0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



わが子の為に探しました

28日は 

あたくし お仕事 お休みでしたが・・・

朝、パパちんに頼まれて お買い物へ

もちろん むーちんも一緒です




20140528mu1.jpg


買ってきてと 頼まれた商品は

もちろん むーちんの為のものです

前から 気になってた商品のようです。


が 


あると思ってたお店に 無い 


新潟市内の 記憶にある ペットショップを

片っ端から 捜しまわり


やっと 見つけましたぁ~

捜してた商品は これです。




20140528mu2.jpg


お買いものした後に

公園でも寄ってみようかなぁ~って思ってたけど・・・

ふと

外気温度を見て見ると・・・




20140528mu3.jpg










20140528mu4.jpg










20140528mu5.jpg





ちょっと 暑すぎるから

夕方涼しくなってから お散歩いこうねぇ~






20140528mu6.jpg



(ノ I `。) ウゥ・・・ むーちんイイコねぇ~



で 

ちゃんと 夕方6時過ぎてから お散歩に行ってきました。

今日は アスファルトは嫌らしく

畑のあぜ道を 好んで歩いてました。

車の走る音を 聞きながら 休憩してましたぁ~ 




20140528mu7.jpg










20140528mu8.jpg










20140528mu9.jpg










20140528mu10.jpg











今日は ドライブしたり お散歩いったり 楽しかったのだぁ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ











関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

越後もそんなにあついのぉ===!!

本当におちおち留守できなくなってきたね。
我が家もすでにクーラーしてから、仕事いってます。

そのスプレーイイネ==♪

我が家は、今年、むーちんのその帽子(爆)買うつもりO(≧▽≦)O

クールミスト…ひんやりなんですね~。
うちも欲しくなりましたぁ!
ちなみに、どんな風に使うんですか?(^^;)

No title

むーちん しあわせ v-415

ああ  おつまみ達を むーちん家に ホームステイしたいv-414

むーちんが やさしいのは パパとママの愛情たっぷりの たまもの

う~ん もなかは まだまだ おつまみ達のお世話が雑すぎてv-356
見習わなくちゃと 反省ですv-398

★うるははさんへ

最高気温は27度って言ってたけど
照り返しとかでアスファルトは
想像以上に熱くなってました。
ビックリです!

このミストはヒンヤリでいいかんじですよぉ~
あっ。でも このヒエヒエバンダナは
もう生産してないみたいで
去年いろいろ探したんですが 
v-406ネットでも もう無かったです・・・。
でも 似たようなのはありましたよぉ~♪

★ララココのママとパパ さんへ

ハイ。とってもヒンヤリします。
使い方は 毛を逆立てて地肌にシュッってやったり
肉球にシュってやってあげるといいとか書いてありました。
( ネットで見た 商品説明に書いてありました)

肉球の保護にも使えるとか♪
お値段も ¥1080でリーズナブルです♪

★もなかさんへ

ホームステイですかぁ~v-356

おつまみ隊のごはん 私にはムリぃ~v-356
あの戦場を仕切れるのは
もなかさんだけだよぉ~v-407

あの映像みんなにも見てもらいたいねぇ~
もなかさんの大変さがすごくわかるよねe-350
私の方が もなかさんを見習わなくちゃって思ってますよ!
ほんと大変なのに すごいなぁ~っていつも思ってますe-454

おつまみ達の為に 体大事にしてねぇ~v-353

No title

むーちん、良い子だな~(*^^*)
我が家の2ペキは、お出掛けが嬉しいのか
行きの車の中は大騒ぎですよ~(><)
帰りは爆睡ですけどね(;^^)

パパちんもてーてんさんも
我が子の為に、え~んやこ~ら!ですね♪
愛情たっぷりで、この夏も乗り越えられそうですね!
我が家も探してみ~よっと!

こんにちわ (^_-)-☆

このスプレーミコモ達も持つていますヨ。。。

でもまだ使った事がないのです、試しに飼い主が使ってみた所
★シーブリーズを薄めた感じでした。。。 (*^。^*)


 PS、 日曜日ヨロシクお願いいたします!

No title

スプレー、ちろるチョコも試供品あります〜。
どうなのかなぁ…

チョコ&むー兄ちゃんは、ブラックなので暑さ100倍だよね!
今年は冷夏のはずなのに、何!?この暑さ…
スプレー効果教えてね☆

★ハルママさんへ

車に乗ると
むーちんもいい笑顔するんです。
それが見たくて
パパちんは週末わんこが入れるスポットめぐりしてます。

是非 ハル家もこれ探してみてくださぁ~い♪
そして
肉球に シュッってした時の顔をみてみてぇ~♪

★ペキっこさんへ

ミコモ家ももってるんですねぇ~!
シーブリーズ! そんな感じです♪
お散歩から帰ってきて
肉球に シュッってしたら
ヒョヒョヒョォ~って顔してました♪
面白かったです♪

日曜日 楽しみにしてます♪
外野は 大盛り上がりですよぉ~♪

★ちろママさんへ

週末持っていくので
使ってみてください♪
ヒンヤリ気持ちいいですよ♪

ホントこの暑さ ハンパないですよね・・・。
でも週末あたりから 少し気温下がるみたいですよね。
・・・でも暑いのには 変わりない感じですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
