091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



お泊り会だよ 那須へGO~!

お泊り会の お話があった時は

むーちんと 家族3人だったけど・・・。

その後

らむたんが家族になり 4人で那須へ 


この日の為に 買っちゃった お揃いのパーカー (





20140914m1.jpg












20140914m2.jpg



いつものように

途中の パーキングで むーちんの チッチタイム

ここで 素敵なわんちゃん家族と出会いました






20140914m4.jpg












20140914m3.jpg






実は このわんちゃんの中にも

来夢ちゃんがいるのです


そして まさかの 越後のあの方と同じ名前のわんちゃんが 


そして まさかまさかの

来夢と あの方の子供まで 


1人大ウケしちゃいました 





20140914m5.jpg




わんちゃんファミリー様

楽しい時間をすごさせてもらい ありがとうございました 

また どこかで会えたら 遊んでください



そして いざ 那須へ




20140914m7.jpg



この後も 休憩タイムを とりました。

来夢は初めての遠出なので

車は大好きな子だけど

今回は 休憩おおめです





20140914m8.jpg











20140914m9.jpg












20140914m10.jpg




この後 待ち合わせの ジョイア・ミーア 那須本店へ・・・・



この 3連休の真っただ中だというのに

2か所ある ETCのうち 

一か所閉鎖されてて 一か所しか開いてないから

大渋滞 


混雑を回避するためのETCなのに

しかも 連休中なのに 閉鎖なんて バカじゃないの! と 怒りつつ 

待ち合わせ場所へ 向かうのでした・・・・。


つづく・・・。














 わんちゃんファミリーさん また 遊んでくださいなのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





























関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

あらぁ~~お揃い!!やっぱ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
後ろむいてても「おめめ」(*≧m≦*)ププッ

しっかし!!わんちゃんファミリィーΣヽ(゚Д゚○)ノ
まさか!!まさかの「もなか」さん(((*≧艸≦)ププッ

なんか、さい先よさそうな旅ですね( ´艸`)
続きまってま~~~す♪

お疲れ様でした。

初めてのお泊り会を企画させて頂きましたが
   楽しんでいただけたでしょうか?

 ペキちゃんまみれの素敵な時間を
   皆様と過ごせて幸せでした (*´∀`*)♪ 

No title

お疲れ様です

那須 とっても楽しかったの伝わって来ました
参加できなくても 楽しんでます

きゃは~ 来夢ともなか 笑った
世の中狭いね 
来夢ちゃん初めての お泊りなのに 動じない すごv-405
蔵 蔵 こえて 黒ペキちゃん きなこちゃんの 後継者??
もうペキ会に・・・・・ppp v-356

No title

お帰りなさ〜い(^^ゞ
らむたんも一緒に楽しい旅行で〜よかったですねっv-238
むーちんもすっかりお兄ちゃんらしいお顔にv-221
続きも楽しみにしていますねっ(・∀・)v-344

うわぁ、まさかのもなかまで!
てーてんさんのワンコ運、上がってますね〜☆

みんな、可愛い♡

本当に渋滞を的確に教えてもらったにも関わらずの、ゲッポ…
ご迷惑をおかけいたしました。

★うるははさんへ

やっぱりお揃いはいいですねv-10
そして
来夢ちゃんにもビックリですが
まさかのもなかちゃんとラナちゃん♪

このあとの 行先では ハプニング続々でしたぁ~v-410

★ペキっこさんへ

いろいろありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございましたv-291
いろいろなハプニングも楽しい思い出ですねv-290

★もなかさんへ

まさかの もなかちゃんに
来夢ちゃんと もなかちゃんのお子の ライちゃんまでv-10
素敵な出会いも運命かもv-291
きっとみんなで また会えるかもしれないですねv-10

いろいろハプニングからのお泊り会でしたが
面白かったですv-290

いろんな方のブログで楽しんでくださいねぇ~v-218v-353

★マモママさんへ

マモママさんもお疲れさまでしたぁ~!
らむたん 元気に過ごしてましたv-291
週末 わんこスポットに連れまわしてた成果がでてきてます。
むーちん お外だと お兄ちゃんぶるので
見てると面白いですv-411

★ちろママさんへ

まさかのもなかちゃんでしたv-291
一気に親近感が湧いてしまいましたv-290
新潟のワンコスポットでもしかしたら会えるかもしれないですv-291

那須が混むのはわかってたけど・・・
まだまだ考えが甘かったですv-12v-356
でも 楽しかったですねv-353

お疲れさまでした(^o^)
そして、2日間ありがとう♡

まさかの来夢ちゃんともなかちゃんで、幸先良かったね♪

続きも楽しみにしてまーす。
丸投げですみません(^_^;)

★あここさんへ

こちらこそいろいろありがとうございましたv-290
みかんちゃんのドンペリの飲みっぷりは
とっても絵になってた♪
美味しそうに舐めてましたねv-411

続き・・・頑張りますv-356

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
