0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



らむたん ズン姉に会う

15日は ちろ家のズン姉にらむたんを会わせるのに 

みんなで ランチに行きました。


すでに サル期に入った らむたんを見て

ズン姉 「 可愛い~ 」 と言ってくれました 

 ありがとぉ~ 


実は パパちん・・・・

らむたんが サル期にはいっちゃったので

「 あれ? 」って ガッカリされたら どうしようと

1人 ドキドキしてました (


でも  ズン姉が らむたん可愛い~~ って言ってくれたので

とっても 嬉しかったそうです



どこも 男親は 娘を 褒められると 弱いんですねぇ~ (


そして

ズン姉の他に

もう1ペキ 

らむたんに 会いたかった子が・・・・






20140815m11.jpg



チョコ蔵は らむたんが お気に入りです。

今度 チョコ蔵の お気に入りの子達で

チョコ蔵を 囲んだら どうなるかなぁ~ ふふふ






20140815m1.jpg











20140815m2.jpg





お盆だけど 混んでて 呼ばれるまで

みんなで 雑談会してましたぁ~


・・・・・・マモ君は クールダウンしてます 






20140815m3.jpg











20140815m4.jpg



ワンピース着て来たけど 蒸し暑くなってきたので

クールタンクに この後 お着替えしました。

でも むーちん ワンピ可愛いわぁ~ 



この後

無事に 席に案内され

注文しましたが

この人数なのに みんな 誰1人 同じものを頼まないとゆう

店員さんには きっと めんどくさいお客だった事でしょう・・・・・ (






20140815m5.jpg




お食事の後は

ちろ家は 大事な用事があるので 

ここでバイバイして


マモ家と ム●シへ~~~



なぜか 同じ買い物が ありました

それは

浴槽の お湯を止めるフタについてる チェーン

なぜか マモ家も 切れたらしい (


昨日 初めて 2ペキでカートに IN したので

今日も カートIN 





20140815m6.jpg












20140815m7.jpg











20140815m8.jpg











20140815m9.jpg


(☉∀☉) らむたん? くつろぎすぎよぉ~





あっ。

この日

初めて マモ君とも

カート IN しましたぁ






20140815m10.jpg



Σ(゚∀゚*)  あっ。。。 らむたん 

「 花 」 じゃなくて 「 鼻 」 ね・・・

・・・・・・・・・・ らむたんじゃないよね

・・・・・・・・・・ 私の編集ミスです

@(;・ェ・)@ノ ごめんちゃい。




あとぉ~

マモ家と バイバイしてから

まだ 買い物してたら

ペキちゃん飼ってる方が 声をかけてくれました。

白ペキの 銀太くん 2歳 

お写真見せてくれましたぁ~

めっちゃ 真っ白で 可愛かったです (


10月の 第一日曜日 10時~

マモ君 と らむたん

しつけ教室に 予約入れた事を伝え

用事がなくて お時間あったら

是非 銀太くん 会わせてくださいと お願いしちゃいました。

あえるといいなぁ~



















 らむたんは お外では お行儀がいいのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ























関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ズンドコが会いたくて、会いたくて、、
暑い中、ありがとうございました。
ズンドコは、もう、らむたん欲しくて大変ですよ。
(人のワンコなのに〜☆)

らむたんは、サル期もまた可愛いから、何でもOKです。

しかし…誰1人同じパスタ頼まないなんて…爆

No title

らむちゃん ~ カートの中で ポンポコリン (爆)
大物ですね

ズンちゃんに さらわれそうになったんですか?
みんな 美味しそうv-275
私も行きたかったなあ でも本調子でなかったので
また今度 誘ってくださいね

私は 次の日同級会で 楽しめました。
そして お盆休みが終わる頃元気になるなんて
なんて こった でも明日から またお仕事がんばって
お休みの日遊んでくださいね

No title

ずんちゃん、らむたんに会えてハッピーでしたね〜(^^)
でももしかしたら、一番ハッピーだったのは、チョコ蔵さんv-236
チョコ蔵さんの恋の行方は〜〜〜パパさんとむーちん次第???v-221
でもでも、らむたんは間違いなく大物になりますね〜v-344

あっ、お陰さまで〜お風呂のチェーンOKでしたv-354
じゃらじやら言わないし、とっても良い感じです。。。

★ちろママさんへ

いつもは2人くらいは同じもの頼むんですけどねぇ~
今回はみんなバラバラでしたねv-410

ズン姉に可愛いって言われてパパちん大変喜んでおりました。
娘を褒められる父親はこんな感じなんだろうと
心の中で思いましたv-290

★もなかさんへ

むーちんはホームセンターのカートで
ヘソ天したことないので
もうビックリでしたv-12
大物になりそうですe-330

同窓会は楽しそうですね。
私もこの秋 同窓会がありまぁ~す♪
楽しみv-411

★マモママさんへ

チョコちんの らむたん大好きは
なんか見てて可愛い~v-344
いつものチョコ蔵じゃないんだもんv-411

それに 
先日のやっちゃった事件があったから
むーちんへのヘコタイムも なんかソフトでしたよねv-410
みてて これも可愛かったv-411

もちろん マモちんも可愛かったですよぉ~
石の上でクールダウンしてるときの
マモ君の 嬉しそうな笑顔は 
なんともいえない幸せ気分になりますv-344

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
