0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



むーちんの新作と来夢のお披露目

週末 * Shuna´s Closet *  
    ( ↑ ここから むーちんと来夢の載ってるページに飛べます )

むーちんの服をとりに 行ってきました。


前日 病院にお世話になった来夢ですが
なんだか 元気なので 連れていく事にしました。

車の中では
ちろるチョコ蔵に頂いた ハーネスがお気に入りで
ずぅ~っと ハーネスで遊んでました。




20140712m2.jpg











20140712m1.jpg




シュナクロさんには
今年入荷したヒンヤリクール生地の
新色 パープル色の 無地とボーダー柄で 
着丈長めで お願いしてました。




20140712m14.jpg











20140712m13.jpg











20140712m4.jpg

 ※ ちなみに このリードも購入しちゃいましたぁ~ とってもお安かったのぉ (




来夢は この日
シュナクロさんの カウンターで
扇風機で 涼んでました・・・。





20140712m5.jpg











20140712m6.jpg











20140712m7.jpg
 ( この写真と 上の写真2枚は
   パパちんが お気に入りしたので シュナクロさんから送ってもらいました。 )





この後は
いつもの ホームセンターにお買いものぉ~♪


20140712m10.jpg

( まだまだ デコボコ兄妹です・・・。 写真もボケボケ( )



この日
ちろるちゃんとチョコ蔵が トリミングに来てました。
でも・・・
すでに カットが始まってたので 会えませんでした。

ガラス越しから 2ペキを覗いてきましたぁ (


ちろ姉 と チョコ兄には会えなかったけど
カズさんと ちろママさんに 抱っこされて 来夢は幸せでぇ~す



車酔いをしない来夢

お家では 来夢に追いかけられて
逃げ回るむーちん


でも
お出かけの時は


こんなに ペッタリくっついてても大丈夫です。




20140712m8.jpg











20140712m9.jpg





家に帰ると

来夢は クールボードで ヒンヤリしてます。

可愛い~~~~ (




20140712m11.jpg





Σ(±∀±;)!! えっ



・・・・・・・



(☉∀☉)  え~~~~っ!!







20140712m12.jpg


( ´∀`)ヵヵヵ  らむたんの将来が楽しみです 












 来夢は面白いのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ









関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

んふふ・・・蔵子の素質、垣間見たじょ。

むーちん、お洋服似合ってるよ。
シュナクロさん、行きたいけど、、
土曜日は、お掃除大変で、時間があっという間です。

らむたん、そんなお古のハーネス付けてくれて
ありがとうです。
一杯カミカミして、元気で社交的な女の子(蔵子・・・笑)
になってね!

★ちろママさんへ

最近、蔵子の影が・・・e-350v-356
パピー独特のやんちゃぶりに
少しずつ むーちんも慣れてきました。

ちろるちゃんとチョコ蔵は
受け入れてくれたけど
他のみんなと会うときに
みんながどんな反応するのか
来夢がどんなやんちゃぶりを発揮してくれるのか・・・
楽しみです。

No title

こんにちは〜

か、か、かわいすぎる蔵子ちゃん・・いやいや
らむたん♡
お車もオッケーだし、物怖じしないし
ほんと将来が楽しみです。

そしてむーちん、おニューのお洋服とリード
よく似合ってて可愛いよー♡
ひんやり気持ちいい服なら
きな子も喜んで着てくれるかな??

No title

ぐわははは。

らむたん。何星人?


ん?うる星・・・

やっぱ・・・トラのビキニ着て星~

★ぺつきな子さんへ

きな子ちゃん 一時服着てくれてたけど
まだ 服嫌いになっちゃったんですか?

この服は 来てるとヒンヤリするから
むーちんは自分から頭出して来て 服を着ます。

だから きっときな子ちゃんもきにいると思いますv-411

★わんらぶ? さんへ

トラの ビキニ チャレンジしてみようかなぁ~♪
虎柄の生地・・・・売ってるかな?v-291

マジ探してみますv-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
