041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



み~んな仲良し

新しく出来た ドッグランで

27日の 土曜日 みんなで遊びました。

何度も会ってるからか みんな仲良しです 



らむたんは 今日も 一面のサラダバーで 草を食べまくってました 




20140927m1.gif





チョコ蔵は らむたんの隣で テンション高っ



20140927m3.gif











 (≧∇≦) 嬉しそうです

20140927m4.jpg












20140927m9.jpg





そして めずらしいスリーショット  (


なんか 編集し忘れたようで 画像が大きいけど
直すのめんどうなので・・・・このままっ 




20140927m2.gif









20140927m5.jpg











20140927m6.jpg












20140927m7.jpg












20140927m8




人見知り 犬見知り な ぽんずちゃんが

この日は らむたんのそばに 何度も来てました (

なんか いい感じでした 





20140927m10.jpg




この日

いくつか動画も撮ったのですが

普通に撮影したのに なぜか スローモーションで 録画されてました 

いつも通り 動画ボタン押しただけなのにな~。。。

直そうにも スローで撮るやり方とか 説明書にも載ってない。。。。


(☉∀☉) ・・・・まさか カメラ壊れちゃった?




































 みんなと遊ぶのは 楽しいのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ









関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ランでは、お世話になりました〜。
管理棟で色々聞いたら、なんか次が楽しみになってしまった。
是非!ここでの肉焼き祭りも実現したいですね。

この時期、海風が涼しいから、ここはカズにはピッタリ☆
でも、枯草がつくので、ベンチを動かさなきゃ〜〜〜。

★ちろママさんへ

ホント日陰のベンチの下は
(>.<)大変でしたねぇ~
でも。チョコ蔵には天国なプピプピがたくさん♪

それと
( ´艸`)いろいろイベント出来そうなので
楽しみです♪

No title

らむちゃん ~  カボス君に食べられなくて良かったv-407

何々? このスローな動画は偶然??

とっても  新鮮なんですけどv-414
表情が 細かく見れて いいわ~v-398

ぜひぜひ これからは この スローでお願いします
だって ほのぼの感が 倍ですものv-354

★もなかさんへ

かぼす隊長
私のお手手から ボーロ食べてくれましたぁ~v-290

スローで撮れた原因はわかりました!
なんとか元にもどりました。

たまにスローも面白いかもしれないですね♪

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
