021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

スポンサーサイト


来夢のお迎えは大騒ぎ♫

28日に さくらんぼ食うぞぉ~♪に行ってきたのですが

その記事は後日アップ致します。


気になる方は ちろるチョコ蔵 ファイト~一発~  ←ここをクリック♪





まずは
今日は わが家に娘がやってきたので こっちをアップしまぁ~す♫


本日 29日は むーちんの妹のお迎えの日

越後のみんなも 来てくれました。

ムサシに行くと すでに みんな来てましたぁ~。




もなか家代表 がんもママ 



20140629m1.jpg



マモル君 


20140629m2.jpg




ちろるちゃん & チョコ蔵 


20140629m3.jpg



そして 兄になる むーちん 


20140629m4.jpg



この日 500円で 写真撮影と 無料の体脂肪測定 がありました。

もちろん 越後ペキのみんな 並びます 

USBメモリーに データをみんな入れて プレゼントしてくれました♪
しかも お土産付き 

これで500円 (


この撮影会で 撮ってもらった写真を ブログの壁紙に 使うことにしました。



プロが撮ると やっぱり 違いますねぇ~(


私も 記念にカメラマンさんが撮る前に
自分のカメラで撮ったけど
こんな感じになりました。

まだまだ むーちんも 来夢も 顔が緊張してます。




20140629m5.jpg



あっ! 今回 むーちんの 体脂肪 25% でしたぁ~ 

以前 福島で 測ったときは 31%だったから 減った?

確かに 体重は減ってるんですよねぇ~♪



みんなの 撮影が終わったあとは


らむたん歓迎式典


ちろママさんが 出る時に思いついて 歓迎メッセージを 作ってくれました。
リボン付きのテープカットまで 作ってくれました♪

それを持って みんなで 記念撮影 


ムサシの わんわんフェスティバルの会場の一角で

越後ペキ会 大盛り上がりです



20140629m6.jpg




周りのみなさま 何の撮影なんだと ガンミしてました 


来夢の為に みんな ありがとぉ~




20140629m7.jpg










20140629m8.jpg




家に 帰ると むーちんの らむたん部屋のチェックです。
画像が切れたあと むーちん ちゃっかり らむたんの所で 水飲んでました。
これも 兄のチェック?










らむたん イチゴと リボンのプピプピに 交互に夢中でした。

むーちん 柵越しに 見守ってる? 






























らむたん ゲージから 出して欲しくて 
出したくなる泣き方するんですよねぇ~

どこから 声出してるんだぁ~?













らいむは 泣き疲れると 

寝るんですが・・・

こんな感じです。




大物になるかも



20140629m9.jpg









今日から おにいちゃんなのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
























関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

らむたん〜らむたん〜v-238
ようこそ〜〜〜(^^)
一晩ねんねして,だいぶ慣れましたか〜v-354
パパさん〜朝,会社に行けたかな〜
らむたんのお側から離れられないのでは(^O^)v-238
らむたんのお注射が終わって皆と遊べる日が待ち遠しいよおv-278

やっぱり何度もですが〜むーちんが大きすぎるのか〜
らむたんが小さすぎるのか〜うふっ
表紙のお写真が素敵すぎます(^^ゞv-238

No title

らむた~ん♪
家族記念日、おめでと~(*^^*)
素敵なお家に迎えられたから、絶対に幸せになるよ~♪
むーちんは優しいお兄ちゃんだしね(^^)

パパちん&てーてんさん&むーちん
おめでとうございます♪
ご家族4人にお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)

No title

こんにちは〜

いよいよやってきましたね!!らむたん♡

すてきな越後ペキ会のみんなから大歓迎を受けて
優しいてーてん家に迎え入れられて
らむたんは本当に幸せ!!
今後のブログもますます楽しみにしています!

パパちんのデレデレっぷり、特に楽しみ〜

らいむたん、ヤバイ(^o^)
可愛過ぎてキュン死しそう(*^o^*)
むーちんがケージ越しにそっと見てるのも、たまらないわー(*^o^*)
仲良し兄妹(父娘?)になるね!
これからもブログ、楽しく読み逃げさせてもらいます(笑)

No title

らむたんは、むーちん家に迎えられて、本当に幸せですよ~v-238
もう、なんて可愛いv-350
むーちんも思ったよりは緊張していないし、良かったわ。

写真撮影、みんな、なにが始まったかのように見ていましたね!
これからの毎日が、楽しみでしょうがない、近所のおばちゃんになりそうです。

あんな、即席のリボンをらむたんのハウスに付けてくれてありがとうです。
もう少し、立派に出来れば良かったよ・・・
うふふ、急なプリコで面白かった。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

