021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



わが子の為にがんばってみた

先日発売の Wan わが家も買いました。

ブログの「舞の小屋」の fumi さんが
( いつも読み逃げ三昧させてもらってます () )

Wanに載ってた{ くしゅっと☆Snood }を作った記事を読んで

どれ あたいも むーちんの為に 頑張ってみるかぁ~

って 勢いで 作ってみた 


どっちが前がわかるように

ポンキッキーズのムックの服に付いてた

ヘリコプターをつけてみた




20140424mu1.jpg
 ※ まだ ゴムの調整してないです










20140424mu2.jpg











20140424mu3.jpg











20140424mu4.jpg











20140424mu5.jpg






これを被って グリニーズ食べました。




 ※ 携帯のカメラが 
   焦点合わせるのに ぼやける所あるので 目が疲れたらごめんなさい。




















20140424mu7.jpg











20140424mu6.jpg















おいらの 被り物イケテルか?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

































関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

か・か・かわゆい!!( ・∇・)

ありゃぁ~(^ー^)
むーちん君 カッワイイ~(*^▽^*)
グリニーズをムシャムシャ噛んでる姿が ほっかぶりしてるお爺ちゃんを見てるよう( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんて可愛い食べ方をするのでしょうか꒰*´∀`*꒱
だんだん、人間の赤ちゃんに見えてきたのは、私だけでしょうか??
グリニーズ、切ってあげるって手もあるんですね!

No title

必需品ですよね。
家もご飯の時とガムの時は付けています。
手作りのスヌードだから飾りもなしですが(笑)
これ着けたらなんか食べれるって思うみたいです。
むーちん君似合ってて可愛い♡

No title

むーちん、お上品な食べ方ですわ~(*^^*)
噛みながら、目は次に貰えるグリニーズ(笑)
スヌード作ってあげるなんて、いいママだわ~♪

No title

器用ですね~(゜□゜)私も作ろうか悩んでたんです!
ただ、作ったところでペッキーが大人しく付けていてくれるかは別問題…(笑)
むーちん、ヘリコプター似合います♡

手作りスヌード、すごくいいですね~!
むーちん、とっても似合っていてかわいい(≧▽≦)
プロペラをつけるなんて…てーてんさんのセンス光ってます!!

No title

てーてんさん頑張りましたね
てっぺんにプロペラが付いているのがミソね♪

私もハンドメイドでマナーポーチ作ったんだけど
大量生産しすぎてダンボール1箱分も作っちゃった(笑

No title

むーちん、可愛いよ〜。
ギンガムチェックがまた最高☆

むーちん、いつも言ってるけど…
イケメンだ…

★ぴーちさんへ

(≧∀≦)おじいちゃんに見えますかぁ~♪
確かに 窓辺で庭を眺めて空を眺めてるのが好きだから
性格もおじいちゃんかもwv-411

★ゆりえさんへ

自分で小さくカミカミもするんですが
飲み込んじゃう事があるので
小さく切ってあげた方が
口の中でクチャクチャ転がして食べてくれるから
その方が歯磨き効果があるかなぁ~って思って
小さく5個くらいにカットしてあげてますv-411

★遥 さんへ

このスヌード作るまでは
バンダナを使ってましたv-353
むーちん被り物も好きだから
違和感なかったようで
気に入ってくれてますv-354

★ハルママさんへ

勢いで作ってみました。
いつも勢いがないと何もできないわたしです。。。

むーちんに
上手に食べてるでしょ?って目でチラミされるのが
けっこう好きな私ですv-10

★ペッキーママさんへ

ぺっきーちゃんは被り物はダメですか?
試に ご飯の時に バンダナで慣れさせてはどうですか?
これ作る前は
むーちんご飯の時とグリの時はバンダナさん付けて食べてましたv-291

★ララココのママとパパ さんへ

このプロペラ ポンキッキーズのムックの服に付いてたヤツなんです。
服はいっぱい着たので ヨレヨレで捨てたんですが
プロペラだけはなんだかとっといたんです。
おばあちゃん子の悪い癖ですよね。
なんでも いつか使うかも。。。ってなんでもとっといちゃうe-446
でも ちゃんと使えてよかったですv-353

★のりこさんへ

はい。ムックなので
プロペラがトレードマークですv-411

あのマナーポーチ
段ボール1箱も作ったんですか?
すごーい!!

実は
のりこさんの作ったブログ見て
私もマナーポーチ作ろうと
勢いあるうちに
材料買ったんですが。。。
むーちんが直接使うものじゃないからか・・・
勢いも買うまでで終わってしまってますv-393

また気持ちが盛り上がったら
作り出すと思います。。。?


★ちろママさんへ

むーちんがイケメンだなんて・・・
ちろママさん 大丈夫ですか?
チョコ菌が幻覚を見せてるんですよぉ~e-350

この布 100円ショップで売ってたんですv-353
そうなんです!
このスヌードは 108円ですv-411

★マモママさんへ

マモママさんのコメント
間違ってけしちゃったよぉ~v-12
ごめんなぁ~い!!
でも 内容は覚えてるよぉ~v-354

スヌードの作り方ですよね♪
本に載ってる所
写メ撮っておくりますねv-411

マモ君もきっと似合うと思いますv-344

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
