091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



らむたん爪切りへ

今年は 新盆だったので

実家に帰る為 休みをとってた私

帰るのを急きょ やめたので

今日は 来夢の 爪切りにいく事にしました。



らむたん・・・

むーちんに 飛びかかるので

爪が伸びてきてるから

むーちんが 危険 


この前も 病院に行ったついでに

つめ切ってもらったのに

伸びるの 早っ 


他に 買い物もあったので

むーちんの 大好きな ム●シへ~ 






20140814m1.jpg











20140814m2.jpg




実は・・・

先日までは

らむたん 小さすぎるので

むーちんに 潰されないように

らむたんは キャリーバックに IN して

カートにのせてました。



なので

今日が 2ペキで 最初からカートに

そのままで のせたのは 初めてなのです。



でも いがいと 仲良くできるもんですねぇ~ 





らむたんは 爪切りへ・・・・・





20140814m3.jpg











20140814m5.jpg











20140814m4.jpg




病院以外での 爪切りは 

初めての らむたん 

帰ってきたら グッスリでした。




20140814m6.jpg




あっ。

爪切りと一緒に 足回りも頼んだので

こんなに キレイに なりました 




20140814m7.jpg




早く 2ペキで 並んだ 写真が 撮りたいなぁ~ 




お写真ないけど

ちろるチョコ蔵も 爪切りにきたよぉ~♪


チョコ蔵は らむたんを

超ぉ~お気に入りしてくれてます (
















 らむたんは とってもヤンチャ姫に 育ってるのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ















関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らむたんも、確実に色々経験できてるみたいで(*≧ω≦)キャハハ♪

この兄妹の微妙な距離感の記録も
すんごく懐かしく思う日が来るよO(≧▽≦)O

体調どうですか?

★うるははさんへ

本の通りにして
むーちんでは失敗したことを
らむたんではしないように
できるだけ小さいうちに
いろんな所にいって
ガヤガヤするところとか
人に抱っこしてもらったりしてます。

人やわんこを大好きになってほしいからぁ~v-398
でも おかげさまで
その結果が 着々と出ておりますv-410

あと 私ですが・・・
まだ痛みは少しとれないけど
だいぶよくなってきました。
飲み薬やめてからは 落ち着いてきてます。
ありがとうございますv-291

No title

向こうから来た、むーちん&らむたんが一緒のカートで
ビックリした〜。
しかも、らむたん何気にむーちんに襲いかかってたり…
臓子?候補決定☆

我が家も、爪が綺麗になって、良かった〜よ。

カートの中のむーちんとらむたん、とっても微笑ましいです。まさしく兄妹って感じです(^^)

爪伸びるの早いです!…ココもそうだったの思い出しました~(^^;)
らむたん3ヶ月になったんですよね~まだまだ成長が楽しみですね(*^▽^*)

No title

らむたん、早くもお爪切りですか〜v-238
すっきり、ますますかわゆいおててになりましたね(^^)
むーちんとも、カートに並んでとっても良い感じで〜
楽しみ〜v-344
チョコ蔵さんは、面食いという噂のとおり〜、もうらむたんにハートを奪われちゃっているんですねv-354
ふふふっ、らむたんどうする???
むーちんお兄ちゃんがお目付け役かな〜v-290
あっその前にパパさんがいた〜〜〜v-291

カートに並ぶ2ペキの姿、可愛いわ~(#^.^#)
らむたんは、むーちんが大好きなのね♪

らむたんの疲れ切って寝てる姿は
無防備過ぎてイタズラしたくなっちゃうわ~(^w^)

★ちろママさんへ

らむたん むーちんにジャンプアタックすv-290るので
爪伸びてきて むーちんが危険なので
爪切りにいきましたぁ。

みんな爪がきれいになってよかったですよね

みなさんの期待を裏切らない成長ぶりでございますv-393

★ララココのママとパパ さんへ

ホント爪が伸びるの早いですよねぇ~v-356
らむたん むーちんにジャンプアタックするので
むーちんが ケガしたらと心配です。
やんちゃ姫に 育ってます。
むーちんは 毎日追いかけられて 大変ですv-393

★マモママさんへ

病院では すでに2回爪切りしてもらってるんですよぉ~
ホント 伸びるのが早いですv-356

マモ君には ピンクのマイちゃんがいるもんねv-10
早くマイちゃんに会いたいなぁ~v-344

★ハルママさんへ

すごいでしょ・・・
でもね・・・
この翌日も お出かけしたんだけど
カートで すごい寝方しましたよぉ~
あとで アップしますv-411

家でも並んで添い寝してくれるといいんだけどなぁ~v-398

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
