041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ペットカーニバル事件簿①

最初の事件は・・・

越後ペキ会 身内より発生。


4月6日の日曜日は

ペットカーニバルに行ってきました。


新潟からは ゆっくり休憩を入れても

2時間半もあれば着く距離なので

わが家は 磐梯山SAで 朝ごはんを食べるつもりで家をでました。


走っていると・・・・


もなかさんから 

磐梯SAに着きましの メールが・・・


(゜∇゜ ;)エッ!? 磐梯?! まだ8時前だよね?!



移動中の ちろ家 & ぽんずかぼす家 & わが家は

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ  とビックリ


わが家は ちょうど高速に乗ったばかりの頃だったので

急いで磐梯山SAに向かったのですが・・・・
( 1時間ちょいかかるかなぁ )



磐梯山SAに到着

・・・・

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ あれ????


キョロキョロ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ



ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ もなかさんが 居ないぃ~~!


慌ててメール・・・。



先に行ったみたい・・・。



わが家が ご飯食べてると ちろ家と ぽんずかぼす家も 到着。


SAを出発した頃に

もなかさんから ビッグパレット福島まであと3キロの所にきましたぁ~♪

ってメールが来たので 安心してたら


しばらくすると

郡山駅で迷ってます。。。とメールが。。。



もなかさん 面白すぎです (



なんだかんだとありながら ビッグパレットに着きました。


高速でミコモ家を発見したときは

パパちんと テンション上がりました





今回 ペットカーニバルに行ったのは


ちろるちゃん&チョコ蔵


201404062.jpg





ぽんずちゃん&かぼす隊長


201404061.jpg





つくねちゃん&がんもママ

201404064.jpg






ペットカーニバルで 合流した


ミルク君&ココアちゃん&モカちゃん

201404065.jpg





春太郎くん

201404066.jpg






綱吉くん

201404067.gif






ペッキーちゃん

201404068.gif






むーちーん♪ と叫んでる ハルくん

201404069.gif






アキちゃん

2014040622.jpg
( アキちゃん軽いから ひもが肩にくいこむことないんだろうなぁ~ )






ココアくん&ラブラちゃん&アクアくん

2014040611.gif






コロフクみかんりんご兄弟の

コロちゃん


2014040612.jpg






フクちゃん&みかんちゃん

2014040613.jpg






りんごちゃん

2014040614.gif






初めてお会いできたペキちゃん

ラムクムくん


2014040621.jpg






ぺーちゃん

2014040616.gif






このカーニバルで ピーチ家にお会いして
お写真撮ったハズだったのに・・・・1枚もまともなのが無いです。

・・・全滅してます。

パパちん好みの お顔のペキちゃんもいたのにぃ~

テンションあがりすぎて

ブレブレでした。。。

ブログにアップしまぁ~す なんて言っておいて…

ごめんなさぁ~い







そして

体脂肪測定中に前に並んでたわんちゃん


2014040618.jpg






体脂肪測定中に後ろに並んでた ペロちゃん

2014040617.jpg







そして磐梯山SAでの むーちんのワンショット

2014040619.jpg
 ロンパース着せててよかった…





そう!

この日 ペットカーニバルでは

体脂肪測定をやってたんです♪

むーちんよりも体脂肪がある子が・・・ふふふ


それと


ダブルハルに 襲われるむーちん 



事件簿はつづく・・・。



最後に 1枚おまけ


2014040620.jpg















 楽しかったのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れさまでした。 (^_-)-☆

やっぱり モナカさんはやってくれましたね。。。
 一人でいらっしゃると聞いていたので心配していましたが
 途中、高速のSAで待ち合わせして皆で来ると聞いていたので、、、


  でも、でも やっぱりやってくれましたね (笑)× 2


 久しぶりに、生むーちんさんに会えて、感動しました。
    また お会いできる日まで、よろしくお願い致します。

いやぁ…
ビックリこいたわ。
我が家も、やっと高速乗ったのに、もなかさん??
なぜ貴方は、磐梯山??
だった。
しかも、まだまだ、やってますよ〜❗️もなかさんは。
まぁ、後ほど。

むーちんの生グリグリも良かったわ〜。
久しぶりに楽しくて、体調良くなった気がするもん。

No title

ど~も~!日曜日は、有難う御座いました!

お会い出来て、嬉しかったです!

皆に、会えて最高でした~!!!

規模が、値段が、おまけが、関東ではあり得ないね~!(元はとれすぎ~)!

体重では、負けたけど、体脂肪では、俺様の勝ちだぜ~~!(ココアより)!

又、お会い出来るのを楽しみにしてま~す!

