071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



むーちんと最後のおでかけ (3人で♪)

6月28日のお話


つなパパ企画

{ 吐くまで食べよう・・・サクランボ  }で 

山形に行ってきました

このお出かけが あったので

来夢のお迎えは 日曜日にしてもらってました。



まずは

みんなで ビクトリーさんで うまうまランチです

むーちん またみんなに会えて 嬉しそうです♪



20140628m1.jpg


これからは パパちんのお膝は 取り合いかな?




りんごちゃんは お腹の調子が悪かったので
今回は お家でお留守番になりました。


で 今回のメンバー・・・・


Σ(±∀±;)!!ハッ

コロフクちゃんの 写真が こんなんしかなかったよぉ~

ごめんちゃい・・・




20140628m2.jpg










20140628m3.jpg










20140628m4.jpg










20140628m5.jpg










20140628m6.jpg



みんなが食べたランチ

あっ!!

ちろママが頼んだカルボナーラ撮るのわすれたぁ~



みかんちゃん ママの牛すじ丼 狙ってました。


20140628m7.jpg










20140628m8.jpg










20140628m9.jpg










20140628m10.jpg




お店の方が ブログ用に みんなの写真を撮ってくれたのですが

兄妹多いと大変だぁ~



20140628m11.jpg


ドッグカフェ VICTORY  ← ここから みんなのアップ写真が見れます。


むーちんのお顔は 大きかった・・・。

チョコ蔵は おすまし小僧になってました。

ちろるちゃんは 可愛く撮れてたんですが・・・

パパのおズボンが・・・・  ザンネン






さて

美味しいランチを食べた後は

デザートの さくらんぼ狩りです



つなパパ企画 

{ 吐くまで食べよう・・・サクランボ } にGO~



20140628m12.jpg




ここで 笑い話 

あここ家 カートのお子達の入る本体は持ってきたけど

大事な土台とゆうか タイヤのついてるフレーム部分を

玄関に置いてきてましたぁ~ (


なので この日

むーちん号に みかんちゃんが乗りました (

みかんちゃんも ちろるちゃんのように おとなしいお姫様なので

むーちんは大好きなので 平気です 




20140628m13.jpg










20140628m14.jpg










20140628m15.jpg










20140628m16.jpg










20140628m17.jpg




30分 限界までさくらんぼを食べて

記念撮影 



20140628m18.jpg




この後は

足湯に入ろうと 小野川温泉へ 




20140628m19.jpg




たくさん歩いたので みんなハァハァしてます。


20140628m20.jpg










20140628m21.jpg










20140628m22.jpg



この足湯の 真向いのお店の方が

近くに 田んぼアートが見れるから見てきてごらん。と教えてくれました。


せっかくなので みんなで 見に行きましたぁ




20140628m23.jpg











20140628m24.jpg



今度 山形に遊びに行くときは

来夢も一緒だぁ~。

むーちんと 上手にカート乗れるかな?













らいむ おいらの 耳毛引っ張るんだよなぁ~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ






















関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

お〜むーちん,みかんちゃんとしっぽりですね〜v-238
なんかとっても良い感じ〜(^^ゞ
みかんちゃん、ちろるちゃんに似ているからむーちんもいつもの感じだったんですかねv-353
むーちん、一人っ子の最後のお出かけとっても楽しかったようでよかったですねっ(^o^)
これからはらむたんと一緒で,お出かけがますます楽しくなりますねv-344
早くらむたんが、むーちんと一緒にカートに乗っているところがみたいで〜すv-238

No title

この日はもう…むーちん一人っ子最後と思うと、
勝手なおばちゃんは、見ていてウルウルv-356
明日は、むーちんお兄ちゃんなるんだ…
パパちん見ても、ウルウル…

でも、さくらんぼは甘かったし、可笑しい事ばっかりで、
楽しかった〜☆
カズの仕事で遅くなり、すみませんでした。
これからは、来夢ちゃんと一杯お出かけしようね!

★マモママさんへ

それがね 

最初に一瞬 「あれ?ちろるじゃない?!」って顔したんですよぉ~
でも みかんちゃんもおとなしいので むーちんのタイプなので一緒のカートでも大丈夫でした。

らいむとはどうだろ・・・
日曜日の耳毛引っ張りとママだと思ってのミルクさがしで
ちょっとむーちんビックリしちゃったようで
あんなにクンクンしてたのに
家では逃げます・・・。

仲よくカートに乗れるようになるといいんだけど・・・。

★ちろママさんへ

ちろママさん いきなりおばちゃんにならないでぇ~v-356
親戚のお姉さんでお願いしまぁ~す♪

日曜日に比べたら 今日あたりからは ダイブよくなってきました。
来夢のゲージを覗きにくるのも多くなってきたので
今日は眺めに来夢をお外で遊ばせてみたりしました。
そしたら クンクンしにきました。
一瞬でしたけどぉ~。
でも いい感じです♪

今度は 来夢も一緒なので 宜しくお願いします。

楽しかったねー(^o^)

むーちん号にみかんをありがとう♡
みかんの特技は、すぐよその子になれることだから、きっとそのまま連れて帰っても大丈夫だったはず(笑)

らむたんが来るから、お呼びで無いんですからね! byみかん

てーてんさんの集合写真は、いつも良く撮れてて、大感謝(*^o^*)

★あここさんへ

楽しかったですねぇ~♪
また 遊びに行きますねぇ~v-291

みかんちゃんは ちろるちゃんと一緒で おしとやかなので
むーちんは 大好きです♪
みかんちゃんとの ツーショット写真
なかなか良いのが撮れましたよねv-353

来夢と あんなふうに乗れる日は いつかなぁ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
