1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


越後のペキ達 頑張ったぜ! 動画祭りぃ~♪

犬の運動会は 大変たのしゅう~ございましたぁ 



まずは ちろ家と マモ家の 障害物競争



※ 音量には気をつけてください







さてさて 次は・・・

カズさんと もなかさんの 早食い競争~



※ 音量には気をつけてください







カズさん この後 もう1回食べて走ることに

コーラとうまい棒の他に 

パイの実が増えてました (



※ 音量には気をつけてください







続いては

マモ家と もなか家の 競争



※ 音量には気をつけてください







次は~

あたくし むーちんと 頑張って走りました。



むーちん 頑張ったのに

最後の最後

私のせいで・・・・2位でした 



※ 音量には気をつけてください








次は

カズさんと チョコ蔵の 猛ダッシュ



※ 音量には気をつけてください







もなかさんと あられちゃん

もなかさん 頑張って走ってます



※ 音量には気をつけてください








最後は

マモ&チョコ蔵の 義兄弟対決 

運命みたいに 一緒に競争することになりました (




※ 音量には気をつけてください








数十年ぶりに

おもいっきり走りましたが

走り方を 忘れてましたぁ~

次回は ちゃんと走れるように 頑張らなくちゃ

でも

とっても 楽しかったです

ペキ達は 短いアンヨで 頑張りました (












みんな がんばったのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちは〜

ぶほっ!みなさんコーラが辛そう・・・
話によると、なぜか温かいコーラだったそうで・・・
そんなの飲んで、てーてんさんも大丈夫でした?

でも楽しそう!仙台でもそういうのないかな〜?
そうだ!フォレスタさんの庭で運動会して
ビリの方に罰ゲーム(〇〇〇牛乳or黒ペキさんのロシアンルーレット)
などどうかな!?

動画祭り、最高(^o^)

てーてんさんの走り方が、病み上がりだったよ(>_<)

来年は我が家も参加したいな!
こう見えて私、運動会大好きなの(笑)

No title

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

最高~~~!

こりゃ~人間が大変ですな~
でもペキフェスより断然楽しそうです!

No title

よくぞ!編集、ありがとうございました。
みんなの、四苦八苦・・・・
でも、楽しかったよ。

でも、褒めるべきはやっぱりペキ達!!
この蒸し暑さの中、一日笑顔で走ってくれました。

むーちんの俊足には、びっくりです。
てーてんさんも病みあがりにも関わらず、走った~

思った以上に、主も楽しめて、来年も頑張って、今度こそ!
良いものGETしましょう☆

No title

v-356
けっこう 老体に鞭うって頑張ったんだけど
動画 見せてもらい あ!だめだ こりゃv-406

誰よりも先に並んでスタート  結果・・・・
だれよりも遅い げっぽだらけv-405
息切れして 皆の写真も撮れなかったv-406

いっぱい動画 ありがとうございました
この動画見て 芸能事務所からスカウト来ないかなあ?

あ!無理か
結果は ・・・でも気持ちは 一等賞 来年も頑張りましょうv-237

運動会だ~~~!

うわぁ~~~!運動会だ~~~!楽しそうなのだ~。
我が家も行きたかった~!
病みあがりでの運動会お疲れ様でした!
トロフィ~級のフ~ド入れ?最高~!
来年は参加するのだ~?

※!ココアは打倒、む~ちん・・・?(笑)!

★ぺつきな子さんへ

まさか あの●○○牛乳とペキさんロシアンルーレットですかぁ~
ヤバイな・・・気合い入れないとv-356
でもペキさん 抱っこしようとすると
金ちゃん走りで 横ににげてくんだよなぁ~

コーラは 冷えてないとダメですね

★あここさんへ

咳きこみながら 頑張っちゃいましたぁ~
いがいと 面白くて楽しめましたv-291
来年は参加しちゃいますか?
けっこう あちこちでやってるんですよ。
ここの前は 河川敷でもやってたんです。

数十年ぶりに走ったけど
猛ダッシュのしかた忘れてましたよぉ~v-356

★わんらぶ? さんへ

犬も人間も 同じだけ走るので 大変でした。
ペキたちは 大きなワンコとも競争しなくちゃいけなかったけど
頑張りましたぁ~

温かいコーラは 気持ち悪くなります・・・。

★ちろママさんへ

他にもあるんだけど
自動ボカシがうまくいってないのがあるので
めぼしい記念になるのだけ 載せましたぁ~v-353
ズン姉さんに 教えてあげてくださいね♪
あられの走る姿も見れるよぉ~って♪

次回までに あたしのクジ運のなさが
少しは良くなるんだろうか・・・
神様は意地悪だぁ~v-356

★もなかさんへ

もなかさんも 頑張って走りましたよねぇ~
あられちゃんも 頑張って走ってましたねv-308
お互い 次回は運動靴はいていきましょうねぇ~v-291

★コアラママさんへ

くじ運が良いんだか悪いんだか・・・v-356
あれが当たった時は 一瞬固まりましたよぉ~v-356
次回も参加してみたいけど
温かいコーラは・・・勘弁してほしいですe-350

No title

みんながんばってますね〜〜〜(^^)v-238
一年分の体力を使いきりましたよ〜v-237
てーてんさん、動画の編集すごい〜〜〜〜〜(・∀・)
モザイクの掛け具合?が,絶妙?です!
動画見て、思い出し笑いしてました(^^)v-207

★マモママさんへ

このモザイクは自動編集なんです。
だから 上手にモザイクされないのもあって
それは載せてません。
マモママさんの早食い競争のが お顔がちょっと出ちゃう所があって
アップできなかったのぉ~ 残念v-356

マモ君とチョコ蔵の 義兄弟対決
なかなかよかったでしょ?v-291

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
