0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ドギーで前夜祭!

どうも 最近編集しながら 寝てしまう あたし

今日こそは 頑張ってアップしなくちゃ!

・・・・・

って 思ったけど ドギーでのお写真があまりない 


なので 数少ない お写真で 思い出思い出♪


お部屋での むーちん 



20140531mu27.jpg










20140531mu28.jpg


押入れに お布団もあったので

お布団敷こうと思ったら・・・・


あれ? (∀ ̄;)(; ̄∀) あれれ?


。:゜(;´∩`;)゜:。  シーツが ない


結局 ベットで 寝たんだけど

むーちん ベットには 乗れるけど

下りれないので

ベットの脇に 椅子も用意したけど

下りたくなると 耳元で クゥ~ンと啼くので

あまり 寝れなかった・・・・。


むーちんは おそばで寝たい子なので 

フォレスタさんみたいな ローベットか

お布団じゃないと ダメなのがわかったので まぁ 良かったとしよう (


荷物を置いたら

とりあえず お酒を持って ちろ部屋へ (




20140531mu29.jpg










20140531mu30.jpg





そして 飲んだあとは ご飯♪





20140531mu31.jpg










20140531mu32.jpg


 ※ 山形名物 芋煮~♪







20140531mu33.jpg


他にも お刺身とか デザートとか アワビとか・・・・

たくさん 出てきた 夕食でした。 お写真撮り忘れぇ~


でも とっても 楽しい夕食でした





20140531mu34.jpg










20140531mu35.jpg





゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ つなパパ  またやってるよぉ~



20140531mu36.jpg


この後 

つな君に 

ちょっぴり お肉を食べられた つなパパでした (>v<)あははぁ





とっても 楽しい夜でした




20140531mu3.jpg





次の朝は ホテルの玄関出るだけの 散歩でした。

ホテルの入り口を 出た途端

やっぱり お部屋に帰ると 引き返す むーちん・・・・


でも 足は洗おうねぇ~♪


蛇口を見ると お水を 直のみしたい むーちんです




20140531mu37.jpg










20140531mu38.jpg











おいらは ベットは飛び乗れても 下りれない男なのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

会場では、むーちんカートにちろるもお邪魔して、
終始ありがとうでした!

ドギーホテルは、また行きたいね☆
せま〜いドッグランも遊ばせたいし。
露天風呂には、もう一回か入りたかったなー。

米沢牛…美味い!

No title

楽しそう~~~
やっぱり旅の宴会は良いですよね♪
飲めないけど(笑)
ワンコと一緒の旅って楽しいですよね。
同じ日。
誰か結婚しないって大騒ぎでした(笑)

No title

いいねぇ===O(≧▽≦)O
ステキ!!ステキ!!前夜祭!!

みんなでお部屋でお酒飲んでるお写真でカズさん!!「正座」(((*≧艸≦)ププッ
ここにも・・・カカア殿下習慣がぁ~~('v')ニヤリ・・

次!!楽しみにしてま~~す。

No title

きゃあきゃあ!お肉とワイン〜〜〜^^v-238
なんてハッピーな!!!
おいしそーv-271
つなくんも必死v-236(^O^)

むーちんは高さのあるベットは苦手でしたか〜
フォレスタさんはちょうどよかったですもんねっ(^^)
マモも上り下りできないから,ローベッドだと助かりますv-238

★ちろママさんへ

むーちんとちろるちゃんは
ほんと老夫婦みたいですよねv-411
温泉、私には熱めのお湯で入るの大変だったけど…
やっぱり温泉最高ですね♪
また 行きたいです♪
足湯入るの忘れたのが 本当に心残りです。。。

★遥 さんへ

遥さんもお泊り会でしたね♪
ブログみてまぁ~すv-411

わんこと一緒の旅行は 本当に楽しいですねv-343
もっとわんこにやさしいお宿が増えるといいのになぁ~v-353

★うるははさんへ

旅行は楽しいでしすよね。
いつか四国に行くぞぉ~!

カカア殿下は 犬にも影響をあたえてる?
( なんちって・・・ )

今日は頑張って アップします。
どうも 睡魔に負けちゃいます。。。

★マモママさんへ

むーちん ベットには 飛び乗れるんだけど
下りれない。。。

下りたくなると 耳元で泣くから めんどくさい。
下で寝ててくれればいいのにぃ~って思うけど
むりだしなぁ~

また お泊り行きましょうねぇ~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
