061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



肉祭り 男子は働き 女子は食べる

越後ペキ会 バーベキューの 続きです



20140505mu14.jpg




モサオになってた マモ君

見た目 むーちんより 大きい?!





20140505mu15.jpg











20140505mu16.jpg











20140505mu17.jpg





そして

この方も スイッチはいってます♪






20140505mu18.jpg




今回の バーベキュー

男子が 働く働く♪

女子は 食べてぇ~ 飲んでぇ~ 笑ってぇ~

とっても 幸せな時間でしたぁ~♪





20140505mu19.jpg











20140505mu20.jpg











20140505mu21.jpg











20140505mu22.jpg





バーベキューは 肉だけでは ありません





20140505mu23.jpg




(*´∀`人) 豚汁もあるんですぅ~♪

しかし

この 豚汁に

具がまだ硬いのに

どうしても

味噌を入れたい 

ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ お方が・・・・




20140505mu24.jpg





豚汁も 無事に 出来あがり

美味しくたべましたぁ~♪

そして

バーベキューといえばぁ~

焼きそばです!


そして

家では 見る事のない光景・・・



ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

パパちんが 肉切ってます!!




20140505mu25.jpg





越後の男子

美味しい焼きそば作ってくれてます♪






20140505mu26.gif





食べて 飲むだけって

こんなに 幸せなんですねぇ~♪


カズさん パパちん 

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとぉ~☆






20140505mu27.jpg











20140505mu28.jpg











20140505mu29.jpg











20140505mu30.jpg




そして

パラパラ降っては 止んでた雨が

ちょっと 粒が大きな 雨に・・・・


まだまだ つづくぅ~ (















まだまだ つづくのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ








関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おお~肉と焼きそばの他に 豚汁までv-354
なんて まめな 男たち お疲れ様でした。

女子の 皆様 たらふく食べ 飲んで 幸せ でしたね

お子達は 匂いだけでも 皆 お利口でしたね。

てーてんさん 食べながらでも
ベストショット ありがとうございます 
肉もらえなくても お子達 皆 いい顔してますね

越後ペキ会の絆ますます 深まり お子たとも仲良くなって
とってもいい感じ
次回は 必ず参加するぞ~v-411

No title

てーてんさん、描写最高〜v-218

カズとパパちんの会話が、超リアルv-221
カズの豚汁に味噌入れたがりには、私もほとほと参ったわ。
カズの加減で入れてたら、ブーイング間違いなしv-41

うわっはは〜、本当に、ブラック兄弟は犬で良かったと、言ってますね!
しかも、ちろるとむーちんは、まさに夫婦?
むーちん、ちろるをよろしくお願いします。
(病弱だけど…ね。)

No title

何も考えずに食べてたわたし〜^^;
パパさん方すみません!!!(^^ゞ
女でよかった〜v-238
マモは,ワンコでよかった〜とほんとに言ってましたv-16
豚汁も美味しかった〜(^O^)

No title

うわ~♪楽しそう~(*^^*)
我が家のパパだったら「子守りしてるから、ママ頑張って!」
と言ってそうだわ(;^^)
働き者のパパさん達が羨ましいです~(TT)

それにしても、みんな大人しくていいな~♪

No title

BBQ楽しそう
やはりこの時は男子が動く
女子は飲んで食べる  当たり前ですね(笑)

私達もやるときはそうですよ

人もワンも楽しそうで良いなぁ

★もなかさんへ

お子達が会うたびにとても仲良しになってるのが
本当に嬉しいです♪

今回 かぼす君にも変化があったんですよぉ~♪
それは 次回にアップします。

カズさんの焼肉美味しかったです♪

★ちろママさんへ

ちろるちゃんとむーちんは
縁側の年寄りみたいですよねぇ~♪
ちろるちゃんも むーちんが近くに行っても
普通でいてくれるので
むーちんも安心してるようです♪

豚汁は爆笑でしたねぇ~
でも 美味しかったぁ~♪
また 食べたいです♪

写真無いなりに なんとかアップ出来ました。

★マモママさんへ

バーベキューまたやりたいですね♪
食べるだけって いいですねぇ~

お子達も みんな人間が食べてる物は
欲しがらないから イイコでしたねぇ~♪

最後はみんな寝ちゃって可愛かったですね

★ハルママさんへ

越後のバーベキューに来たら
アキパパ自然と動くと思いますよぉ~

だって・・・
(*≧∇≦*) 食べる場所には 女子とワンコしか居ないもの♪

自然と アキパパが
肉切ってる姿が見れるかもしれないですよぉ~♪

越後の男子やるぅ(*^o^*)
何かでBBQは男子の仕事と書いてあったけど、王道だわ!
うちのぱぱん何にもできないけど、鍛えてやって下さい(T_T)

★ピーチャマ さんへ

バーベキューは男子が動くもんなんですねぇ~♪

ヾ(*≧∀≦)ノ 女子には天国のような イベントでしたぁ~

わんこ達も 会うたび仲良し度が増してて
なんか すごく嬉しかったです♪

★あここさんへ

きっと ぱぱんも 肉焼いてますよぉ~♪

食べる場所は 女子とワンコの特等席だから
男子は 窯の周りで働きながら食べてましたぁ~

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

むーちん!
4歳のお誕生日おめでとうございます!!

パパちんやてーてんさんの愛情をたくさんもらって
すくすく成長したんだね♡
いつかむーちんを抱っこさせてもらうのが
私の夢です☆

これからもけがをしないようにいっぱい遊んで
家族みんなで楽しい日々を過ごしてね♪

★もふもふさんへ

ありがとうございます♪

4歳も楽しい思い出たくさん作りたいと思います♪

わが家も いつか聖地に行きたいと思っております♪
次は 車中泊も出来る車を買おうと思っているので
あと数年おまちくださぁ~い♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
