061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



楽しいめでたい週末でした

今週末は むーちんとお出かけ 

面白おかしいく そして 嬉しい週末イベントでした (



6月1日 宮ペキ会のあのお方の 幸せイベント



いつもの 宮ペキ会とは違い

ぜったいに 遅刻できない大切なイベント

これは 前日は近くまで行ってないと 不安だわ・・・・。


ということで 

前日山形入りすることに。


なので

5月31日は 山形に泊まることにしました。

そして

山形といえば・・・・。


先日 山形に 引っ越した あここ家!

きっと 知らない土地で

寂しがっているだろうと・・・ (勝手に思い込みながら…) 


あここ家に会いに 山形へ~

コロフクみかんりんごちゃんに会ってきました。


ぱぱんも お仕事の前に
一緒に ランチだけでもと 食べに寄ってくれましたぁ~


ぱぱん ありがとぉ~ (


今度は ゆっくり遊んでください♪





20140531mu6.jpg










20140531mu2.jpg


(。-∀-)ニヒッ  今回コロにゃんが むーちんに ラブ



20140531mu4.jpg


あれ?
あここ家に フォーンっていたっけ 

でも これ むーちんの ワンピースだよね 


あここ家との 詳細は 後日あらためて・・・。




そして

あここ家と 会った後に 向かったのは




20140531mu5.jpg



ここでも いろいろ 事件が・・・・。

この詳細も 後日・・・・。



そして 今回一番大事なイベント


宮ペキ会 春太郎父ちゃんと母ちゃんの 結婚式




20140601mu01.jpg










20140601mu2.jpg










20140601mu3.jpg



とても 素敵な 結婚式でした 


このパーティーでも いろいろと事件が・・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

春太郎父ちゃん 母ちゃん・・・


パパちんは 反省と 後悔の念で いっぱいの様です。


今朝も 仕事行きたくないなぁ~ と・・・・


尻叩いて 行かせました (





春太郎父ちゃん 母ちゃん

本当におめでとぉ~

2人の幸せな思いでの1ページに 参加できて
本当に 幸せです。

末長く お幸せにぃ~ (












おいらも 呼んでくれて ありがとなのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ









関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとうございました

昨日は暑い中お越し頂きありがとうございました。
アットホームな素敵なパーティーでした。
私は何もしてないけど(参加のみ)
ミコモ家やちろチョコ家におんぶにだっこ!
ご主人は復活しましたか?
また会う機会があるようなので
楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

No title

あここさんご家族は、お元気そうでしたか?
皆さんに私も会いたいわ~(*^^*)

素敵な結婚式だったみたいですね~♪
幸せのおすそわけを頂いた気分です(*^^*)

No title

お帰りなさ〜いv-238v-238
楽しい週末でしたね!!!(^^)
むーちん,相変わらずのモテモテぶりですね(^^ゞ
さすがっv-207
皆様のブログを拝見して〜幸せのお裾分けをいただいちゃいますゥ(*^_^*)

★meg母さんへ

このたびは 素敵な結婚式に呼んでいただき
ありがとうございました。

megちゃん とってもキレイでしたねぇv-10
きっとステキは家庭を作られると思いますe-446
お母様も もう安心ですね♪

パパちんの件では ご心配かけまして
申し訳ございませんでした。

今度会う時 どうぞ
召使いとして お使いくださいませe-348

★ハルママさんへ

あここさん 元気でしたよぉ~♪
今回 あんなに会ってても
むーちんには 無関心だったのに
コロにゃんが むーちんラブでしたよぉ~

今度 コロにゃんと ハル君で
むーちんの取り合いがみれるかも♪
またペキ列車がみれるね♪

今度は ハルママさんも山形で待ち合わせしましょv-354

★マモママさんへ

本当に素敵な結婚式でしたよぉ~

入場のシーンは動画撮ってあるので
あとで見せますね♪

なんだかとっても温かい気持ちになれるパーティーでした。

マモ君も ウエディングドレスで参加できたら
よかったですねv-353

No title

先日はありがとうございました。
前日の夜にも、お楽しみ中のところ
DVD出来てない事件に巻き込んでしまって(笑)
助かりました~
ありがとうございました。

皆様の温かい雰囲気と、気遣いに支えられ、
とてもいい思い出を作ることができました(*´∀`*)

こんな母ちゃんですが(泣)
今後とも何卒宜しくお願い致します。

★meg さんへ

このたびは 本当におめでとうございます。

ちろママの携帯が電源入らなくなっちゃったから
連絡とれなくて大変でしたよねv-12

DVDとっても面白かったです。

こんな素敵な結婚式に参加できて
ありがとうございましたv-291

末長く 幸せになってくださいね♪

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

No title

ワンコ仲間の結婚式いいですね~
こんなお式憧れちゃいます(笑)

あここさんもてーてんさんに会えて喜んでいたんじゃないでしょうか?

No title

皆さんのブログで春太郎ママさんの結婚を知りました!本当にアットホームで素敵な結婚式だったようで、見ているだけでほっこりします♡
山形編も楽しみにしていまーす(^ω^)

★のりこさんへ

本当に素敵なパーティーでした♪

あここさん元気でしたよぉ~v-291
でも いつも思う・・・。
今までも年に1回か2回しか会ってないのに
なんだろ この安心感v-343
(●´艸`)不思議♪

また会いにいってきまぁ~す♪

★ペッキーママさんへ

えっ?そうだったんですか?
てっきり 宮ペキで報告してたかと思ってましたぁ~
そうなんです。
なので 宮ペキ行かなかったのぉ~
でも 秋には行くので 遊んでくださいねv-411

山形編
コメントお返し書いたら
即行 やります!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
