071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



むーちん偵察に行く


24日の月曜日は

島見のドッグランに

会員証の更新と

ドッグランの偵察に行ってきました 





20140324mu2.jpg











20140324mu1.jpg





まだ 中には入れないけど

ドッグランの 周囲をお散歩してきました。

むーちん すごく 楽しそうでした 





20140324mu3.jpg











20140324mu4.jpg











20140324mu5.jpg











20140324mu6.jpg





島見緑地の ドッグランは

毎年 会員証の更新に ¥200 かかります。



常に 無料ぉ~♪



更新の写真は

去年のでも大丈夫 って言われたけど

新しく 撮り直してもらいました 


むーちん シャッター押す瞬間 横を見るので

何度も 撮り直しぃ~ (


来週 ドッグランに 行って どんな写真が出来あがってるか・・・

1年間 首からさげるのだからなぁ~

面白い顔だったら どうしよぉ~ 



今年は ちゃんと 4月1日から オープンするそうです 
















今年も ベンチから みんなを 眺めるのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

面白い顔でも、我が子の顔は
どの顔でも可愛いのだ~(*^^*)

No title

むーちん君の好きなドックラン
来週オープン?
いっぱい遊べるねv-415
飛行犬も夢じゃない~v-424
頑張れ~v-355

★ハルママさんへ

面白い顔だったら
嫌な時に見て
笑って気分をリフレッシュしまぁ~すv-411

わが子は可愛いですよねっv-10

★らきママさんへ

はい。来週オープンです。
でも ドッグランだと
走るより 犬みて満足してるので
ゲートまでは 猛ダッシュするんですが
きっと・・・
たぶん・・・
ランの中では
走らないと思いますv-408

No title

おっお〜!
今年は1日からオープンするんだ〜。
ウレスィ〜ーー!

もう更新出来るんだね。
ちろるチョコも行かなきゃだわ。

★ちろママさんへ

またみんなで遊びましょうv-411
・・・でも
ヽ(;・´з`・)ノ むーちんは ベンチ犬ですけどぉv-356

お天気の日が多いといいなぁ~v-278

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
