041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



お誕生会って事にして・・・

越後のペキ達は

お誕生月が 近いので

それを名目に お食事会をする事に 


ここは 2時から わんこOKになる 洋食屋さん


男達 食べ物決める前に とりあえず ビールをたのんでました 




20140510mu1.jpg










20140510mu2.jpg





そして

ここは いつも ラブラブ 







20140510mu3.jpg




本日は ちろるちゃんと むーちんと

この方達です 





20140510mu4.jpg











20140510mu5.jpg











20140510mu23.jpg













20140510mu7.jpg











20140510mu8.jpg











20140510mu9.jpg











20140510mu10.jpg





ワイワイ楽しくおしゃべりタイムでしたが


パパちんの お嬢さんの掛け声に


みんな反応 早っ





20140510mu11.jpg











20140510mu12.jpg




ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




そして

こちらの 男子も 楽しそうです





20140510mu13.jpg











20140510mu14.jpg











20140510mu15.jpg




この後

男子2人

また 中ジョッキ頼んでましたぁ~ 



そして

いつの間にか

むーちんが チョコ蔵になってました




20140510mu16.jpg




ぽんずちゃんはネムネムだけど

かぼす君は ねないそうです




20140510mu17.jpg




そして この後

またまた かぼす隊長に やられた2ペキ・・・・




20140510mu18.jpg



ビックリした マモル君!


そして

チョコ蔵はというと・・・・





20140510mu19.jpg



チョコ蔵の

小さな 心が 折れた時・・・


ちろる姉さんは・・・




20140510mu20.jpg




今回

越後のみんなに 増ペキをすすめられた わが家。


むーちんを わが子のように 愛しちゃってるので

もしも むーちんに何かあったら

パパちんと 私がどうにかなっちゃうと

本気で心配してくれました。


パパちんとは 
想像しただけで 怖いねぇ~って
話したことは ありましたが


みんなが こんなに心配してくれて

とっても嬉しかったです。


今回 撮った写真を見てて

増ペキしたら こんな家族なのかなぁ~って

ちょっと 思っちゃいました。


増ペキ役は マモル君で 




20140510mu22.gif














おいらに兄弟? まだ想像できないのだぁ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

















関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

素敵なお仲間に囲まれて、とっても嬉しいお誕生日会でしたね♪
増ペキ案件、私も1票です(*^^*)
うちもハルが4歳になるまで1ペキでしたが、
関西で仲良くなった方々にとても心配されてました(;^^)

むーちんは優しいから、良いお兄ちゃんになるだろ~な~(^w^)

No title

]楽しくて 時間が過ぎるの 忘れちゃいましたよv-356

それにしても男子 くつろぎすぎ

あとでノンアルコールビールあったの 見つけて
次回は気分だけでも飲むぞ~v-354
タンシチューも食べたい、 でもオムライスもボリュームあるし
困ったv-356
またみんなで  集まりたいですねv-411



おめでとう!

むーちん
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★v-238
お祝いコメントを入れていたつもりでいた私・・・
(相変わらずそそっかしくて申し訳ないです)
いつかむーちんに会って抱っこさせてもらうのが夢です♡
健康で幸せいっぱいの1年になりますように~☆

そしてお誕生月のみんなもおめでとう!!
一緒にお祝いできる友達が多いのも羨ましいなv-308

No title

ウワッハハー〜ーーー!
パパちんの脚〜ー☆
くつろいじゃった?
しかし…この二人、昼間っから何杯飲んだ??

マジでビックリ。

むーちん、本当に優しくて、皆のお兄ちゃん!
いつもありがとう。
むーちんが妹欲しいって、言ってたよー??

こんにちは~

楽しそう♡
越後もほんっとうに仲良しですね~
(*^^)v(*^^)v(*^^)v

そうそう、こないだの宮ペキ会でもちろママさんとその話してました!
むーちんまさに子供そのものですものね!
ぜひぜひ二人目を~(^з^)-☆

No title

誕生会楽しそう

みんなでお祝い出来るの良いですね

増ペキ むーちんお兄ちゃんに
考えたらワクワクしませんか
楽しみが増えると思います

我が家は駄目だけど(笑)

No title

あらら~
パパちんのポーズ、きてるねぇ(笑)
一緒にまざって飲みたいな。
ヘパリーゼを用意しなきゃついていけないかな?

