061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



お泊り会に行ってきたのだ


20141012m2.jpg




10月12日に向かったのは




20141012m1.jpg



那須ぅ~ 



会津までは 濃霧で高速道路すごかったけど

磐梯山SAからは とてもいい天気で 日差しがまぶしかったです。



なので・・・




20141012m3.jpg












20141012m4.jpg












20141012m5.jpg












20141012m6.jpg




先月 とぉ~っても渋滞だったので 今回は少し早めに 出発

でも 台風の影響なのか

空いてる・・・・・。



なので 早めに着いたので

Mr. Max さんに寄ってみました。

らむたんが 家族になって 2ペキになったので

パパちんが 欲しがってた

2頭用のリードを買いました。




20141012m7.jpg












20141012m8.jpg












20141012m9.jpg




ここで オーナーさんが

「 ペキニーズのつぶぱんちゃんが これから来ますよぉ~ 」

って教えてくれた。


私  「 ホントですかぁ~
   知ってます!知ってます!
   あっ。。。でもブログ見てるだけで お会いした事はないんですけど ( 」

この後 ランチの待ち合わせしてたので

宜しくお伝えくださいと 伝言をお願いし 待ち合わせ場所へ~



そしたら

なんと! 

ランチしてた 「天水」まで 

つぶぱんパパと つぶぱんママさんが 来てくれましたぁ~

寄ってくださりありがとうございました。


驚きと 興奮で 呆然と立ちすくんでしまって
きちんとごあいさつできなくて すみませんでした 

今度お会いしたら ゆっくりお話しさせてくださいませ。





待ち合わせの ランチの場所 「 天水 」



20141012m10.jpg












20141012m11.jpg












20141012m12.jpg






コアラ家 3ペキ また会えて嬉しいよぉ~ 






20141012m13.jpg












20141012m14.jpg










そして 今日もむーちんは いい香りを振りまいているようです。



20141012m15.jpg






楽しいランチの後は

お泊りする フォレスタさんへ


到着すると 





20141012m16.jpg





今回の お部屋は 1階




さっそく お部屋に着くと・・・・・






20141012m17.jpg












20141012m18.jpg












20141012m19.gif





Σ(±∀±;)!!あああぁぁぁ・・・


やっぱり 部屋に着いたら 

ヘコルのね・・・。


 つづく・・・・。















 えへへぇ~ (

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん、らむたん、その日よけは何処で購入ですか?
あ!その前に、オフ会ではお世話になりました。集合写真後、二匹抱っこ出来ず、メルの子守りしていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
今度は。長時間のむーちん抱っこに挑戦したいと思います( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは〜

らむたんもキャディー帽デビューですね!?
早くからこうやってかぶせてたら
嫌がらずにかぶってくれますよねーー
しかもむー兄ちゃんもかぶってるし♡
ふたりともかわゆいん!!

フォレスタさん編も楽しみにしてますよ〜

実は日曜日コアラ家にアウトレットでお会いして
みんなもいるかとキョロキョロしまくったぺつきな子でした(´∀`)

★サダメルのママさんへ

むーちんに最初に買ったのは イオンのペットショップですが
その後発売されなくて 諦めてたんですが
今年の夏に見たまたまみつけて慌てて買いました。
ホームセンターのペットの所で買いました。

長時間のむーちんの抱っこを希望とは・・・
なんとも無謀な挑戦ですが
是非頑張ってみてください♪

スーパーで買い物ついでに
お米コーナーで10㌔の米袋 片手持ちして
腕と腰を鍛えてくださいねぇ~♪v-410

★ぺつきな子さんへ

日曜日 アウトレットにいってたんですかぁ~v-12
残念v-356 
わが家は 翌日でしたぁ~v-356
また みんなで遊びたいですねv-411

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
