021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



来夢に邪魔されるむーちん

昨日の続き・・・。


むーちんが 来夢のゲージに 近寄る回数が 増えてきたので

この機会を逃さない方がいいと思い

来夢をゲージから出しました。

・・・・が  


(ー△ー;)ハァ~

むーちん 逃げました・・・・


来夢が 歩き回ってるので

むーちん アマゾンの隠れ小屋に 避難します


そして この後

歩き回る 来夢に

緊張した むーちん・・・

大きい方を モヨオシタクナリマシタ・・・・



 が 



その状況は

こちらを ごらんください・・・ (




 ※ 音量には気をつけてくださいませ。






昨日は こんな感じでしたが

今日は 昨日よりも 仲良しになりました。

それは また明日ぁ~ 












来夢には 参っちゃったのだぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

むーちん危機一髪
無事にトイレ済ませられてよかったですね(笑)

我が家はぺきちゃんが帰り
何時ものペースになりました(≧∇≦)

こんばんは

てーてんさん

らむたんは悪戯盛りで、むーちん手に余ってますね
本当に落ち着いてウンPも出来ませんね
でもむーちん優しいかららむたんの事気になるみたいですね
これからどんどん仲良くなる2匹が楽しみですね

No title

らむたんが無邪気に
「お兄ちゃん♡お兄ちゃん♡」って
追いかける姿が可愛い~♪
我が家でティアラを迎えたときのことを
思い出します(笑)

むーちん、頑張れ~p(#^▽゚)q ファイトッ

No title

毎日が楽しみですね〜v-238
しっかし〜らむたん,かわゆすぎる〜〜〜(^^)
写真みてるだけで、胸キュンですv-354
早く会いたいよ〜
早く一緒におでかけしたいよ〜v-278

★のりこさんへ

黒ペキちゃんが残さず完食した
のりこさんのお家のワンコめし
むーちんにも食べさせてあげたいなぁ~♪

むーちんには本当に申し訳なかったv-356
ウ○ピを中断させてしまった・・・。

追いかけられると逃げるけど
普通にペタンコしてる来夢の時は
自分から近寄っていくんですよぉ~
少しずついい感じですv-291

★美々&天々ママさんへ

来夢はむー兄ちゃんは好きみたいです。
まぁ~ 来夢は初対面で 尻舐められてますからねぇ~v-411

毎日少しずつ 距離が縮まってきてるのは感じるので
マイペースで 仲良くなってくれたらと思います。

今後むーちんの大事な瞬間を邪魔しないように
来夢には プチドッグランを作りましたv-290

★もふもふさんへ

ありがとうございます。
むーちんは 日々頑張って
兄になってますv-291

パピーの走り方は ホント可愛いですよねぇ~
たくさん運動して 丈夫な骨を作らなくてはv-354

★マモママさんへ

来夢をマモ君のとなりに置いたら
どんな反応するのかなぁ~v-291
ちょっと楽しみですv-354
おでかけ 早くしたいですねぇ~e-446

No title

らむたんが余りに可愛すぎて何度も見ちゃったわ♪
どこも、先住犬は後釜のパピーに追いかけられるみたいね。
むーちん!当分は、らむたんに追いかけられるから
覚悟しといてね(笑)

こうして見ると、らむたんの小っちゃさがわかるわね。
すご~く可愛いわよ!

No title

あははは。
むーちんの慌てっぷり。笑えます。

しかし・・・巨ペキむーちんとチビのらむたん。
凸凹具合も面白いです。

★ゆずなべさんへ

むーちん ヘタレ兄になってます。
もうヘタレ兄貴は確定ですねv-411

ゲージ越しでは ワンワン来夢にエバッテますが
来夢は シッポ振って そんなむーちんを見て喜んでますv-10

日々兄妹として 成長してるので
これからも 宜しくお願いしまぁ~すv-291

★わんらぶ? さんへ

むーちんの ヘタレ兄貴度 MAXですv-411

わんらぶ?家は みんな仲良く上手に遊べてますよね。
わが家も 早くそうなりたいなぁ~v-354

大五郎くん 海デビューおめでとうございますv-301
むーちんは まだ 砂浜は歩いたことないんですよぉ~♪
もっぱら 潮風だけですv-290

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
