0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


らむたん 初芸♪

昨日 偶然かな?って思ってたんだけど

今日も声をかけて見たら 

やっぱりやった (



ハイ。  親バカです



でも ・・・

可愛いから 

これも らむたんの  成長の1パージ 





   ※ 音量には 気をつけてくださいませませ 












Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ あっ。。。

らむたんの芸より 包帯が目立っちゃったら ごめんなさい。


じつは 1日の朝

お湯を沸かしてて

お湯が湧いたので ヤカンをコンロから下ろしたら

レンジの所が 汚れてたので

拭こうと思ったんですが

その時

何故か コンロの 土台を

素手で つまんで持ち上げちゃいました 

熱くて 驚いて 手を放した時は

すでに やけどしてまた・・・・ 



年に 1度か2度は こうゆう ドジを必ずやっちゃう・・・・・。

パパちんの 反応は 慣れたものでした 

流水で冷やしてる間に

薬の準備が できてました 






20140802m1.jpg












20140802m2.jpg















てーてんの太い指のアップ ごめんなのだぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   Σ(-∀-;) あっ・・・ 悔しいけど 反論できない・・・・















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

なんだよこれぇ〜!
可愛過ぎてなんて言ってよいのやら!
最後の声も、ラブリーだわぁ♡

指先使えないと、かなり不便ですよね(^_^;)
お大事にして下さい!

No title

お願いポーズだ~(*^^*)
覚えるの早いですね~♪
ハルも、教えてないのに撫でて欲しい時にやるようになりました♪
アキはやってくれないんですけどね(;^^)

指、大丈夫ですか~?!
やけどって、後から地味に痛いですよね(><)
早くよくなりますように・・・

No title

仲間♪
私もしょっちゅうやってます。
この間アイロンでやりました(笑)
お大事にしてくださいね。

うはーてーてんさん大丈夫ですか?
痛いよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お大事にして下さいね。

ラムたん可愛すぎ♥︎
むーちんヤキモチ妬いたりしないのかしら?

No title

指先痛々しいですね~( ;∀;)
私もよく同じようなことやりますよ♪
もふパパもすでに慣れっこで、心配もしてくれません。
薬の準備をしてくれるパパちんを見習ってほしいです。
どうぞお大事に!

らむたんまたまた可愛い仕草覚えましたね♡
やばい、連れて帰りたい。。。(笑)
あ、らむたんに指先カミカミされないように
気を付けてくださいね~ !(^^)!
痛いぞぉ~♡



てーてんさん(T_T)
ドジコとか可愛いレベルじゃないですよ〜´д` ;
大丈夫ですか⁇
きっと暑さでぼーっとしてたんですね∑(゚Д゚)
気をつけてくださいね〜m(__)m

jackものんのーんて拝みます*\(^o^)/*

No title

にゃーーーーーー☆☆☆
かわいすぎる~(●^o^●)

『お願いします』してますね!笑

やけど痛々しいですね(+o+)
しかし、お耳といい・・指も・・・
てーてんさんっ心配です;;

ブログの表紙?のむーちんとらむたんの二人の写真まるで兄弟の七五三みたいでかわいい~♪

こんにちは

てーてんさん

火傷大丈夫ですか?気を付けて下さいね
早く良くなるといいですね

私もたまにやります。
特にやかんでお湯を沸かし時レンジを拭こうとして
素手で台を触ってしまった事が度々

ライムちゃん可愛さ真っ盛りですね
何かてーてんさんの目を細めて嬉しそうなお顔が
目に浮かびます。

No title

きゃーー。らむたん、可愛い☆
お腹もポンポコリンで、尚更可愛さUP!

で、、てーてんさん、火傷大丈夫ですか?
私も火傷には縁が??あるほうで、そっこら中に傷跡がありますが、
なるべく、最初冷やした後は、水に触れない方がいいですよ”

早く治りますように。

No title

↑やっぱり〜ちろママさんも火傷がお得意のようで〜〜〜
ふふふっ!v-42
*まとめ*⇒皆で気をつけましょうv-238

らむたん、すでに芸を身につけたんですねっ(^^)
これで、アイドルデビューはもう決まりですねっv-238
マモもさらなる技を身につけるべく〜〜夏の特訓に励みます(・∀・)v-221
チーム名は。。。なんだろう???

