041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ぉお(゚ロ゚屮)屮 臭わない!!

先日 注文してた
HNTI@LOVEKOYU の マナーポーチが届きました (




20140902m1.jpg



このマナーポーチ

むーちんが お散歩で もしも 2回 して

これから お散歩デビューする らむたんが  しても

) 安心サイズ 


しかも ウ●チ袋を入れておける ポケット付き


このポケットを 見た時
フッと 頭をよぎったのが・・・・



 ∑(‘0‘@) あっ このポケットに パパちんスマホ入れて お散歩いけるじゃん



へへへ



だって・・・

匂いが漏れないから
バックに 入れっぱなしで 
中身を捨てるのを
忘れてしまう人もいたらしい 



ならば 確認しなくては と

パパちんに 見せる前に

さっそく このポーチを持って 

むーちんと お散歩へ 



お散歩後

 の入った ポーチを 

おそるおそる 嗅いでみる・・・・・。




おおお ( 臭わない




本当に 臭わないんです

この感動を パパちんにも 体験してほしくて

 を ポーチに入れたままにして

パパちんの 帰宅を待ちましたぁ~(




パパちん 帰宅直後
玄関で マナーポーチを パパちんに差出し



私  「 のりこさんの マナーポーチ届いたよ
      入ってるけど 臭わないから 嗅いでみて
     本当に臭わないんだよぉ~  」


パ  「 Σ(゚д゚ノ;)ノ いきなり何言ってんの? 」

私  「 いいから 嗅いで! 嗅いで! マジ臭わないから!」


パパちん 恐る恐る鼻を近づけて 嗅いでみる・・・・


パ  「 オオーw(*゜д゜*)w 臭わない! スゲーな


ってな ぐあいで 

昨夜は 人が聞いたら 

変な会話で 玄関で盛り上がってた

わが家でした



お子たちというと




20140902m2.jpg




あなたたちの 入れよぉ~




20140902m3.jpg




ちゃんと のりこさんに お礼言いましょうね (





20140902mr1.gif




のりこさん 素晴らしいマナーポーチ 超~感動してます

ありがとうございます (
大切に使わせていただきまぁ~す



HNTI@LOVEKOYU~ハンドメイドのドッグアイテムのお店  ← のりこさんのお店は ここをポチッとね














 のりこさん 本当に ありがとうなのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

















テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

これ、本当にいいよね(^o^)
お散歩バッグに入れてもバッグが臭くならないし、車に乗せていても臭って来ない!

うちは最大、4プリ+コロにゃんの2度目で5プリ入れたよ(笑)

むーちんは大きいから、プリも大きい❓❓❓

★あここさんへ

Σ(゚◇゚;) ごっ5プリも入れたんですかぁ~v-356
なおさら 安心しましたぁ~
むーちん3回した過去があるので
らいむが2回そたら 5っ・・・5プリだぁ~e-350

むーちん ご飯食べたり食べなかったりなので
デカい時も 小粒のときもありますv-411

でも 本当に臭わないからすごいわぁ~v-353

むーちんの『いっぱい入るから頑張るぞ!』のコメントに飲み物吹き出しちゃいました(笑)
うんち頑張るって∑(゚Д゚)(笑)
jackものっこしとたまに3回するので我が家でも本気で購入考えてます‼︎
jackは体の割りに量がものすごく出てくる気がして、腸全体にうんち詰まってるのかと思う時があります´д` ;

No title

おはようございます~♪

てーてんさん、ウンP捨てるの
忘れないでね~^m^

私、以前カートに乗せて行って、
カートに数日・・・忘れちゃってて\(◎o◎)/!

★jackままさんへ

ありゃりゃe-451v-356
むーちんの発言で パソコン大丈夫でしたか?
むーちん がっつり頑張ってくれてまぁ~すv-353

jack君 腸に詰まってるんじゃないかって思うくらいする時があるんですか?
なんか見て見たい気がするぅ~

マナーポーチ あまりに臭わないので
パパちん2度嗅ぎしましたよv-411

★ムーン323さんへ

Σ(±∀±;)!!えっ! 
ムーンさんやっちゃった事あるんですねぇ~v-356
数日って・・・ ミイラ化してたんじゃ・・・e-350v-356

ホント臭わないので お散歩後に
ニオイを嗅ぐ癖がつかないように気を付けますv-411

No title

気に入っていただけてよかったです~
作り始めは、ラブラドールちゃんの飼い主さんにお願い?されて作ったので小型犬には安心サイズで出来てるんですよ。

でも、これ本当に臭わないから
車でお出かけする時に捨てられなかったうんPが臭わなくていいんだけど
捨て忘れちゃうのよね~
てーてんさんもお出かけの際は気をつけてくださいね(笑

No title

すごい優れもの 今度みせて~
もなか家 大量うんP
スーパーのの買い物袋に てんこ盛り
臭いんです 二重にしても ぷ~んと
こんなすぐれもの ぜひ検討したいv-364

★のりこさんへ

ほんとビックリ!
捨て忘れはもちろんだけど
嗅ぐクセをしないように気を付けますv-353
パパちん ホント臭わなくて
二度嗅ぎしましたぁ~v-410

★もなかさんへ

検討するなら
このポーチの良さは
見るのもだけど
やっぱり
嗅がなきゃねv-353
(¬w¬*)ウププe-343

私、いぬの気持ちの付録でもらった
消臭機能がついてるマナーポーチ使ってても臭ったのに
スーパーの袋は臭うよぉ~v-411v-356

No title

すごいポーチですねv-238
あの「犬の気持ち」のポーチも臭うんですか!?
そー言えばもらったのにまだ使ってなかった。。。v-356
うちの車はもうマモの香り?が染み付いているような。。。(^_-)-☆

★マモママさんへ

いぬの気持ちのは
プレゼント品ですから
ウン●入れて時間がたつとやっぱり
歩いてても プゥ~ンって臭ってきます。
マモくんも是非♪
バックに入れてても安心らしいですよ♪
ポーチに入れっぱなし経験者の方から聞きました。

私も使ってるー!すごくいいよね!
実は私も最初娘とクンクンして感動し、
そして捨て忘れも数回あります(笑)

★はちさんへ

ホント臭わないですよね。
いつもは 出先でのウンちゃんは
ドンパックに入れて 車に付けてるんだけど
先日 トリミングに行く途中
むーちんのチッコタイムで大きい方もしてくれて
ポーチ入れたまま 助手席の足元に置いて
むーちん預けて 買い物したりして
自宅まで帰ってくるまで
車内が臭くないのでビックリでした。

お散歩後 つい捨て忘れ 私もやっちゃいました。
臭わないから気が付かなかったv-411

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
