0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



らむたん3ヶ月になりました。

8月7日は らむたん生後3か月 

病院で 最後のワクチン 打ってきました   

らむたん 体重は 1.5キロでした。



ワクチンも 無事に終了したので

8月9日は ちろ家で

らむたんの歓迎会&雑談会 


らむたん ちろ家のボールで 

楽しそうに 遊んでましたぁ~












なんでだか 今回 喋るのに夢中で 写真があまりない・・・・ 

しかも ブレブレ写真ばかり・・・・ 


今回 ぽん家は かぼす隊長はお留守番で

ぽんずちゃんが来てくれました


あれ? ぽんちゃんは? って探したら・・・・

ここに居ました 







20140809m1.jpg











20140809m2.jpg





何かに 驚いてる ちろるちゃん 





20140809m3.jpg





おやつを貰う らむね君





20140809m4.jpg





目標を 語る マモル君 





20140809m5.jpg




映像が ございます。

尻相撲で むーちんに 挑む マモル君

かぼすアタックを 受け止めた むーちん 相手じゃ・・・・・。


・・・・・・が  そこへ 





 ※ 音量には 気をつけてくださいませ。








まだまだ いろいろありましたぁ~ 


つづくぅ~ 
















チョコ蔵が やっちまったのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ













関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ほっほー。3か月で1.5キロかあ~!
むーちんがデカイ(あら失礼)かららむたん小さいのかと思ってたけど・・・

ウチの大五郎3か月で3キロありました。。。(笑)

No title

らむたん、可愛いワァ。
一人でボール遊びしているのは、可愛さに撃沈でしたよ!

マモ君の、お尻攻撃に突然チョコ蔵が飛びおりて、参戦。
らむたんが下敷きにならなくて、良かったよ〜。
チョコの重さって、ボーリングの玉みたいだから。

アッ!
玉と言えば…
ギョェ〜〜ーー!言えない。

No title

らむちゃん 可愛かった これから 一度 猿になりv-405
レデイに なって行く姿 楽しみだわv-354
初めての 宅オフ会 食べて 飲んで 大笑い

途中 珍 (チン)事件v-399
コメントは できませんが( 爆 爆 爆) とても立派なのを・・・
しあわせロール 美味しかったです。
若旦那へおみやげと言いつつ 私も またまた 食べてしまった
今度は 我が家にも お出かけください

No title

えっ、マモがそんな目標を語っていたとは〜v-356
そんな子に育てた覚えは。。。ちょっとあるけど。。。
いつもお世話になってるむー兄ちゃまに、おちり攻撃していたなんて(^_^;)
スカートめくれてオシメも丸見え〜〜〜v-355
しかもチョコ蔵の乱入〜むーちんびっくりでしたね〜
らむたんはかわいいさが100倍に〜〜〜v-344
これからも毎日の成長が楽しみですねっv-354

★わんらぶ? さんへ

Σ(゜◇゜ノ)ノおおおおお!
大五郎3か月で3キロだったんですねぇ~

むーちんは3か月の時2.5キロでした。
今は 巨ペキのむーちんですが 半年までは みんなとかわらなかったんですねぇ~

来夢はやっぱり ちょっと小さいみたいです。
むーちんデカイから 小ささも目立ってしまいます。。。

★ちろママさんへ

ボールで楽しそうにあそんでましたねぇ~
(*≧∇≦*) パピーって 1人遊び上手ですよね

マモ君のお尻攻撃 おもしろかったぁ~
でも むーちんには きかなかったですねv-356
チョコ蔵の事件も 初めてだったとは思いませんでしたぁ~
てっきり もう何度もあるもんだと・・・・。
いろいろ あったけど 楽しかったですよねぇ~v-411

★もなかさんへ

今度もなか家に行くとき
今度は 違う味の しあわせロールをお持ちいたしますねv-10
また シロアイス食べたいですv-398

ホント 楽しかったですねぇ~♪
らむね君は さすが おつまみの長男だけありますね。
らいむの 相手が上手ですものv-290
むーちんに 指導してもらいたいです。

また やりたいですねぇ~

★マモママさんへ

来夢に 可愛いお洋服ありがとうございましたv-10
もなかさんから頂いた 1号がまだ着れるから
これからまだまだ ながぁ~く着れそうですv-291

マモ君のお尻攻撃可愛かったぁ~v-10
ホント お尻でシリズモウしてるんだもんv-410
マモ君は 毎回 面白い仕草を見せてくれるので 
楽しいですv-411

また 新しいワザお待ちしてますv-354

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
