041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



むーちんとてーてんは見た その弐

もう 1週間たっちゃったけど・・・

Akabekoの夜


外でのバーベキューから 部屋に移動・・・





小さい動く物体に ドキドキ

らむたんに 春太郎兄さん 緊張でヨダレが・・・・





20140720m32.jpg











20140720m33.jpg











20140720m34.jpg












ミルク兄さんと 添い寝する らむたん


20140720m35.jpg












カズさんと 添い寝する モカちゃん


20140720m36.jpg











日々の日課 ()  ペロ蔵


20140720m37.jpg











何故か ちろママさんの足で ヘコるミルク兄さん


20140720m38.jpg











翌朝 記念撮影


20140720m39.jpg











このあと 桧原湖に遊びに行き

そのあと 磐梯スノーに行きました 




20140721m9.jpg











20140721m10.jpg











20140721m11.jpg











20140721m12.jpg






レマ家の レマちゃんに会いました

やはり ミルキー顔 美人さんで 可愛いレマちゃん




20140721m13.jpg











ころんちゃん


20140721m14.jpg











もっち君



20140721m15.jpg











ここちゃん



20140721m16.jpg











もっち君の サンバイザーをみんなでかぶらせてもらいました。



「 むーちんは 無理だわぁ~ 」 と みんなの声・・・・


「 チャレンジあるのみ! 」 前向きなあたし・・・・。



・・・・・が (



 アゴまでヒモが 届かない・・・



でもぉ~ () 大丈夫


かぶってる様に 見えればいいのよ (




20140721m17.jpg


 ヾ(o´∀`o)ノ  かぶってるように 見えるよぉ~







春太郎君 ギリ留められました。



20140721m18.jpg













20140721m19.jpg











マモママさんが 絶品と言ってた ソーセージ食べてきました!


20140721m20.jpg



ソーセージ食べるのに夢中で 

らむたん ミコモママに 預けっぱなしだったの 忘れてました (


ミコモママさん らむたん見ててくれて ありがとうございましたぁ~









 ※ おまけ


ミルク兄さんの ホフク前進と


桧原湖での 爆睡ココアちゃん
( 最後 寄ってったら・・・ボケちゃった・・・ )


磐梯スノーでの 初滑り台の春太郎兄さん・・・ 









 今度 マモ君との ホフク前進競争を 見て見たいかも♪




















もう少し 距離があったら 滑れたかもね♪




















また おでかけしたいのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ








関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お世話にばりました (*´∀`*)♪

春太郎母ちゃん結婚の打ち上げ会?
  楽しかったですね、動画もあり~ので
   素敵な思い出の記憶が蘇りました。

またいつかアカベコさんでのお泊り会やりたいですね!


PS、岩手のペキ友さんにもチームB結成です。

No title

みんなでお泊り楽しそうですね
団結力が凄いです!

むーちん黄色のサンバイザー凄い似合ってるよ♪
あご紐届かなくても全然問題ない
カッチョイイぜ!

No title

その壱の父ちゃんに  その場にいたなら 突っこみ入れましたv-414
ぱぱちん 酒臭くて らむちゃんに嫌われる前に 沈没(笑)

その弐の動画も それぞれ いい味出してます
ごちそう様で~す

いや~ 今度 生で見てみたいです。
でも 一番先に 酔っぱらうの私かも
いかんいかん みんなの事 笑ってる場合じゃない
でも 楽しかった  爆笑でしたv-407

No title

楽しそうですね~(o^∇^o)ノ
こんなにペキちゃんが集合するだけでも
私にとってはパラダイスなのに
大人たちも皆仲良しなんて素敵だなぁって
いつも羨ましくて仕方がないです♪

らむたん、まだまだパピーちゃんなのに
色んな経験させてもらっていいですね♡
お兄ちゃんお姉ちゃん達にもまれて強くなーれ☆

No title

時間差UP☆
思い出蘇っていいワァ。

お帽子みんな似合っていたよー。
乗せてるだけでもOK牧場。
みんな帽子被せられても、いい子で
スゴイ!
龍なら血まみれ??

★ペキっこさんへ

是非また機会があったら
お誘いくださいませませv-291

ところで・・・
岩手でも チームBが結成されたんですかv-12v-356

そうなると。。。

「 チームB被害者の会 」を
立ち上げなくちゃいけないかしらぁ~v-356

★のりこさんへ

耳だすタイプのサンバイザーだったので
ごまかせましたぁ~v-411
やっぱり むーちん お顔は大きかったぁ~v-291

あっ。あのね。
チョコ蔵のプピプピ好きは
コユちゃんとイイ線いきますよぉ~v-353

★もなかさんへ

もなかさんが酔っぱらったの見て見たい♪
前は飲んでた時 全然酔ってなかったですよねぇ~
もなかさん お酒強いですよねv-290

いつか ゆっくりみんなで飲みたいですね~v-307

★もふもふさんへ

ちろ家と出会うまでは
むーちん以外の ペキニーズを生で見たことなくて
でも いろいろお出かけして
たくさんんの方と出会って いろんなペキちゃんに会えましたv-291
こんなに 楽しい日々がくるなんて思ってなかったので
むーちんには感謝ですv-290

いつか うどん県行くぞぉ~v-344

来夢は 大物になりそうです・・・。

先日 初めて兄妹喧嘩みたいな 言い合いしてました。
近々 アップしたいと思いますv-410

★ちろママさんへ

やっぱり むーちんのお顔は大きかった。。。

でも 犬なみに被れてよかったですv-291
龍くんも きっと似合っただろうなぁ~♪

チョコちんの プピプピ探しのドッグラン散策は
笑えましたぁ~♪
本当に プピプピが大好きなんですねぇ~v-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