No title

痛そうv-404
不便ですよね 早く治りますように お大事に


らむちゃんもしますか?わが家は トンビがやります
お願いポーズ 可愛いですよね、
お願いされると おやつやりたくなってしまいますv-411

★ゆりえさんへ

指のやけどは 順調に治癒してます。
ご心配かけましたぁv-353

来夢は とっても甘えん坊です。
むーちんとは 性格が違うので
毎日が面白いです。
増ペキなんてムリ~って思ってたけど
けっこうなんとかなるもんですねv-411

★ハルママさんへ

ハル君も突然始めたんですね!
来夢も自然に始めたんです。
で、声をかけるとやるようになりましたv-291

やけど やっちゃいましたよぉ~v-356
なんで 持ち上げたのか・・・
まぁ~ 寝ぼけてたんだと思います。。。
もう 痛みとかはないので大丈夫です♪
ありがとございます!

★遥 さんへ

遥さんは 私の中では
ドジな事はしなさそうなイメージでいましたぁ~v-291
アイロンって うでの内側を 
ジュッってやっちゃうんですよねぇ~e-350
私もやりまぁ~すv-353

★のりこさんへ

やっちゃいましたぁ~
頭が半分 まだ寝てたようです。。。
指は 順調に治癒してます。
ご心配かけましたぁ~
ありがとうございますv-291

むーちん ヤキモチやいてますよぉ~
廊下から 市原悦子のように
見てます。
最近は らむたんに突進されるのわかってても
頑張って 私の所まで来るようになりました。

添い寝するまでは まだ時間がかかりそうです。

★もふもふさんへ

包帯の上から カプカプされましたぁ~
でも 包帯ガッツリまいてたので
大丈夫でしたぁ~v-356
もふママも やっちゃうんですね♪
お仲間が増えて嬉しいですv-10

うちのパパちんは
私が具合悪かったり ケガとかすると
動くんです。
普段はそうでもないんですけどねぇ~
でも とっても助かりますv-291

★jackままさんへ

寝ぼけてる時って
本当に危険ですよね!
熱い土台持ってても
しばし 持ったまま 土台を眺めてましたものv-356
・・・で
熱くてあわてました。

jack君も拝むんですね♪
越後のマモル君は
マモママさんと 仏壇で拝むそうですv-290
しかも ちゃぁ~んと 肉球を合わせて 拝むそうですv-410
可愛いですよね♪

★琥珀ママ さんへ

ホント 耳といい 指といい・・・
なんで こうも重なるのか・・・。

耳は 今日はもう点滴をしなくてもいいくらいになりました。
でも まだまだ 完治するのにはかかるそうです。
超~重症なんですからねぇ~!って
今日も散々いわれてきました・・・v-393v-356
ご心配かけてます・・・v-356

指は順調に治癒してます♪

★美々&天々ママさんへ

ありがとうございますv-354
美々&天々ママさんも やっちゃう仲間なんですねぇ~
仲間が増えて嬉しいですv-291

来夢はだんだん甘えん坊になってきました。
でも ちょっと お顔は早めのサル期になってきたような・・・
口の周りが薄くなり始めましたぁ~e-350

★ちろママさんへ

指は順調に治癒してますv-353
ご心配かけましたぁ~

ちろるちゃんも 順調に回復してるようで
よかったですね♪

今週 らむたん最後のワクチンです♪
みんなで 走り回れる日がやってきまぁ~すv-398
楽しみv-344

★マモママさんへ

マモママさんも お仲間でうれしゅうございますぅ~
マモ君の 仏壇で拝む姿 生でみたいなぁ~
今度見に行きまぁ~すv-398

マモ君の さらなる芸の習得 楽しみにしてますv-291
むーちんと 違って 来夢の方が 芸をするかもしれないです。

★もなかさんへ

初日は 痛かったですが
順調に治癒してます。
ご心配かけましたぁ~v-356

アイロンはよく火傷するけど
コンロの土台を持ち上げるとは 正直自分でもびっくりです!
どんだけ 寝ぼけてたんでしょう・・・。

お願いポーズは可愛いですよねぇ~
むーちんはやらないので なんだか新鮮ですv-354

手… 大丈夫ですか?(;^_^A

ラムたん 益々可愛い~(✪▽✪)
大きい子はそれなりに
小さい子は とっても可愛くて~(♡˙︶˙♡)

食べちゃいたいよぉ~( ̄▽ ̄;)(笑)
お会いできる頃には もうちょっと大きくなってるだろうけど
それでも まだまだオチビちゃん♡
早く会える日が来ないかなぁ…(o''∀''人)

★ぴーちさんへ

手のやけどは無事に良くなりましたv-291
ありがとうございます。
v-291
らむたん サル期にはいりましたv-291
可愛いかったお顔は
お笑い系になってきましたぁ~

また 山形行く時 あえるといいなぁ~v-291
なかなかサービス業なので シフトの休み決めるのが早いんですよぉ~
来月になって早々・・・次は10月中旬までの休みを決めます。。。

もう先すぎてわからなぁ~いv-394

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
