0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



久しぶりの海の見える公園

ちょっと用事で シュナクロさんに寄ったあと

久しぶりに 海の見える公園に寄ってみました。



久しぶりの この公園

むーちん 大喜びで 猛ダッシュ (


とっても お天気な 今日なので 

こうなりました。















20140328mu1.jpg




このあと お散歩に来てた シュナウザーを発見!




20140328mu2.jpg











20140328mu3.jpg




そして また マッタリと休憩してると

どこから ともなく ハトが集まってきました 





20140328mu4.jpg











20140328mu5.jpg




ハトが 飛んだ瞬間

むーちんの体が

ビクッ ( って なったけど

ワンって 吠えなかった。

マジで ビックリしたみたいです。




とても 楽しいお散歩でした。





20140328mu6.jpg














海は 気持ちいいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

春だねー(*^o^*)
むーちんの水の飲み方がりんごそっくり!
食べるみたいに飲むよね(笑)

No title

すごく、いい日に行きましたね!
あそこは、てーてんさんに教えてもらって、ちろるチョコは
家も近いので沢山行きました〜。

今年はまだ行っていません。
島見も楽しみだし、春はウキウキしますね。
後は体調だなぁ…

No title

お水持参でお散歩なんて羨ましい!
パトは水は飲まないのよ~v-393
仕方ないからご飯に混ぜてあげてるの。

昼間は暑いくらいですよね。
夏が近づいてくるとテンション下がりません?
ワンちゃんは夏は大敵ですものね。

去年は海の見えない公園?にしかたどり着けなかったので、今年こそは、海の見える公園目指します(o^^o)
春が待ち遠しいです♥️

★あここさんへ

りんちゃんと 飲み方いっしょですか?
じゃあ 慌てすぎて
鼻に水が入っちゃって
むせちゃいますか?v-411

りんちゃんの飲みっぷり 見て見たいなぁ~
みかんちゃんは おしとやかでしたよねぇ~v-10

★ちろママさんへ

この公園は ちろ家からは近いかもv-448v-343
今年は ここで待ち合わせ?

今回は ハトとカラスにエサをあげてるおじさんに会いました。

このカラス 海岸線道路で 木の実を車のタイヤで割ってもらおうと
道路に置くカラスでした!

★ゆずなべさんへ

この日は17度くらいあったので
ヒンヤリ素材の夏用の服を着せてお出かけしました。
むーちん お水飲むのヘタクソなので
いつも鼻にお水入れちゃって むせてます。

気温はあったけど
海はやっぱり 涼しいですねv-411

夏かぁ~
パト地区の方がこっちより暑いから
きっと今からもう大変ですよね。

★マモママさんへ

(≧∀≦)そうでしたねぇ~
ハリキッテ出かけたら 曲がる方向間違えちゃったんですよねv-353
今年は この公園行ってみましょぉ~v-291
この公園は 品の良いわんちゃんが多いですv-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
