0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



素敵な似顔絵 と おさんぽでお友達

先日 来夢の血統書が届き
わが家も親戚探しをしてみようと
登録してみました。

すると 12件ヒット 

いつも拝見してる ブログの方のペキちゃんもいました。

その中には お父さんとお母さんが一緒の兄妹ペキちゃんが 2ペキ居ました。

嬉しくなって メールを送っちゃいました (


親戚のみなさま これから 来夢共々 宜しくお願いします♪


そして

来夢とお父さんが一緒の 

マミジロウ君の マミママさんが

来夢の似顔絵を描いてくださいました 



めちゃめちゃ嬉しいです (




(人´∀`) ありがとうございます



画像プリントアウトして 部屋に飾りました 







20140910m1.jpg












20140910m2.jpg



 マミジロ日記 は ここをポチッと♪



o(*'▽'*)/ マミママさん 本当に ありがとうございました♪





そして

お散歩では らむたん他のわんちゃんと 触れ合いました (






20140908m1.jpg












20140908m2.jpg












20140908m3.jpg












20140908m4.jpg












20140908m5.jpg












20140908m6.jpg












20140908m10.jpg












20140908m11.jpg












20140908m12.jpg




らむたん 相変わらず 歩かないけど

チョコ蔵のように なってほしくて
( グヘヘなチョコ蔵ではなく 誰にでも愛されるチョコ蔵の可愛らしさの方ね )

わが家に来てから 毎週ワンコスポットに出向き
カートに乗せ 店内をウロウロ・・・・。
声をかけてくださった方には 抱っこしてもらったり・・・。

でも その効果が 最近出てる気がします。

人もワンコも怖がりません


カズさん ちろママさん ありがとうございました (














 らむたん お外だと おとなしくてイイコなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ













関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

先住犬のもも姉さん らむたんとおんなじで
最初まったく動けなかったの
ちょうど次男が幼稚園の頃だったので 
送り迎えの時抱っこして連れてって
おうちに向かう帰り道に歩かせ
ちょっとづつお散歩ならししました
1か月後には30分くらい歩くようになったよ
優しいお兄ちゃんもいるし 心強い仲間もいるから
のんびり時間をかければ大丈夫ですよ

マミママが書いたらむたん めちゃかわいいね♫

こんにちわ  (^_-)-☆  

素敵な似顔絵でソックリじゃないですか。。。

来夢ちゃん順調に育っていますね、社交性もバッチリ!
 むーちんさんとも仲良しの様子で良い感じですね。


日曜日会えるのが楽しみです、宜しくお願い致します。

No title

こんなにデカくプリントアウト(笑)!
ありがとうございます♪

「マミに似てるねv-346
と、もともと我が家では話題だったらむたん。

まさかの「実の妹」で、飛び上がるほど嬉しいです!!


いつか是非お会いしましょうv-344

No title

らむたん沢山のお友達、良かったね☆
これから沢山のお友達と、ドスコイ…
イヤイヤ、、遊べるよ。

チョコとは似ても似つかないよ〜。
猿期突入のらむたんも、可愛い事〜v-238
将来が楽しみだー。

★マッキー さんへ

ありがとうございますv-291
女の子はゆっくりなんですね。

今日、ちょっとだけですが
飛び跳ね まsて歩きました。
続けて歩けないので ほとんど抱っこ歩きですが
むーちんとなんとかお散歩らしく?あるけました。
30分あるけるようになるの楽しみですv-353

★ペキっこさんへ

むーちんはビビリ犬に育っちゃったので
来夢は社交性豊かになるように
いろいろ連れてったのがよかったみたいです。
>
お散歩で外に出ても
人も犬も車もバイクも
全然怖がらなかったですv-290
後はいっぱい歩けるようになるだけですv-410
後ろの左足が ちょっと弱いので
筋肉つけなくちゃ♪
>
日曜日 楽しみにしてます♪
今回も チームA型 頑張りましょうv-353

★マミママさんへ

本当にありがとうございました!

パパちんのとっても喜んだ姿を見てもらいたかったですv-411

わが家でも マミジロウ君みて
似てるねぇ~ 兄妹かもね♪ なんて話してたら
まさか本当に 兄妹になれたなんてv-10
とっても うれしいです。

こちらこそ 是非 お会いしたいですv-398

らむたん 品のイイコに育つように頑張ってはみてますが・・・
どうも おてんばさんのようですv-356

★ちろママさんへ

チョコちんとにてるなぁ~って
けっこうあるんですよぉv-291
初めて外であった わんちゃんにも
尻尾ふって ごあいさつ自分から行ってましたv-290

むーちんは 外では兄貴面で 笑えるしv-411

でも 2ペキ連れての 散歩は大変ですねv-356
頭ではわかってたけど 難しい~v-356

ちろるちゃんとチョコちんも 最初は大変だったですよね。
あとで お散歩のコツ教えてくださいv-291

今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ
私のブログにコメントありがとうございました!
遅ればせながら今日気づいて慌ててお返事させて頂きすっ飛んで来ました(^◇^;)
夢空くんも来夢ちゃんも可愛い子達ですね♪
来夢ちゃんは親戚さんという事もあり、今後の成長がとっても楽しみです!
また遊びに来ます(^_^)

★らむママ さんへ

遊びに来て下さって ありがとうございますv-411
そうなんです。
まさかの リンちゃんとは 父と母が一緒の兄妹なので
私もすごく嬉しいですv-10
そして リンお兄ちゃんが チャンピオンになったなんて
スゴイです!
おめでとうございますv-308
これから どんな風に成長するのか 楽しみです♪

いつか絶対に会えますようにv-291

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
