1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



バーベキューのつづき・・・



けっこう撮ったつもりでいたのに

マジで写真がない。。。 

ある写真だけでも・・・・。






あここ家のゲージに 投入されたぽんずちゃん





20141005m23.jpg












20141005m24.jpg




この時 実は らむたんも 投入したのですが・・・・

あここ家 メンズのコロにゃん も フクたんも 

パピーには まったく興味なし (






20141005m29.jpg






そして 今回も 酒を飲む フクたん (





20141005m22.jpg





かぼす隊長


かぼすアタックは 健在でした (





20141005m26.jpg





おつまみ隊




20141005m25.jpg





そして この日

いつもは 柔道着を着てる あられちゃんが

可愛い フリフリワンピースを着てきました 





20141005m27.jpg




いつもと違う あられちゃんに ハートを射抜かれた チョコ蔵さん

あられちゃんに 猛列アタックしてましたが 撃沈してました。。。

わが家は 写真無いけど

ちろ家か もなか家で 写真アップされるかなぁ~



そして マモル君 





20141005m28.jpg





おすまし顔のマモル君ですが

マモル君 お気に入りの いちごのおもちゃが出てくると・・・・





 ※ 音楽が流れます。
















 またみんなで 遊びたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

大変お世話になりましたm(__)m
お陰さまで楽しかった〜v-238
らいむちゃん,疲れっちゃったのでは。。。
らいむちゃんのイチゴさん,貸してもらってすみませんv-356

No title

今回は 60枚ほど撮れてました

だが 同じショットばかり 途中 食い気にはまって ナッシングv-12

まだまだ修行が足りません

肉の写真も 焼き始めてからv-405
使えるのが ないv-406

いつもの 張ったりで 記事編集です
みんなに 楽しいのが 伝われば まあ いいかv-407
楽しかったですね 

越後ペキ会の男子は マメ男さんなので 
また お願いしたいですよねv-398

ぽんかぼ姉さん、遊ぶの上手(^o^)
マモくんのツボをしっかり押さえてるね(笑)

うちの子がパピーのところに行かないのは、りんごに懲りたからだと思う(^_^;)
らむたん、お姉ちゃんになったらモテモテだよ♡

★マモママさんへ

楽しかったですねぇ~
マモ君の大好きなイチゴさんは
来夢もお気に入りです。

マモ君が遊んでる時 来夢見てるだけでしたよね~
これが家で 
遊んでるのがむーちだったら・・・

イチゴさん 横取りしてますよぉ~e-443v-356

★もなかさんへ

今度は是非 若旦那にも参加してもらいましょぉ~
そういえば
炭のそばでつながれてたから むーちん炭の匂いが凄かったんだけど
おつまみ隊も一緒につながれてたから
帰りの車の中
炭の匂いで大変だったんじゃないですか?v-290
次回 やる時は 炭から離れた所につないでもらいましょうねぇ~

★あここさんへ

りんちゃんそんなに凄かったのぉ~?v-410
らむたん 大人になったら
コロフク兄たんを 振り向かせられるように 修業させますわv-218

ぽん家の大きい姉さんは 遊ばせるの上手でしたねぇ~
マモ君が あんなにテンションあがるの見たのは
ドッグランで走り回ってる時以来かもぉ~

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
