091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ワンピースでお散歩なのだ♪

昨日の むーちんは

暖かくなってきたので

ワンピースでお散歩してみました。


(*´∀`人) やっぱり似合うわぁ~♪










この後 ワンピースで

足あげチッチしたら


たまたま通りかかったおじちゃま


おっおっ Σ(゚д゚ノ;)ノ オスか って 驚いました。


ワンピース着て 足あげてたら ビックリするよねぇ~。










この後は

畑へむかって GO~









そして

いつもの場所へ着くと

いつもの・・・

あれですぅ~ (ノ∀ ̄〃)ノ













20140501mu1.jpg











20140501mu2.jpg


Σ(-∀-;) あっ ごめんなさいねぇ~


そして この後・・・







20140501mu3.jpg



ヾ(≧∀≦)ノ出てよかったねぇ~♪









20140501mu4.jpg










20140501mu5.jpg














今度は公園にワンピきてこぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ










関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

「でた!」の顔、好きだわ~(*^^*)
たまらなく爽快なお顔だわ♪

私も時々、ハルが用を足してる顔を覗きこむのですが、
ものすごく迷惑そうな顔されるんですけど
踏ん張ってる顔が可愛くって(^w^)
パパに「止めなさい」と怒られております(笑)

最後の
出た!
のむーちんの声に思わず可愛いっ♪

色がとても似合ってるワンピースでしたが、驚くおじさんにも共感しちゃうかも( 〃▽〃)
でも似合ってるんだから
なに着てもいいですよね~♪

No title

むーちん,ワンピ解禁になったんですねv-238
パパさんも,むーちんのワンピ姿のかわゆさに、もう許しちゃいますよね〜v-10
マモはこのところ,自前の毛皮のモサモサに包まれ〜,ほとんど裸ん坊さんです!

★ハルママさんへ

なんでだろぉ~
パパの「止めなさい」の言葉を
どこかでリアルに聞いた事があるような・・・v-411

でも う~んって頑張ってる顔は
可愛いですよねぇ~♪
つい 邪魔だとわかってるけど 覗き込んで見ちゃうv-354
「やめなさい」言われても
やめられなぁ~いe-446

★ありすさんへ

ありがとうございますv-411

むーちんは服を着るのを嫌がらないので
いろんな服を着せたくなっちゃいますv-398

出た!
の表情いいでしょぉ~♪
とってもスッキリした顔をいつもするんですe-454

★マモママさんへ

いえいえ・・・
タイムラインにのせたら
なんだかいろいろ言ってきましたよぉ~v-414
やっぱり 男の子はスカートはダメなんだってぇ~
でね、この間買った スカート付きの服は
スカートだと思ってなかったらしい・・・e-456
でも 内心は
むーちんが似会いすぎてどう受け止めていいのかわからないんだと思いますv-353

No title

むーちん、お似合いだよ〜。
しかも、楽しそうv-238

足を上げておしっこ…
おじさん驚いたでしょうね!
思わず笑っちゃいました!
目に浮かぶわ〜

★ちろママさんへ

後ろから見てて
ワンピース可愛い♪って 1人大満足なお散歩でした。
女の子だといろんなスカート着せたりして
楽しいんだろうなぁ~♪

おじさんはマジ驚きしてましたv-411
その後笑ってましたv-290

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
