021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



今更ですが ありがとうございました♪

今日の お出かけで

念願の ツーショット写真が撮れました (



20140830m14.jpg



なので

さっそく ブログの壁紙に使いました 



今日のお出かけは

ハルママさんから頂いた 
アキちゃんのオサガリの中から
パパちんが選んだワンピースを着ました。

( オサガリは 私が くれ~~っ って頼みましたぁ ()ハハハン  )


まだ サイズ的には大きいのですが
全然OK~





20140830m2.jpg












20140830m3.jpg













20140830m1.jpg




らむたんには 越後の皆様はもちろん
いろんな方から プレゼントをいただきました。

今更ですが
本当に ありがとうございました (


順不動ですが・・・・




ハルママさんから 





20140830m4.jpg












20140830m5.jpg


 Σ( ̄Д ̄lll) ムリに決まってるでしょ・・・










20140830m6.jpg


 Σ( ̄□ ̄;) なんでぇ~  なんど直しても 逆さまになる・・・

でも この頃は まだ 小さかったなぁ~ (





らきママさんから 

たくさんのおリボンと
らき君のリード頂きましたぁ~




20140830m7.jpg






つなよしパパとママから 
らむたんには ぬいぐるみ
むーちんには 大好きなグリニーズ 頂きましたぁ~






20140830m8.jpg


Σ(+Θ+);  毎日・・・

羊さんと
モケモケ君・・・
ブン投げては 咥えられ・・・・ 

そしてまた
ブン投げられてます。。。

先日は モケモケ君・・・・ チッコまみれにされましたぁ~ 






マッキーさんからは 

むーちんには ワンちゃん
らむたんには ウサちゃんのおもちゃを頂きました 

むーちんは まだオッ●イ離れができてないので
どうしても クチャクチャ噛みがなおりません。。。

なので あっという間に わんこの耳が・・・・・ 

でも 安心してください 現在も わんこの耳は 残ってます!





20140830m9.jpg












20140830m10.jpg







あここさんからは 
りんごちゃんも 飲んでたミルクを頂きましたぁ~

これで らむたんも 
お腹の中だけは ミルキーになれてるかなぁ~ (





20140830m11.jpg



みなさま 本当に ありがとうございましたぁ~ (




今日の お出かけの話に 戻ります。。。

あちこち お買い物行って

パパちんのお気に入りのラーメン屋さんへ


むーちんと らむたんは 車の中でお留守番 


ふと 車の方を見て見ると・・・・


(;≧∇≦) あははっ ガン見してるしぃ~ 






20140830m13.jpg





美味しいラーメンを食べた後は

シュナクロさんへ~

ここで またまた

親バカ炸裂しちゃいましたぁ~


それは また 後日・・・・・。















 らむたん 車の中だと おいらに飛びかかったりしないのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
