041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



体脂肪測定

20140406mu1.jpg








20140406mu2.jpg






2組前の チワワちゃん・・・

とっても 小さいのに 体脂肪44%!

それを 聞いた瞬間



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!じゃあ むーちん 50%台・・・?!

って つい頭をよぎってしまいました。







20140406mu3.jpg











20140406mu3.jpg











20140406mu4.jpg











20140406mu5.jpg





(∇°;;;;)ノェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工  オデブじゃない!


肥満気味で いいんですかぁ~?


肥満気味なので 気を付けないといけないけど

骨太なのと 筋肉で 重いんでしょうと言われました。


むーちん あばらは触れるのよねぇ~・・・

でも お腹もでてるのよねぇ~ 





でも 今回の体脂肪測定では

以外に 40%超えてたのが

越後の ちろる姫と おつまみ隊のつくねちゃん。

体脂肪は 体の大きさじゃないんだと 実感しました。



そして

ここにも

むーちんに 勝ったと 喜んでる方々が・・・

でも・・・

むーちより 体脂肪あったのに 喜んでいいの?!





20140406mu7.jpg

つなよし君











20140406mu9.jpg

ココア兄さん





そして

体脂肪測定で ドキドキしてる チョコ蔵





20140406mu6.jpg





そして 今回の お買い上げ品 + おまけ商品



20140406mu8.jpg

グリニーズライトが 42本入りが 1,000円ですよぉ~

2袋買っちゃうでしょぉ~♪

それに うんち袋 香り付きで 200枚入りが 500円


ペットシーツも 4つ買うなら1袋 600円って言われたけど
そこまではいらないかな・・・持てないし・・・。


でもぉ~
超~ お買い得でした 












体脂肪 見た目より 少ない数字で ビックリされてたのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちわ

むーちんはオデブじゃないわよ
マッチョなの!!
ラブコユは前回病院に行った時に「体重増えましたね」と注意されたので
ダイエットに励んでおります。

No title

むーちん 見た目より体脂肪なかったもんね
つくねは40もあったよv-405
ガリガリで肉ないのに 髪の毛の先まで脂肪かな?

いっぱい買ったね、洋服 ¥3000くらいのプライス付いてたけど
あそこから 安くなるんだv-404
知らなかったv-395
帰る前に ちろママさんが買ったスリングバッグ¥500
色違い買えましたv-411

No title

【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノむーちん!!!
スポーツタイプってやつやね(((*≧艸≦)ププッ

そうかそうかppp
でも・・・横綱には・・・違いないよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

No title

日曜日はありがとさ~ん。
お久ぶりでした。

むーちん健康優良児だねぇ。ブラボーv-315
病気も怪我もないし、大事に育てられてるのが、
顔に表れてる。手本にしなければ。

では、またの再会をv-218

No title

やっぱりむーちんは、筋肉質!?
じゃあ、カズとお揃い!
しかし、ショックだったわ〜。
まさかの、ちろちゃんは半分が脂肪…
ぎゃァ〜ーー!
この次お医者さん行ったら、聞かなきゃ。

チョコ蔵の結果には納得、あいつは騒ぎすぎ〜

No title

体脂肪測定ドキドキしてるむーちん可愛いです(笑)やっぱり骨太さんだったんですね!
ペッキーもいたって標準!おデブじゃなくてホッとしました(>_<)
うちの子も骨太なのかな…(゜ω゜?)
お会いするペキちゃんみんな小っちゃいからビックリします(笑)

★のりこさんへ

のりこさん優しいお言葉ありがとぉ~v-354
でもぉ~お腹も出てるから
むーちんもダイエットしないといけないんだろうけど
うまくいかない・・・。
最近は 朝お天気良い時は歩くようにしてます。
いつまで続くかな。。。

★もなかさんへ

ホントビックリでしたねぇ~
むーちんの想像より低かったのもそうだけど
つくちゃんの40%もビックリでしたねv-356
夜のみんなの会話で
体脂肪は酒じゃなくて脳が原因だったの話は大爆笑だったよv-411

服はオマケしてくれました。
でも 1枚はあのもらったカタログにのってましたね。
3000円以上してましたv-405
スリングバッグは つくねちゃんようですか?

★うるははさんへ

アスリートは チョコ蔵とかぼす隊長でしたぁ~
10%台は素晴らしいですね♪

むーちん横綱だから お腹出てないとねっv-353
なんて言いながら・・・
やっぱり 少し引き締めなければいけないですよねぇ~

★つなパパさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったですv-411
ゴージャスつな君 モフモフ気持ちよかったぁ~v-344
リハビリも順調そうでよかったですv-398
つな君も大事に愛情いっぱいで育てられてるじゃないですかぁ~
パパ居なくなると キュンキュン泣いちゃうし~
つな君可愛い♪e-446

★ちろママさんへ

ちろるちゃんの40%台はビックリでしたねぇ~
でも この所あまり運動できなかったですもんね。

むーちんの31%も
肥満気味だから 慌てなくちゃいけないんだろうけど
50%超えてると思ってたから
なんだろぉ・・・この安心感。。。

★ペッキーママさんへ

ペッキーちゃんを抱っこした時
骨はしっかりしてるタイプだと思いましたv-353
でも 見た目だとわからないですよね。

ペッキーちゃん 今度会った時は
むーちんと ツーショットお願いします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