とっても可愛らしい女の子を迎えられたんですね~(*^O^*)
お会いする楽しみが増えました~♪(/ω\*)
パピちゃんには 成犬には少なくなった?魅力がたっぷり~♪
これからの成長が楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

No title

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

本当に(((*≧艸≦)ププッ「大物」の予感ありありですね!!!(爆)

みんなに祝福されて越後ペキ会☆末っ子♪
きっと元気でおおらかに育つんだろうな~O(≧▽≦)O

むーちん、いい兄にぃしてる?(*`艸´)

No title

コメ入れミスしてすみませんでした~σ(^◇^;)
メッセージまで頂いて、もうお恥ずかしい(>_<)


素晴らしい寝姿(≧∇≦)b
夢空くんも大事な妹が気になるようですね~(笑)

出して出しての可愛い声に、思わず我が子達にイタズラしちゃいました( ´艸`)

No title

越後の増ペキはてーてんさんちって思っていましたが
むーちん君が気に入って~e-415
ステキなご縁で結ばれていたのですね~!
らむりんもう可愛い可愛い~~e-420
もうパピーちゃんの魅力にはみんなメロメロですe-449
むーちん君はお兄さん慣れてるから板についてますね!
元気一杯で~大物ラブリー間違いなしですね!
楽しみ増えました!

No title

らむたん、
か、、、
可愛すぎるぅ~~~~~っ(≧∇≦)━━♡
運命の愛娘ですね~♡

こんなに豪華な先輩たちに歓迎されて
華やかなデビューを飾れましたね☆素敵っ☆

全力でおもちゃで遊ぶ姿が何度見ても癒されます!
仕事で嫌なことあったけど吹っ飛んだぁ♪

むーちんは絶対にいいお兄ちゃんになりますね!
2匹そろってへそ天での寝姿、いつか見れるかな (O´∀`K)b

No title

ブログの壁紙たまらな~い。
みなさんからのお迎えの熱烈歓迎セレモニー、
米沢から一緒に新潟入りすればよかった。
ものすごくカワイイ。
ゲージ越しに二人がいつまでも眺めている
姿が目に浮かぶ。とにかくよかったねぇ。

No title

ちいさいながら もうすでに 大物v-407
むーちんんに可愛い妹ができてとっても嬉しいです。 
すでに蔵子?
下の子は 元気がいいんです 
元気にたくましく育ってねv-347

心配がひとつ ぱぱちんが 会社に行きたくない病にv-398
むーちんが 来夢ちゃんの子守するから
ぱぱちん 息子 娘のため お仕事頑張ってねv-237

No title

久しぶりにパソコンを開いたらー!
可愛いー!!!!!
むーちんにもついに妹が出来たんですね♡
宮ペキ会で会えるかな♪楽しみです(>_<)

No title

うわぁ 来夢ちゃんはじめまして

増ペキされたんですね
むーちんお兄ちゃんだ

可愛いですね

表紙も超可愛い

みんなで大歓迎良かったですね

★マモママさんへ

お迎え日曜日にしてラッキーでしたぁ~v-10
やっぱりプロは違いますねぇ~v-290
マモ君のお写真も見たかったなぁ~v-354
毎日毎日 可愛い可愛いとデレデレです。
むーちんも 緊張気味ですが
らいむが鳴くと心配で覗きに来るので
まずまずって感じでしょうかぁ~
マモ君はどんな反応するのかなぁ~
お揃いのワンピース着ましょうね~v-10

★ハルママさんへ

ハルママさぁ~ん ありがとぉ~v-10
2ペキになったら どんなに大変かと思ってましたが
あんがい普通に生活できてるので
私自身、ちょっと驚いてます。

むーちんの甘えん坊がひどくなったけど
それはそれで可愛いです。

少しずつ4人家族になれたらと思います。

★ぺつきな子さんへ

ありがとうございます。
越後のみんなは 本当に面白いです。
素敵な仲間に出会えて幸せですv-308

来夢もワクチン終わったら
たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んでもらえると思います。
今から 楽しみですv-291

★あここさんへ

あここさんありがとうv-10

でも兄妹でお願いしまぁ~すv-353
父はむーちんが可哀想ぉ~e-350

今度は来夢つれて山形いくからねぇ~♪

★ちろママさんへ

初対面が プリ子でしたもんねv-411
最初からお世話ありがとうございましたぁ

ムサシでは 緊張しながらもお兄ちゃんしてましたが
家に帰ってきたら
なんで家までついてきたんだ?って感じでした。
でも 思ってたよりは緊張はしてない感じだから大丈夫かな?
まだ むーちんの事を考えて
来夢はほとんどゲージで生活させてますが
そろそろ お外で遊ばせる時間を作ろうかとおもってます。

