0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



そっちの方が美味しそう

いつも拝見してる 某ブログさんの所で

先住犬の 食べ残したササミガムの ガムを カジカジ用に再利用してるのを見て

カジカジしたいお年頃の らむたんにも

むーちんの肉だけ食べたガムを あげて見た所

美味しそうに 楽しそうに カジカジしました 




昨日は めずらしく そばで食べ始めた 2ペキ・・・

らむたん むーちんの 肉付きササミガムが 気になるらしい・・・・・ (





20140805m1.jpg












20140805m2.jpg













20140805m3.jpg













20140805m4.jpg













20140805m5.jpg













20140805m6.jpg




来夢が家族になって

一ヶ月ちょい経ちました。

まだまだ 添い寝は見れそうにないけど

なんだかんだ 仲良くやってます。



明日は らむたん生後3ヶ月になります (


午前中に ワクチン打ちに行ってきまぁ~す 


















 まだ らむたんには お肉は早いのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
らむたん☆今は、知らぬが仏ってかぁ~~(爆)
らむたんの成長がむっちゃ楽しみやね~~(*`艸´)

むーちん、優しいお兄ちゃんやから、o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !(笑)

No title

むーちん優しい兄さんだもんね

コユは絶対無理だわ(泣)
ラブ姉さんにだって最近は喧嘩挑んだりするんです
もう、姉さんにそんなパワー無い事知ってやるからたちが悪いww

はやく仲良く2ワンで寝てるのみたいですね
冬寒くなったら絶対見れる!と信じています

No title

らむたん、ワクチン無事終わったかなぁ。
終われば、みんなと蔵々ごっこ??しようね☆

そりゃあ、兄ちゃんが食べているのが、美味しいよね。
でも、少しの辛抱だよ~。
じきに同じの貰えるよ。

今では、チョコ蔵の方が大きいのを貰っています。

No title

先日はおせわになりましたv-238
マモは大喜びで〜大満足でした〜(^^)
お外は暑かったですもんね〜〜〜v-278

らむたん、ワクチン終わったんですね(^^ゞ
今度はらむたんもランで遊べますねッv-344
楽しみ〜〜〜v-354

★うるははさんへ

お返事おくれてすみませんでしたe-443
ウルトラ兄弟のように
仲良くなる日は まだまだかかりそうです。。。
なんせ 兄の方がヘタレなので・・・e-441

★のりこさんへ

お返事遅くなってすみませんでしたv-356

私も早く添い寝してる風景がみたいのですが
むーちんがちょっとダメダメ兄でございます。
来夢は思うままに行動してます。
なんでだろぉ~
むーちん 自分で寄って行くのに
来夢が顔を向けるとバックして逃げますe-350

★ちろママさんへ

お返事遅くなってすみませんv-356

チョコ蔵が一番らいむを気に入ってるかもしれないですねぇ~v-291
やっぱり 年内には 入水事件が勃発するかしらぁ~e-350
みんなと蔵々ごっこ・・・ちょっと楽しみv-398

★マモママさんへ

お返事遅くなってすみませんv-356

今月末には 地面におろしても大丈夫みたいですv-291
むーちんとの デコボココンビでの お散歩は
なんだか大変そう・・・。

あの日は 暑かったですよねv-356
夏のお出かけは ワンコには なかなかキツイですねv-406
でも やっぱり みんなで遊ぶのは楽しいですねぇ~v-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
