091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



らむたんお泊りデビュー

7月20日 (日)

来夢が わが家に来て 22日目の日曜日
みんなで コテージへお泊りです。


予約した時点では わんこはむーちんだけだったけど・・・
ほんの3週間前に らむたんが家族になったので
一応 ちゃんと 病院の先生に聞いてみたら
連れてっても大丈夫と言うので 一緒に行けることになりましたぁ~



みんなに会うので お風呂に入って キレイキレイにしなくちゃねぇ~ (




('ω'*)アハ  やっぱり 洗うと 小さいねぇ~




20140720m1.jpg






乾かして いつもの らむたんです 



20140720m2.jpg




今回の 旅行は

春太郎父ちゃんと母ちゃんの結婚式のお疲れ会 

新郎新婦に 幹事のミコモ家 朝からお手伝いをしてたちろ家 


あっ・・・ ( ̄∇ ̄;)  うちは 「 反省会 」  

リベンジ組として 参加させていただきましたぁ~。


・・・・・なのに また ヤッチマッタ・・・
その 話は おいおい うちでアップする前に
どこかのブログでみれるかもぉ~



まずは ちろ家と 福島の K-スタイルさんで 待ち合わせ♪
もしかしたら 素敵な方に会えるかも♪って言われて
ワクワクしながら 向かいました。




20140720m3.jpg











20140720m4.jpg











20140720m5.jpg











20140720m6.jpg






お店に着いて 頼んだ ランチは

パパちんは ミートソース



20140720m7.jpg




私は カズさんが 絶品だと言ってた

あずきのフレンチトースト黒蜜がけぇ~




20140720m8.jpg











20140720m9.jpg












20140720m10.jpg





食べ終わる頃に 神奈川のマッキーさんご夫婦が

こまちちゃんと登場 (



初対面の方は 必ずチャレンジする むーちん抱っこ 

抱っこする前には 腰が大丈夫か 必ず聞くのを忘れません。

・・・・・ヽ(・_・;)ノ 重いからねぇ



20140720m11.jpg











20140720m12.jpg








来夢は ペロ子なので
マッキーさんを ペロペロしてました



20140720m13.jpg





マッキーさんが 帰路に出る前に

女子3ペキで 記念撮影 






20140720m14.jpg




女子でない むーちん・・・・


20140720m15.jpg




マッキー家が 出発したので

私たちも コテージに向かう事にしました。



車酔いをしない むーちんと らむたん。

車の中では

こんなに 仲良し兄妹です (




20140720m17.jpg











20140720m18.jpg











20140720m19.jpg











20140720m20.jpg











20140720m21.jpg











20140720m22.jpg






着いた お宿は・・・・





20140720m16.jpg



チェックインより 1時間早く着いてしまった あたくしたち

早めに部屋に入れるか聞いたけど 無理みたい・・・・。

なので 車で 2~3分の所にある 露天風呂に 行ってきました。

どんな所かは ちろ家のブログで 見て見てください。 
           ↓

 お疲れさん会IN裏磐梯



夕方から バーベキューでしたが いろいろありました。

笑いもあり 

せつない失恋もあり

わが家は あまり お写真ないので バーベキューの面白エピソードは



ちろ家 ブログ

ミコモ家 ブログ



ここで 面白おかしく 見れると思います。



コテージに着いてからのは また 後ほどぉ~ 














 らむたんと一緒に お泊りなのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
















関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

らむたん、車酔いしない子で良かったねー( ^ω^ )

K-スタイルさん、今度待ち合わせしよう!
アズキトーストは、ぱぱんと半分こしよ…全部食べられないかもー(^_^;)

反省会にならなくても、楽しければ良いのだ(≧∇≦)

こんにちわ (*^_^*)

本日、無事横須賀より帰還しました。。。

ほんとBBQ大会?では、楽しい時間を過ごせましたネ。

★チームB
  あんなに楽しそうにしていたのに
   パパさんも春太郎父ちゃんも
     記憶がないなんてもったいないです。


    また ヨロシクお願い致します。

★あここさんへ

大丈夫!朝ごはん食べなければ 食べれるよぉ~v-291
今度 待ち合わせしよぉ~v-411
リベンジは 再リベンジをすることになりそうですv-353

★ペキっこさんへ

おかえりなさぁ~い!
お疲れさまでしたぁ~v-291

チームBは・・・オモシロすぎです。

それはそうと・・・
ミコモパパ・・・
同じ思いをしてるなんて 
お互い頑張りましょぉ~e-350v-356

こちらこそ また宜しくお願いします。

No title

お世話になりました~☆
て、て、てーてんさん!
まさかの、フレンチトースト完食v-12
すごい!
(カズと同盟、チームあんこ?)

温泉は、野趣あふれてて、良かったですね。
もったいなくて、出れなかった・・・

そういえば、チームBは、早々にお二人居なかった??
でも、楽しかったからOK牧場だじょ~

★ちろママさんへ

チームあんこ 良いネーミングですね♪
あんこ大好きぃ~v-344
また 食べたいです♪
朝食べないで お腹すかせれば 食べれますv-218

チームBも面白かったけど
私はミコモパパが 他人に思えなくて面白かったぁ~
失恋同盟はせつなかったですねぇ~
( 笑っちゃったけどぉ~v-411 )

ホント 楽しかったぁ~
また宜しくお願いしまぁ~す♪

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
