061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


4歳になりましたぁ

昨日 5月8日は

むーちん 4歳の お誕生日 (


むーちんのお誕生日なので

どこかに連れてってあげようかと思い

お休みとってたのに

朝、もなかさんとちろママさんから

お誕生日メールが来るまで 

忘れてたあたし () 



ヤッチマッタ・・・



むーちん ゴメンちゃい 



って ことでぇ~




20140508mu1.jpg



むーちんと ケーキを買いに ドライブ ドライブ 



買いました 




20140508mu2.jpg



本当は 大きなイチゴのBirthdayケーキを買いたかったけど

品切れでしたぁ~ 






20140508mu3.jpg











20140508mu4.jpg











20140508mu5.jpg





(-∀-;) 全部はあげないですよぉ~

今日は 3分の1ね♪

残りは また明日よぉ~





20140508mu8.gif











20140508mu9.gif




私も ちょっと頂きましたが

美味しいケーキでした。

でも ちょっと クリームが多いかなぁ~










ケーキ買った後

公園に寄って お散歩もしてきました 










むーちんが 山梨で生まれて

生後1ヶ月半で 新潟まで連れてこられて

パパちんとの運命の出会い (


最初は 5キロくらいって言われてたのに

大きく育ちました。


むーちんのおかげで 楽しい毎日です。


4歳になっても いろんな所に

たくさん おでかけしようねぇ~ 










おいら4歳になりましたぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おめでとうございます\(^o^)/

夢空くんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも元気に健やかに過ごせますよう祈っております^_^

夢空くん、ムサシと同い年だったんですね!
ムサシは9月で4歳です。
PS.また夢空くんだっこさせて下さい\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます☆

むーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
むーちゃんもお迎えした頃は小さかったんだろうな~。

これからも、たのしく元気に過ごせますように♡♡♡

シュシュ、とっても似合っていてかわいいですね。
ケーキの食べ方が上品でかわいい。

私も作ってみようかな~。

No title

むーちん、お誕生日おめでとう~v-315
大好きなパパ&ママと一緒に迎えられて良かったね♪

素敵な1年になりますように・・・
これからも、ハル&アキと遊んでやってね(*^^*)

No title

夢空くんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
元気で楽しい一年になりますように!
ケーキ美味しかった???

いつかお会いできたら嬉しいです^^

むーちんお誕生日おめでとうございます♥︎
むーちんベビーフェイスだから、4歳って言う実感湧きませんね∑(゚Д゚)

素敵な歳になります様に!
すぬーどとっても似合ってますよ⭐︎
いつかjackと遊んで下さいね(。-_-。)

む〜ちん
お誕生日おめでとう〜?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい一年をすごしてね
動画みてたら む〜ちんにすごく会いたくなったよ〜(^O^)
また遊んでね

むーちん、おめでとう(*^o^*)
距離が半分になるから、いっぱい会えるかな(^o^)
ずっしり抱っこを楽しみにしてるね!
ステキな一年になりますように♪

むーちん、4歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

それにしても、むーちんはおっとりしてるんですね(*^^*)
ケーキを食べる時、ちっともがっついてない姿に感動です\(^o^)/

このまま可愛いステキなむーちんでいてくださいね(*^^*)

No title

むーちん、お誕生日おめでとうv-25
まだ4歳だったのね~。
越後の横綱・関東の横綱で、これからも仲良くしてね~v-238
元気で素敵な1年になりますように・・・!!

No title

お誕生日おめでとうございます~

美味しそうなケーキでお祝い(^^)
夢空くん♪ 素敵なお誕生日迎えられて幸せ者ですね♪♪

今年も一年、健康で楽しい年になりますように♪♪

No title

むーちん、おめでとう〜ーv-238
4歳かぁ。
青春真っ盛りだよー。
今年も沢山お出かけして、一緒に遊んでください。
むーちんはチョコのお兄ちゃんなので、頼りにしています。

ケーキは小分けだったか…
大人食い、見たかった(笑)

おめでとう~

むーちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-314
4歳、まだまだこれからですね(^^)

5月8日我が家の息子と同じ日です~(#^.^#)

この一年も健康で過ごせますようお祈りします~(人´㉨`)♡  

  ??  ???????
  ??  ???????
?????? ??   ??
   ?? ??   ??
   ?? ???????
  ??  ???????
  ???  ????
 ????? ????∧∧
?????? ????・ω・)
  ??  ?? ??⊂ノ
  ??  ?? ?? ??
  ?? ??  ?? ??
  ????    ????

★むーちん★
4歳のお誕生日おめでとう(^_^)

天気が良くてホントうに良かった~ね♪

これからもたくさんの色んなお顔や表情を楽しみに待ってるよ(*´∀`)

うちのしじちゃんもこの31日誕生日です(笑)

No title

むーちん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ケーキはおいしかったかなぁ~!?
アイスもあるんですね♪

4歳も素敵な年になりますように…。

No title

むーちん、てーてんさんおめでとうございます♪
あっという間に年を重ねちゃうんですよね

4歳も楽しく過せますように

★あきべさんへ

ありがとうございます♪
ムサシ君は9月で4歳なんですねぇ~♪
同級生だったんですね!

今回の宮ペキ会には参加しませんが
また 機会があったら
是非 抱っこしてくださいませぇ~♪

★にーままさんへ

ありがとうございます!

