な兄妹ですよねe-350

先日のお泊り会から一週間チョイですが
らむたん また大きくなりましたe-443
片手で持って歩くのがきつくなりました。
やっぱりハンモックキャリーに入れないとv-356

またお会い出来る日を楽しみにしてまぁ~すe-446

アップもしないとなぁ・・・
頑張ります。

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
