071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



モテモテむーちんと初入水の巻

26日の土曜日は

わが家は 朝から山菜採りに

むーちんも連れて山へ行ってきました。



本当はお留守番させようと思ってたけど

あさ5時から 「おいらも行く! 置いて行かないで!」と

猛烈アピール

なので 一緒に連れてきました。


家に帰ってきてから ちろ家からメールが来てるのに気が付き

「 今日もお仕事? それともこの時期 山かなぁ~? 」

ドンピシャ  当たりです

山に行ってました!



午後から ドッグランに行くと言うので

準備して わが家もドッグランへ~ 


この日は なんだか モテモテむーちんでした (





20140426mu1.jpg











20140426mu2.jpg










20140426mu3.jpg



 ・・・・( ̄∇ ̄;) あはっ

    なぁ~んて ちろるちゃんが 思ってくれてたらいいなぁ~




そして この日

むーちんが とうとう入水しました。


マモ&チョコの入水を いつも見てて 入りたかったのかなぁ~

とっても 楽しそうでした 





20140426mu4.jpg











20140426mu5.jpg





ココは ドッグランの中央にある 水飲み場

他のわんちゃんは 水分補給に ここへきます。

水の流し飲みをするわんちゃんも居るので

あっという間に 水たまり (






20140426mu6.jpg











20140426mu7.jpg





(●▼●;)あッ




Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)・・・・




( ̄▼ ̄;アハッ・・・・ マジ?!






20140426mu8.jpg




むーちんが 楽しそうだから いっか♪


それと この日 可愛い写真が 撮れました 







20140426mu9.jpg















おいら 泥だらけになっちゃったのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ










関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

土曜日はありがとうございましたー。

むーちん、本当に動きが俊敏になって来た気がする。
しかも、モテモテ…
ちろるが焼きもち焼くぞー!
そして、チョコhお疲れで、こんなになってたんですね。
可愛いチョコ蔵をありがとうだじょ。

ムーちんが飛び込んで来た時は…びっくりした〜。
さすが親だ。私は後ろにひっくり返る寸前でした。
でも、イイ抱き心地だったよー。

No title

きゃ~むーちん 
マモくんチョコちゃんのなっかまいり・・・?PPP
さぞかし 気持ち良かっただろうねv-411
てーてんさん ドロドロで大変だったでしょうが
むーちんの 笑顔が一番v-410

★ちろママさんへ

むーちんのジャンプにはビックリしましたよねぇ~。
その後、膝と腰大丈夫ですか?
なんせ10㌔だから。。。
チョコ蔵の写真はあとで送りまぁ~すv-411

★もなかさんへ

そうなんですよぉ~
入水した途端 笑みを浮かべてましたぁ~

それと ドロドロ被害はちろママさんだったんですv-399
丘の上の テーブルのついたベンチあるじゃないですか
あそのこへ 入水後移動したんですが
その時 ちろママさんに むーちん抱っこジャンプしたんですe-350
ちろママさん テーブルの所に膝を引っかけて
むーちんをちろママさんの膝と腰が心配です。。。e-444

No title

むーちん冷たくて気持ち良かったんだろうね〜
いっぱい活動してクールダウンだね。

山菜取りでヒルは出ないですか?
こっちはヒルの被害にあう覚悟でと言われ
やめて、潮干狩りいってきました
沢山山菜とれたかしら?

★のりこさんへ

ヒルですか?
ヒルが出るなんてパパちんも私も聞いてないです。

(^^;)クマは気をつけるように言われてますけど
今年はそんなにヒルヶ出てるんですかぁ!
山の方に行ったら気をつけるようにします!
ありがとうございます!

でも、潮干狩りもいいですよね♪

あっ。でも海も猛毒のタコが北上してるから
(>.<)海もこれからは怖いですよね。
なんか遊ぶところが
これじゃ無くなっちゃいますね。。。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
