021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



ドーベルマンとペキニーズ

今日は 午後から雨の予報だったから

むーちん ロンパースを着て行ったけど・・・


みんな午前中に来てたみたい。。。


ドッグランには ドーベルマンのレイちゃんだけでした。


レイちゃん むーちんと遊びたくてモーションを仕掛けるけど・・・

じゃれ合う遊びをしないむーちんには 気づいてもらえず・・・

レイちゃんごめんねぇ~ (


でも 仲良く散歩してました。



20140403mu1.jpg











20140403mu2.jpg












20140403mu3.jpg








むーちんと遊びたくて 後を追う レイちゃん


















明日から雨だから いっぱい遊んだのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お〜待ってました〜(o^^o)
やっと、ドッグランの季節がやってきましたね〜^o^
マモも遊びに行くのを楽しみにしてます❗️
また、たくさんのお友達に会える〜(^○^)?
今週末は皆さんお留守だし、お天気も悪そうだし(≧∇≦)
来週末は連れて行ってあげたいな〜(^○^)
むーちんも、ほんと楽しそうですね〜♥️

★マモママさんへ

オープンしてから3日連続で行ってきましたv-411
今年のむーちんはちょっと違います。
歩きます!動きます!
マモちんのように丘も全力疾走で駆け上ります。
毎日驚かされてばかりでしたe-446
来週はお天気いいかなぁ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
