071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



初めてのお揃いと みんなでお食事会

前回の続き・・・


ラーメン食べた後は

ワンコエサのサンプル買いに シュナクロさんに行ってきました。


・・・・が 


そこで パパちんが 見つけてしまった

お揃いで着れる パーカー (


らむたん もうすぐ4か月・・・・

でも まだ 2キロあるかないくらいで

これから まだ成長する体 



) 今買っても 絶対にムダになるのは 

目に見えているのだけど・・・・



パパちん

「 (o⌒0⌒o) 無駄かもしれないけど
 でも やっぱり むーちんと らむたんの
 お揃いみたいなぁ~
 てーてんも見たいでしょ?
 きっと可愛いよぉ~ 」




 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

試着させてもらおうか・・・って 

つい 口から言葉が・・・でてた。。。






20140830m15.jpg












20140830m16.jpg












20140830m17.jpg












20140830m18.jpg




試着したら

らむたん ガバガバなので しばらく着れそうです

むーちんは 現状維持なら 長くきれます 


シュナクロさんのブログ ← ぽちっとね。
 (夢空&来夢が載ってます)






そして 翌日は

朝 急きょ 

以前も行った シェルブールさんで お食事をすることに♪

ちろ家とぽんずかぼす家は 用事があって 来れなかったけど

午後から 楽しい時間でした 


もなかさんは ピザ

マモママさんと パパちんは ヒレステーキ

私は ハンバーグのホワイトソースチーズがけ石釜焼き

を頼みましたぁ~






20140831m1.jpg




今回 もなかさんは ノンアルコールで お酒の気分だけでもと

パパちんと カンパ~イ 





20140831m2.jpg











あられちゃん

20140831m3.jpg












とんび君

20140831m4.jpg












マモル君

20140831m5.jpg



なんでだろ・・・

帰宅後 写真見たら わが子のがなかった・・・


今回 らむたんと 初対面のあられちゃんと とんび君

さすが 大家族で育った あられちゃんと とんび君

パピーの扱いなれてます 


それに
先日 マモ君のカートに らむたんをのせたのを覚えてたみたいで

マモ君が 何度もテーブルの下から らいむの所に会いに来てました (

めずらしく とっても 積極的な マモ君でした 



また みんなで行きたいなぁ~♪
















 楽しかったぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ちょう~~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
お揃い始めちゃうと・・・もう・・・辞めれないよ~(爆)

うちも、市販では兄と風太のお揃いってサイズ無いから、やっぱりオーダーになっちゃうけど
パパちゃんのあま~~~い言葉と一緒の言葉が私の脳裏を駆け巡るのです( ´艸`)ムププ

パパちんったら(笑)

でもらむたんの、ブカブカで良かったね(^o^)
大きくなるまでの間に、着倒すのだ!

No title

わお!
おそろ!いいっすねえ!
大きさ違えど・・・可愛さ100倍っす!

No title

すごーく似合ってるよ~☆
らむたん、少し見ない間にまたまた可愛くなった気がする。
やっぱり、お揃いは素敵だよね~

シェルブールさん、行きたかったです。
次回は、絶対に行きますよ~。
パパちん&カズの、乾杯よろしくです!

★うるははさんへ

買っちゃいましたよぉ~
今買ってもねぇ・・・って思ってたんですが
パパちんの目の輝きは
2ぺきの着たのを想像して
とぉ~ってもキラキラ嬉しそうだったので
買っちゃう?って言葉がでてましたぁ~v-411

らむたんの成長が落ち着いたら
うる家ご用達の所で
お揃いのデニムのオーバーオール作ってもらいたいなぁ~v-398
私のひそかな夢ですv-10

★あここさんへ

毛はフサフサなんだけど
ガリ子ならむたんですv-356

想像してたより
長くきれそうです♪
これ着て遊びにいくからねぇ~v-291

★わんらぶ? さんへ

本当はらいむの成長が落ち着いてからって
思ってたんですけど
試着したら もうダメですねv-290
わんらぶ家も是非 
3ペキでおそろどうですか?v-291v-344

★ちろママさんへ

お揃いは ヤバイですねv-10
これから 増えそうですv-344

カズさん&パパちんの乾杯に
次回からはもなかさんも参戦するそうですよぉ~♪
ノンアルで気分だけでも味わうそうですv-411
マスターが復帰したら
またみんなで是非食べに行きましょぉ~v-411

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
