0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


兄のひと吠え

来夢は ご飯の時間に

私が 台所の方に向かうとになると

狂ったように鳴きます 



あんまりうるさいので

これも記念にと 

パパちんに動画を撮ってもらいました。




動画の準備が出来たので

私は ご飯作りに 台所へ・・・・。





 ※ まるで 虐待のような 鳴き声です。 音量に気を付けてくださいませ。

   あっ。  最後に 大ウケした パパちんの笑い声も入ってるので こちらもご注意を♪








・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・






20140719m1.jpg
















 オイラ お兄ちゃんらしくなったかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

らむたん、むーちんの一喝で鳴き止んじゃうんだねぇ(笑)
ぱぱちんの大爆笑にも笑っちゃったよ(^o^)

むー兄ちゃん、うちのりんごも一喝して下さい(>_<)
ちなみにみかんは、りんごが来るまで、ご飯の前にキュンキュン言ってたのに、りんごが来たら鳴かなくなったんだよ❗️

No title

動画を再生中、一緒に見ていた主人がパパさんの笑い声に大爆笑
それもそのはず、我が家も梅が来夢ちゃんとまったく同じで 一喝する福σ(^◇^;)

『パパさん、ばかウケだね~』と( ´艸`)
パパさん同様に、笑っている主人
私的には『イヤ…アナタも同じだよ…(;¬_¬)』と心の中で呟いておりました~(笑)

夢空くん、すっかりお兄ちゃんですね~(*^^*)

いやー(笑)
私もパパちんの笑い声に釣られて大爆笑してしまいました∑(゚Д゚)
むーちん、すっかりお兄ちゃんですね( ^ω^ )♥︎
らむたんいつも優しいお兄ちゃんに一喝されて、ビックリしちゃったのかな´д` ;

No title

ばかうけ~v-411
 むーちんのワン!の後に   パパのがはは・・・
これまた 大爆笑ですv-411

楽しいね 見てるこっちも 大笑いです

パピーって 元気いいね
ラムちゃん 特別元気いいみたい 
越後ペキ会の ワンズ達の反応が 楽しみだわ

No title

夢空兄ちゃん、かっこいいぃ~∑d(≧▽≦*)
らむたん一瞬で黙っちゃいましたね(笑)
すごいすごいっ☆
パパちんが大ウケするの分かります♪

動画を見ていたら、
らむたんの鳴き声に、ダブル姫は必死で
リビング中を捜索開始!!
迷子の子犬を探すかのように
駆け足であっちこっちチェックしてましたよ♪
こっちもその様子にまたまた大ウケして
何度も再生してしまいました(・∀・)(笑)

No title

ごめ~んv-356笑っちゃったv-10
でも、必死ならむたんに、鶴の一声ならぬ「むーちんの一鳴き」
そして、それを笑うパパちん♪なんかい~な~v-10
うちのアキは、今でも食事の用意をしてると吠えまくりv-12
毎日ちゃんとあげてるのに・・・
しかも、ハルも便乗して鳴く時もv-406
むーちんを見習って欲しいわ~v-409

No title

可愛い~
ご飯作ってるのがわかるんだ来夢ちゃん

むーちんのワンでピタッと泣き止んでる

お兄ちゃん凄いなぁ

パパさんの大うけ
私も受けた(笑)

む〜ちんのワン!でちょこんと
姿勢を正したらむたんに笑い、
パパさんの大爆笑を聞いて
私も大爆笑しちゃいました(笑)
ナイス!パパさん!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

★あここさんへ

いつもは むーちんがゲージ越しにワンワンしてても
まったくムシしてる来夢だったので
ひと吠えで ピタッって固まった来夢がパパちんには大ウケでした。
これを 少しは兄妹になってきたのかなぁ~と
思いたいと思いますv-291

★福梅おかんさんへ

そうなんですねぇ~♪
ちゃんとお互い意識してるってことなんですねぇ~♪
嬉しいかも♪

パパちん、一瞬の出来事で大爆笑しちゃって
自分の笑い声が入っちゃったかも~って慌ててましたv-411
でもアップしちゃったもぉ~んv-414

★jackままさんへ

やっと お兄ちゃんになってきたんだと
思いたいとおもいますv-291

ゲージ越しにワンワンされても
気にしてない来夢だったんですが
餌の時の狂ったように鳴くのがうるさいから
きっと むーちん「うるさい!」って言ったんでしょうねぇ~。

むーちんが餌の時に「ワン」ッて吠えたのこの時が初めてなんです。

むーちんが兄になって 来夢がそれを認めた日なのかもしれないですね♪

★もなかさんへ

もなかさんも おつまみ達の食事風景
やっぱりアップしないとですねv-291

餌の時に いつもこんな感じの来夢だけど

むーちん来夢に吠えた事ないのに
この日 初めて吠えたんですよぉ~。

兄になってくれたんだと思いたいと思いますv-290

★もふもふさんへ

姫達ごめんねぇ~♪
どこかに 子犬がいると思っちゃったんですね。
探してるその風景が思い浮かびますv-411

いつもエサの時こんな来夢ですが
むーちんは 窓辺で黙って
日向ぼっこしてるんですが・・・

この日は ひと吠えしたんです。
きっと 「うるさい!」って言ったんでしょうねぇ~
そして 来夢も 初めて怒られたからビックリしたんだと思います。
兄と妹って感じで ちょっと嬉しい日でしたv-411

★ハルママさんへ

それがですね、吠えたのこの日が初めてなんです。

いつもはエサの時に来夢が鳴いても 
黙って日向ぼっこしてるむーちんなんですが

この日 初めて ひと吠えしました♪

だから 来夢もビックリして 固まったんだと思います。
そして それに パパちんも 大ウケしちゃったv-411
いい記念が撮れましたv-354

★ピーチャマ さんへ

来夢はご飯の準備するといつもこんな感じで狂いなきしますが

むーちんは全く無視してるんです。

なのに この日初めて

むーちん ひと吠えしましたv-354

来夢も初めて お兄ちゃんに「うるさい!」って言われたから
ビックリしたようです。

そんな瞬間に パパちんは大ウケしました。
とても 記念になる瞬間が撮れてよかったですv-290

むーちんが 兄になってきましたぁ~v-354

★はちさんへ

ホント 奇跡の瞬間が撮れましたぁ~♪

餌の時にいつもうるさい来夢ですが
むーちんはまったく無視してるのに

この日 初めて
兄の 「ひと吠え」 があったので
来夢はビックリしたみたいです。

むーちんが 兄として来夢に「うるさい!」って注意したの初めてなので
むーちんも 褒めてあげたいですv-290

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
