041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



むーちんマン登場

12日の土曜日は

ドッグランに行ってきました。

ぽんず&かぼす家は トリミングの為来れなかったけど

今年オープンしてから

ドッグランで 初めての集合 



そして この日

たくさんの わんこ達が 集まった頃

あいつが 登場しました 





20140412mu1.jpg












20140412mu2.jpg












20140412mu3.jpg












20140412mu4.jpg












20140412mu5.jpg












20140412mu6.jpg












20140412mu7.jpg












20140412mu8.jpg












20140412mu9.jpg












20140412mu10.jpg














20140412mu11.jpg






 ハイ!! (* ̄∇ ̄)/☆ むーちんマン登場!



 


20140412mu12.jpg

 Σ(=ω= ;) ただの オヤジに見える・・・。













20140412mu13.jpg












20140412mu14.jpg





この日

むーちんマンに 見守られてた わんこ達 





マモル君

20140412mu27.jpg












トンビ ラムネ アラレ

20140412mu28.jpg












姫ちゃん リンちゃん

20140412mu29.jpg












ちろるちゃん チョコ蔵

20140412mu30.jpg











ケンタロウ君

20140412mu31.jpg











とても珍しい名前だったのですが やはり忘れてしまった・・・・ ごめんなさい

20140412mu32.jpg







おまけ




20140412mu21.jpg












20140412mu22.jpg










おまけ



むーちんは どんないい香りを振りまいているんだろぉ~

この日の ドッグランでも

むーちんに夢中で お尻を追いかける

レン君登場




DSCF7295.jpg





むーちん しばらくすると ベンチに避難。 





20140412mu23.jpg










20140412mu24.jpg






ドッグランで 楽しく遊んだ後は

ドッグランで お友達になった ミッフィーママさんが教えてくれた

わんことケーキが食べられるお店に 行ってきました。


「菓子工房 風花」さんのfacebookにお写真載りました。 ← クリックすると見れます。






20140412mu33.jpg






ケーキ屋さん用に マモル君お着替え




20140412mu34.jpg















またまた 楽しい1日だったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

うひゃひゃひゃひゃ~v-411
腹、抱えていきなり笑った。
むーちんマン、股間!股間!
しまって~(笑)

No title

むーちゃん、黒だから余計に日差し吸収しちゃうよね。
これからは暑くなるから気を付けてね~

No title

むーちんマン!
ドッグランの平和を守ってくれて、ありがとう!

皆、むーちんマンのお陰で、楽しく遊べたのだ。。

今後もよろしくお願いしマッチョ!

いや〜むーちん、変身〜ですね^o^♥️
かっこいい〜?
あんな下にマモは入ってたんですね。(≧∇≦)
むーちんの、子分って感じですね(o^^o)
むーちんマン、世界の平和を守ってね〜?

 

だらり~ん とした手足がツボすぎて!!!

当分、ケータイの待受にさせていただきます(笑)
むーちん守って~♡

★つなパパさんへ

あっ。
(ノ∀ ̄〃)ノ やっぱり目立っちゃってます?e-454
なんとも ナイスな場所で・・・v-356
でも むーちんマンだから・・・いっか♪

★ムーン323さんへ

もう日差しが強いと 黒犬はホント大変で可哀想ぉ~e-443
これから気を付けないとですよねv-356
暑さ対策 気を付けます♪
コマチちゃんも お庭でのお散歩後の水浴びの季節が近づいてきましたねっ

★ちろママさんへ

これからも ベンチの上から
みんなの平和なひと時を見守りたいと
むーちんマンが申しておりますv-354

★マモママさんへ

そうそう!マモちんが下に居たんですよぉ~v-411
マモちんは 子分ってゆうより
むーちんの2代目の襲名してるので
これからも 年単位で1キロ?!
頑張って大きくなってねぇ~v-415

★ユイさんへ

こんなん待ち受けで大丈夫ですか?
まっ。。。魔除けにはなるかもぉ~e-350

本当は前足を入れるようになってるんだけど・・・
むーちんには小さすぎて・・・
首の後ろでしかもギリギリで ただマジックテープでとめてる状態でぇ~すv-411
でも 立体感あるように撮れてよかっあぁ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