むーちんを迎えた時は
生後1ヶ月半だったこともあって
どうやって持っていいのかわからないくらいでしたぁ

・・・今は とっても大きいですけどね♪

シュシュは Wanに載ってたのを見ながら作りました。
私が作れるので 簡単でしたよぉ~♪

★ハルママさんへ

ありがとうございます♪

こちらこそ
これからも 仲良くしてくださぁ~い♪

また いろんな所で遊んでくださぁ~い♪

★遥 さんへ

ありがとうございます♪

ケーキはちょっとクリームが多すぎたかもぉ
イモはもう少し小さくカットしてあげたらよかったかなぁ

私もいつかお会いしたいです。
ヾ(●´▽`●)ノ

★JACKままさんへ

ありがとうございます♪

とうとう4歳になっちゃいましたぁ~
4年って あっという間ですね。

今年は jack君と会えるといいなぁ♪

★コペママさんへ

ありがとうございます♪

コペママさんに頂いたお洋服
とっても着心地がいいらしく
嬉しそうに着てます♪

おさんぽも楽しそうでした♪
また お会いできるといいなぁ~♪

★あここさんへ

ありがとうございます♪

今までは 年に1回会える感じでしたけど
これからは もっと会えそうですね♪

コロフクみかんりんごちゃん達と
もっと仲良しになれるように
たくさん会わないとですね♪

★太郎小梅風太の母さんへ

ありがとうございます♪

ガッツイテないのは 一人っ子だからかもしれないですね。
人間の食べ物にも 興味ないですし
食べてる時も 撫でてもらいながら食べるのが好きです。
兄弟できたら 変わるかもしれないですね♪

★コアラママさんへ

ありがとうございます♪

ペットカーニバルでアキさんが
次回会うときは ココア君・・・
むーちん超えをして勝ぞぉ~って言ってたので

ドキドキしながら
次回の横綱対決楽しみにしてます♪

★まろままさんへ

ありがとうございます♪

クリームがちょっと多かったけど
美味しいケーキでした♪
( 私もちょっと食べました♪ )

今年も楽しくすごせたらと思います♪

★ちろママさんへ

ありがとうございます♪

朝、おめでとうメールもらったときは
マジ固まりましたよぉ~!

昨日までは 覚えてたんですけどねぇ~

なんだろ・・・歳かな?

今年もたくさん 遊んでくださぁ~い♪
チョコ蔵に乗られても
むーちん楽しそうに笑顔だから笑えるぅ~♪

★ムーン323さんへ

ありがとうございます♪

息子さんと一緒の誕生日なんですね♪
光栄です♪
ちなみに
ヾ(≧∀≦)ノ私の弟も5月8日が誕生日です。

★ありすさんへ

ありがとうございます♪

じじちゃんも 今月がお誕生日なんですね♪
ヾ(≧∀≦)ノ一緒の月なんですねぇ~!

これからも よろしくお願いします♪
むーちんも サマーカットにしましたぁ~

★ララココのママとパパ さんへ

ありがとうございます♪

ケーキ美味しかったですよぉ~
ちょっとクリームおおかったけど・・・。

わんこアイスのストロベリーは
これもけっこう美味しいんです♪
香りもいいんですよぉ!
私も好きなの♪

★のりこさんへ

ありがとうございます♪

ホント4年って早いですね!
あと3年もしたら・・・シニア?
想像できない・・・。

でも私も4歳齢とってるんですよねぇ~
それは忘れよう・・・。

むーちん、お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
むーちん一家、皆さんが、健康で楽しい一年を過ごせますように!!
しらたまらむねのママが、むーちんに会いたい!抱っこしたかった!と、よく申しております꒰*´∀`*꒱

むーちんお誕生日おめでとうございます
4才なったんだね
また会ったら抱っこさせてね♪
いつもブログ見てるよd=(^o^)=b

出遅れちゃって…(人´∩`)スイマセン

夢空くんの
(*≧∀≦)φ...誕生日おめでとうございます♪

素敵な1年でありますように\(^o^)/♪

また お会いしたら
夢空君の重み 体感させてくださいね(*´艸`*)ァハ♪

★ゆりえさんへ

ありがとうございます♪

むーちん抱っこしたいんですね♪
では ママさんにスーパーで10㌔の米で
抱っこのイメージトレーニングをしててもらってくださいませ♪
いきなりいくと腰痛めますので・・・。

年に一度の例のイベントで会えると思います♪
なので 暮に是非抱っこしてあげてくださぁ~い♪

★ごんさんへ

ありがとうございます♪

( ≧∇≦)私もポンちゃんのブログ見てまぁ~す♪
年末のイベントで会えると思いますので
その時に是非♪

ポンちゃんもいい感じに大きくなったようで・・・
会うのが楽しみですぅ~♪

★ぴーちさんへ

ありがとうございます♪

是非抱っこしてあげてください♪
でも 腰にくるので気をつけてくださいね♪

また お会い出来るの楽しみにしてます♪

No title

お・オ・遅くなった~~~ゆるせ~~むーちん(>_<)

お誕生日おめでとうオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

ペキふぇすでむーちん抱っこさせてもらって、感動したO(≧▽≦)O
本当に???ペキ???(爆)
いやぁ~お顔も可愛かった!!
性格もおっとり♪

やっぱり、私の中で、全てにおいてむーちんは「横綱」よヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

今年も、元気でいっぱいいっぱい遊んでね♪
また会えるといいなぁ~♪

★うるははさんへ

ありがとうございます♪

是非また会いたいです!
いつかは 車中泊できる車を買うので
そしたら 聖地のあの場所で
待ち合わせぇ~♪
なんて事もぉ~♪

腹のムチムチは
4歳になっても いい感じです♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
