0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



尻にしかれるオイラなのだ

ちろるちゃんの事は 

大好きなむーちんです 


20140601mu11.jpg










20140601mu12.jpg










20140601mu13.jpg










20140601mu14.jpg










20140601mu15.jpg



春太郎かーちゃんの パーティーで
フォーマルパンツを 着たのに 

(。┰ω┰。)  正面の写真が無い

ちなみに 前から見ると こんな感じ。



 ※ むーちんの サイズにちょうどいい 大きさなので注文したら
   胸が10cmも 閉まらない 
   パパちんの Yシャツ 切って つけました。




20140601mu9.jpg



ゆいつ 正面のリボンが 写ってる動画

ドスドス走りで 走ってきます。


 ※ 音量には注意してください。








前日に 目をケガしちゃって

点眼が あるので がんもママの代わりに

パーティーにきた つくねちゃん

一生懸命走ってます。


もなかさんに つくねちゃんの動画を撮ってと 頼まれたのに

目の前に わが子が映っちゃうと そっちに カメラ目線が・・・・ 

もなかさん ごめんちゃい

しかも むーちん 春太郎家の 集合写真撮ってる方に行っちゃうから 焦ったぁ~



 ※ 音量には 気をつけてください。















 ドスドス走りは おいらの 特技なのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ









関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ぎゃーはは、ちろるが失礼致しましたv-16
なんか…むーちんにお任せっぱなしで、いつか嫁にもらってください。
(カズが号泣!)

つくねちゃん、元気に走ってるね。
つくちゃんは、沢山のトラブルがあるから、いい動画だわ〜。

むーちん…大きい画面で見たら…お洋服大変だったんだね、、
てーてんさんの愛の力だわ。
似合っていたよ〜☆

No title

てーてんさん,すごい〜〜〜(^^)
そんな愛のチカラでできたお洋服だったんですね!!!v-238
おリボンまで〜〜〜さすがです(^O^)

むーちん,しっかりちろる姫のお尻にしかれてますね〜〜〜(^^ゞv-353
最近はお尻にしかれるのが流行りなのかな〜〜(^O^)v-236ふふっv-238

★ちろママさんへ

嫁に来て欲しいけど
玉無し族でもいいかしらぁ~

でも ちろるちゃんが自分からむーちんの脇にきて
ペタンってしに行ってくれるくらい
2ペキが仲良しになってくれて嬉しいです♪

つくねちゃんの走りは可愛いですよねぇ~
がんもママのピョコピョコ歩きに似てて
やっぱり親子は似るんだなぁ~と思いました。
なのに 画面にむーちんが映ってしまって・・・
もなかさんには申し訳ないです・・・。

★マモママさんへ

人も犬も かかあ殿下が幸せの秘訣?

服は 10㎝広げてもらったけど
毛をカットしたら のばした生地が
飾り毛で隠れなくなっちゃって
考えて パパちんのワイシャツを切って使うことにしたんです。
だから 近くで見ると
ダブル襟なのぉ~v-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