No title

ごめんね
いつもながら 自分に腹が出てますv-362
いや 腹が立ってます 今回は かなり早く出て
一番乗りのはずだったんですが
いつもご心配かけてます。 
見捨てないで遅れ~ですv-406

もなかさん、面白い(^o^)
私も酔っ払うと似たようになるわ(^_^;)

楽しかったね!
行ったの遅かったけど(笑)

会ってないペキちゃんがいっぱい!
なので、続きも待ってます(^o^)

ありがとうございます✨

こんばんは!ペットカーニバルでお初にお目にかかりますラムクムです!
ぺきちゃんが沢山いて、誰よりテンション高く、ちゃんとご挨拶出来ずにすみませんでした(ーー;)郡山ではなかなかぺきちゃんと出会えず、集団ペキニーズにメロメロでした。皆さん温かく声かけてくださりありがとうございます!
ラムクムもこんなに可愛くブログに入れてもらえるなんて感動です❗️ちゃんとシャンプーしてくれば良かったと後悔してます?
皆さんゴージャスぺきちゃんで羨ましいです!
またお会いしたいです☆

No title

お疲れ様でした~♪
お会いできて嬉しかったです(*^^*)
ハルはやっぱり、むーちん一筋でした(;^^)
むーちん、ごめんよ~(><)
抱っこさせてくれてありがとうね♪

アキのスリング、時々、右手でお尻の辺りを押さえておかないと
肩こりが酷くなっちゃうんです・・・
肩ひもは、食い込まないように太めの物を選んでます。
ハル用もあるのですが、さすがに長時間は辛いんです(笑)

先日は お会いできて嬉しかったです♪(*^-^*)♪

越後ペキ会の皆さんにお会いできて最高でした!!( v^-゜)♪

また きっと何処かでお会いできますよね~(*^▽^*)

これからも宜しくお願いしまーす♪

むーちん、たくさんのお友達に会えて楽しかったですね〜(^○^)♥️
ペキちゃんが、たくさん〜(o^^o)
しかし〜もなかさんのナビはやっぱり壊れてる?(≧∇≦)
次のUPも、楽しみにしてま〜す^o^?

★ペキっこさんへ

もなかさん面白いでしょうv-411
なぜ初めて会った人に言われて出発しちゃったか・・・謎。
でも とりあえず無事に着いて何よりでした。
一緒に待っててくれてありがとうございました。

まだ宮ペキの方々と出会って
1年たってないんですよねぇ~
なんだか不思議な感じですv-353
これからも宜しくお願いしまぁ~すe-446

★ちろママさんへ

朝から あんなに笑うことはめったにないですよねぇ~
まさかの展開で 思い出し笑いが・・・。

それと磐梯山SAでの
まさかの残雪v-276
しかも キレイな雪だったから
むーちんのグリグリも力入ってましたよねぇ~e-350
チョコ蔵も一緒にグリグリしちゃうし
面白かったです。

もなかさんのイカ 楽しみにしてまぁ~すe-454

★コアラママさんへ

コアラ家の行動力には感動しちゃいます!
それと ママよりパパの方が温泉多く入ってたのに驚きv-411

最終日だったから 午後からの値下げはハンパなかったですねぇ~
来年も行って来なくちゃ♪

コアラパパが 体脂肪に続き 体重もむーちんに勝!と・・・
次回会うときには 11キロ!と言ってたとか・・・
腰・・・大丈夫ぅ~?

またお会い出来るの楽しみにしてますv-411

★もなかさんへ

初めて会った人の言う事聞いちゃダメですよぉ~
次回はちゃんと待っててくださいねv-411
出る時は
一言 メールか電話くださぁ~いv-415
でも
朝から笑わせてくれて面白かったですv-290

★あここさんへ

もなかさん面白いでしょぉ~
でも 依ってないから・・・
しらふですv-354

体脂肪測定 意外に
フクちゃんとむーちんの
差が3%だったのにビックリ♪ そして喜ぶ♪

でもさすがに あここ家はパーフェクトでしたねv-315

★ラムクムママンさんへ

またどこかでお会いできたら嬉しいですv-411

なかなか普段の生活では ペキちゃんに会う事がないので
ペキ集団を見つけた時のテンションあがる気持ちわかります!

私、去年 宮ペキ会に行った時がそうでした♪
たくさんのペキちゃん しかも標準サイズのペキだらけv-353
骨太巨ペキのむーちんしか知らなかったので
(しかも 越後ペキ会は小さいペキちゃんが多い・・・。)

またお会いしたら宜しくお願いします。

★ハルママさんへ

那須の時はそうでもなかったのに
あここ家以来 どうしちゃったんだろぉ~
ハル君のむーちんLOVEは 次回も続いてるかなぁ~
ちょっと楽しみ♪
ずぅ~っと むーちん目でおってたよねぇ~v-10

わが家のハンモックは方の所しっかりしてるんだけど・・・
中に入る子が 10㌔の米袋と一緒だから・・・
毎朝のゴミだしで 肩にくいこむのぉ~v-406

★ぴーちさんへ

こちらこそ お会いできて嬉しかったです!
パパちん好みのピノちゃん また会いたいですv-10
お写真本当にごめんなさい!
次回会ったら リベンジさせてくださいませv-353

これからもこちらこそ宜しくお願いしまぁ~すv-411

★マモママさんへ

もなかさんのナビは わが家のナビより新しいんだけどなぁ~e-350
来年は行けるといいですね♪
面白話は 近々お会いした時にでもe-454

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