★ハルママさんへ

4歳がちょうどいい年齢みたいですよねぇ~
今年運命の出会いがあるのかなぁ~?
溺愛しすぎて みんなに心配かけちゃって
申し訳ないです・・・。

その時は きっとむーちんの時みたいに
突然やってくるんだろうなぁ~

★もなかさんへ

ほんと あっという間でしたねぇ~
気が付いたら 5時半すぎてるし~
楽しいと時間はあっという間に過ぎちゃいますね♪

また 行きましょうねぇ~♪
休みとりますね!

★もふもふさんへ

ありがとうございます♪

それとですね。
もふもふさんからのコメント
ちゃんと届いてます!
お返事も書いたんですが・・・。
ただ
おめでとうコメントが
「肉祭り」の方のコメント欄でかいてあったので
誕生日の方見ても 載ってなかったんだと思います。
連絡すればよかったですねv-356

★ちろママさんへ

でしょぉ~v-356
なんであんなにくつろぎすぎるんだか・・・
・・・v-275のせいだな・・・。

次回はノンアルで 気分だけでも♪

運命の妹が 今年やってくるんでしょうか・・・。
もしあるとしたら
むーちんの時みたいに
ある日 突然なんだろうなぁ~

★ぺつきな子さんへ

ありがとうございます♪

越後のみんな面白いんです。
今年も宮ペキで面白い事してました?

仙台でも心配されちゃってたんですねぇ~
パパちんも ペットロスが怖いけど
今はむーちんが大好きだから
増ペキしたら 可愛そうかなぁ~
なんて言ってますよぉ~♪

あっ。
来月は大事なお出かけがあるから
今月の増ペキはないですよぉ~♪

★ピーチャマ さんへ

ピーチャマさんの所も
ピナちゃん一人っ子ですよね♪

むーちん 兄弟とじゃれる遊びをする前に
生後1ヶ月半でわが家に来てるから
じゃれるって行動ができないんですよね。

だから チョコちんや マモちんがじゃれて来ても
ただ ジッとしてるだけ・・・・

こんなんで お兄ちゃんになれるのかな?

★つなパパさんへ

ふふふ♪
もうすぐ飲めるよぉ~♪
わが家は ソルマック持参でいきますよぉ~♪
でも 飲む前に ウコンですねv-353

でも 洋食屋さんでくつろぎすぎですよねぇ~

No title

ほんとお料理も美味しくてすてきなお店でしたね〜(^^)
家からも比較的近いし,また伺いたいです!!!
増ペキ間近ですか〜(^^ゞ
素敵な出会いがあるとよいですねv-238
フォーンのかわゆい女の子みつけたら,直ぐご連絡しますよ〜(^O^)

No title

皆に会えて嬉しかったね!
名前が書いてなかったら色黒組は誰が誰なのかわからないかも・・・v-218

かぼす隊長、良いショット撮れましたねぇv-425

増ペキいいですよね、
ヤキモチ焼きだったらおやめになった方が。
パトがそうなので、増ペキ無理なの。
でも、むーちんが喜び組だったら最高だわねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★マモママさんへ

運命の出会いは突然ですからね。
むーちんの時もそうだったし。。。

とりあえず・・・

またランチ行きましょうねぇ~♪
エスプレッソのアイス美味しかったから
また食べたい♪

★ゆずなべさんへ

むーちんは 無関心組です。

ペット見に行って
先日も 白ペキちゃんが
むーちんに 猛アピールしてシッポぶるんぶるん
手でガラスをカキカキ連打・・・・
でもぉ~
むーちん 無関心。。。

ドッグランでは
入ってくるわんちゃんに挨拶に行くくせに

ペットショップのわんこ達は 
見ようとしないんです。

増ペキされるのを 阻止しようと
態度で表現してるとしか 思えないんですよねぇ~v-388

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
