021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



らむたんは元気に成長中~

来夢は 元気に育ってます


パパちんの 日焼けの手がジャマですが・・・
らむたん 楽しそうです。





 ※ 音量には気をつけてください。












 ※ 音量には気をつけてください。








そして
プチ・ドッグランで 楽しく遊んでる ライム。



 ※ 音量には気をつけてください。






プチ・ドッグランで 走り回るので 
喉が渇くと思って
お水を入れた ボールを置いてあげたら

らむたん 上手にのんですが
ちょっと目を外したら・・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



そのボールに 両手を入れて



Σ(-∀-;) 入水しました・・・




20140708m1.jpg





でも

さすが むーちんが選んだ 妹です

ドライヤーのスイッチいれると

おとなしく 気持ちよさそうにかわかされます。












お水 冷たくて 気持ちよかったでちゅ (

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

パピーちゃんのピョンコピョンコした歩き方、たまらないよー(^o^)
ところで、ぱぱちんは釣りにでも行ったのかしら?
すごい日焼け(@_@)

No title

らむたん入水???
何故に〜〜〜v-356
もしかして某?蔵さんに既に指導を受けたんですか〜(^O^)
島見に行けるようになったら入水メンバーが増えそうですねっv-238
いやいや〜らむたんはレディちゃんv-207
ちろる姫に指導をお願いしましょうv-354

No title

さすがパピーちゃん♪元気だわ~(*^^*)
らむたん、一生懸命で可愛いわ♪
むーちん、確かにこの勢いで来られたら困るね(:^^)
今から足腰を鍛えておくのは、良い事ですね!

★あここさんへ

パパちんは 釣りはしないんですよぉ~
なんか お外で見てないとダメだったらしくて
なにも こんな炎天下じゃなくてもねぇ~
外での仕事じゃないんだけど
たまにこんな事もありますv-291

パピー独特の走りですよねぇ~
今が一番可愛い時なのかもぉ~

★マモママさんへ

なんか 水入れたボールに
前足入れて ボォ~っと涼んでましたe-350
私も一瞬 チョコ蔵と島見で 入水してる図が
頭をよぎりましたぁ~e-360

入水メンバー・・・ヤバイですe-330

★ハルママさんへ

むーちんが 来夢が一緒に住むことに慣れるまで
来夢は基本ゲージでの生活ですが
プチドッグランに放牧するようになってから
むーちんの気持ちの整理が ついてきたように感じます。
柵越しですが そばでペッタンネンコするくらいにまでなってきました。
なので 今週末あたりから
フリーで部屋に放す時間を長めにしてみようかと思いますv-291
どうなるかなぁ~
ドキドキだけど 楽しみです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
