041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



黒ライオン

10日の土曜日は

みんなとのランチの前に

むーちん 朝からトリミングに 行ってきました 




20140514mu1.jpg











20140514mu2.jpg











20140514mu3.jpg











20140514mu4.jpg











20140514mu5.jpg











20140514mu6.jpg











20140514mu7.jpg





お散歩の途中で

「 まぁ~可愛い♪ 黒いちびライオンちゃんね♪ 」って言われ

なんだか 嬉しそうに おばさんに スリスリしてました 



それと

いつもの事ですが

今回も 肛門周りは がっつりカットしてもらってるので


やっぱり 目立つぅ~ (



でも かわいいっ (






むーちん お外だと 足あげるんですよねぇ~

今回は よろけたけど なんとか耐えれた むーちんでした。

それにしても

いっぱい 出たね・・・ (










ブラック達には ツライ季節になってきたのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ









関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは~

いや~ん♡むーちんカッコいい~(≧∇≦)b
むーちんてば、下毛はちょっとグレー色なんですね。それもまたカワイ♡♡♡
背中を触ってみたいわあ!

きな子も一度やってみようかな~?

こんにちわ (^_-)-☆

むーちんさんの黒ライオン素敵です。

好みの問題もあると思いますが、
    我が家にも白ライオンがいます !

ワンちゃんの事を考えるとサマーカットは有りと思います。


来月、お会いできるのが楽しみです (*^。^*)

立派な黒ライオン♪(/ω\*)
たてがみのツヤもすごくいい!
可愛く、いやかっこよくなったねー
素敵です(о´∀`о)

No title

黒ライオン、カッコイイですわ~♪
そろそろ、ペキには暑くなってきましたからね。
我が家のハルにも、チビライオンに変身してもらわなくては~(*^^*)

そんなハルは今、寝ながら走ってる夢でも見てるようで
前足を必死に動かしております(笑)

No title

むちむちで可愛い♪
我が家のポン太もみじかくしたい・・・
先生が短くしない方なので
無理なんだよね、残念

抱っこしたい♪

No title

むーちん!!似合う!!!
このライオンさんが似合うのは、ハルアキ家のハル君とむーちんが
両横綱と私は、勝手に思ってる(*`艸´)

もう、越後も暑くなってきたか・・・。

むーちん、今のうちに一杯遊んどきよぉ~~O(≧▽≦)O

プリプリ〜プリンプリン♫お尻フリフリ可愛い過ぎますヽ(≧▽≦)ノ

No title

ココアも今ライオンカットだよ~!
今度会う時が楽しみだね~♡

No title

ライオンカット可愛い~♡むーちんはお顔周りはカットしないんですね(^ω^ )
うちもおしり周りはいつもきっちりツルツルにしてもらってます(笑)
見えちゃってるのに恥じらいもなくプリプリお尻振って歩いてる姿がいいんですよね~♡

こんばんは

てーてんさん

むーちんくんラインカットとても可愛いしです
特に動画の後ろ姿の桃尻がもうたまりませんね
うふんv-351v-351

★ぺつきな子さんへ

とってもクセになる 触り心地です♪
来月 是非生で♪

カットは むーちんを触ってみてからでも♪

★ペキっこさんへ

ミルクくんの白ライオンも可愛いですよね♪
同じカットなのに
ウエストの太さが・・・・v-411

来月 楽しみにしてます♪
もうすぐだぁ~♪

★ありすさんへ

ありがとうございます♪

ムチムチむーちんなので
触り心地バツグンですv-10

★ハルママさんへ

きゃぁ~v-344
今年も あの なんとも艶めかしい
裸族ライオンさんに 会えるのですねぇ~♪

見たいみたい♪
ハルライオンの 大ファンですぅ~v-10

★ごんさんへ

ポンちゃんは 病院でカットしてもらってるんですか?

ポンちゃんは 真っ白ですごくキレイな毛質だから
切るのもったいないかもぉ~

★うるははさんへ

ハル君のらいおんカットには
むーちんは かないませんよぉ
だって・・・
あの見てるだけで ドキドキしちゃうカットv-10

肌色って ドキドキしちゃいますよね♪

★ゆりえさんへ

お尻可愛いですよねぇ~♪
カットすると
お尻の動きが リアルでお散歩も
いつもより楽しいです♪

刈りたては 肛門周りも 見どころですv-10

★コアラママさんへ

ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

ココア兄さん らいおんカットなんですねぇ~♪
秋に会えるかなぁ~
会えるといいなぁ~

★ペッキーママさんへ

全身カットで
顔もカットしてもらってますよぉ。

Σ(。・д・ノ;)ノライオンカットで 飾り毛残してるから
カットしてないようにみえるのかなぁ・・・

★美々&天々ママさんへ

桃尻に 肛門周りのハゲに見える所
たまらないですよねぇ~v-10

最後のチッチの量が
(⌒・⌒)ゞちと多いですけど・・・

No title

むーちん、この前は服だったから、わからなかったよ〜。
チョーイケテル☆

チョコも刈りたいんだけど…
ズンドコ&カズの反対がヒドイ…

暑いもんねぇ。
やっぱり刈りたい!

むーちん、すっきりしたね(^o^)
そしてツヤツヤ!

足上げ、コロにゃんは反対なんだよ!
見慣れない向きだ(笑)

★ちろママさんへ

お食事処だったから 服着せちゃった
刈りたて抱っこしてもらえばよかったですよねぇ~
まだ いい感じですから
月末お楽しみに♪

チョコ蔵は まだ刈った事ないですよねぇ~
刈るとドッグランでの 入水されても楽でしょうねぇ~♪
これは 刈っちゃいますか?
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

★あここさんへ

コロにゃんとは反対なんだぁ~

人間でいうと
右利きと左利きみたいな感じなのかな?
(*≧∀≦)ニャハ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