むーちんにも そろそろ試練を味わってもらわないとv-353

★ぴーちさんへ

ありがとうございますv-411
今が一番可愛い時期かもしれないですね。
そして この後 さる顔になる・・・e-350

今度ビクトリーさんで
みんなで会えるといいですね♪

★うるははさんへ

ありがとうございますv-10

むーちんは やっぱりヘタレな兄貴になってます。
まだまだ じゃれ合うのには時間がかかりそうです。

でも むーちんはパピーの時
夜泣きがひどかったけど
らいむは夜泣きしないんです。
朝、むーちんが 私を起こすまで
らいむは静かです。

朝だけ 来夢が起きてるよってしらせる ヘタレ兄ですv-411

★福梅おかんさんへ

気にしないでくださいねぇ~
たぶん何かの手違いでチェックが入っちゃったんだろうなぁ~って思ったのですが
お返事はメッセージの方で出させてもらいましたv-410

来夢の事は気になるけど
小さな物体が ズンズン迫ってくると怖いらしい。
むーちんお風呂場に行っちゃいます。

★らきママさんへ

ありがとうございます。
運命の出会いがありました。
増ペキって 突然やってくるんですねぇ~
でも なんだか楽しんで生活できてるので
焦らずのんびり
むーちんにはお兄ちゃんになってもらえたらと思います。

★もふもふさんへ

ありがとうございますv-10

2ペキにヘソ天かぁ~
いつになったら見れるかなぁ~
お迎えの日に
らいむが むーちんの耳毛引っ張ったり
ミルク飲もうと 探したり・・・v-398
ちょっとむーちんビビッてしまい
ヘタレ兄継続中です。

でも 泣くと心配で見に来るので
お兄ちゃんしてるみたいですv-290

★つなパパさんへ

ありがとうございますv-10

やっぱり ちろ家に泊まるべきだった?!
歓迎セレモニーは めっちゃ嬉しかったですv-411
それに 面白かったv-410

早くつなパパとつなママにも抱っこしてほしいよぉ~♪

★もなかさんへ

日曜日はありがとうございましたv-10

らいむは・・・
蔵子にはしませんからぁ~v-356
・・・
でも ちょっとその気が・・・。
イヤ・・・まだ大丈夫・・・?

e-350e-330

★ペッキーママさんへ

はい。
増ペキは突然やってきましたv-411
まだ一緒に生活して3日めです。

そうですね。
宮ペキに行くときは もちろん一緒なので
会えますよぉ~♪

★ピーチャマ さんへ

ありがとうございますv-10

むーちんがお兄ちゃんになりましたv-291
でも やっぱり ヘタレ兄してます。
お迎えの日に まだパピーらいむに
耳毛で遊ばれたり
お腹の下に入られ ミルク探されたりしたから
ちょっとビックリしたのかも

少しずつ 兄妹になってってもらえたらと思います。

むーちん可愛い妹が出来て良かったねー(。-_-。)♥︎
てーてんさん&パパちんも増ペキおめでとうございます‼︎

★JACKままさんへ

ありがとうございますv-291

運命の出会いって
本当に突然やってくるんですねぇ~v-353
むーちんと同じ時期にわが家にやってきましたが
女の子は 全然違いますね~v-290

きゃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっとずっとずっと!
コメをしたきくて、でも混み合っていて?
いろいろありましてついにコメントできました(≧∇≦)!

ららららららむたーーーん(≧∇≦)!

かわいい!ほんとに!!

むーちんがみとめた?妹だけある!!

みんなに愛されて迎えてもらって、なによりてーてんさん一家の仲間入りしたら来夢たんは、これからもたぁぁくさんの夢を運んでくれるでしょうね!
ブログを通じて琥珀とむーちんとラムたんを末長く見守っております☆

★琥珀ママ さんへ

ありがとうございますv-291

むーちんが 初めて子犬に興味を持ったので
もうこの子しかいない! と
決めちゃいましたぁ~v-308

実際に家に連れてきたら
やっぱり 緊張して むーちん逃げ回ってましたが
自分が興味を持った子だからでしょうか
想像してたよりも 早く慣れてるように思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
今年こそ 琥珀君以外のペキちゃんに会えるといいですねv-353

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
