0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



いつもと違うおでかけ


20140315mu1.jpg











20140315mu2.jpg










20140315mu3.jpg




今日は パパちんのママも一緒に お出かけなので

私は 後ろの席へ。。。




(て) 「 むーちん? パパちんママ となりにいるでしょ? 」






20140315mu4.jpg











20140315mu5.jpg




15日の土曜日は

パパちんのママも一緒にお出かけしました。


用事を済ませた後に

車でお利口に お留守番してた むーちんに

シュナクロボーロを 買いに

シュナクロさんに 寄ったら

ちょうど オーダーしてた 服が

出来あがってました 



ママを送って

家に帰る途中

ホームセンターで いつもの エアリーシェイプを 楽しんだ私 



むーちんは またかよ。。。って

目を合わせてくれません・・・

パパちんも どこかへ・・・・

1人エアリーシェイプだけど いいんだもぉ~ん 

お店の体験コーナーがなくなったら ちろ家に行くしかないわ 





20140315mu6.jpg




今回 むーちんの 春のお洋服は これ 





20140315mu7.jpg




袖や リブの色を変えて 作ってもらいました。

可愛くできましたぁ~ 







20140315mu8.jpg

* Shuna´s Closet *














 服のサイズは LL なのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村








関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おNEWの服は、ぱんだちゃんなんですね(〃ω〃)
むーちんのサイズを参考にして冬服を初めて買ったのを思い出します!サイズ間違えてましたけどね(^_^;)

No title

あはは〜☆
似合う!似合うよー。
とってもいい感じ。
春らしいわv-252

エアリーシェイプ、いつでも掛かりに来てね〜v-221
でも、ちろるの抜け毛が付いていますけど…
私も、毎日掛かっています。

むーちん、てーてんさんが後ろで寂しくないか、ちゃんと心配してくれたんですね〜いいこちゃん〜(o^^o)
わたしは未だにエアリーシェイプの実物にお目にかかってませ〜ん^_^;
そんなに、快適なんですね〜♥️
家の方は、時差があって、まだ 情報が届かないのかな〜(≧∇≦)

★ゆりえさんへ

パンダちゃん可愛いでしょぉ~♪
たまたま行った時にちょうど見本の生地があって
それでお願いしたんです♪
普通のペキちゃんだったら
Mサイズなんでしょうけど。。。e-350

らむたまちゃんと比べたら
むーちんの方が大きかったですよねv-411

★ちろママさんへ

ちろママさんに
「 エアリーシェイプしに行きまぁ~す 」
ってメールしようと思ったのですが
インフルで療養中なのを思い出しやめましたぁ~v-291

最近は パパちん一緒にやってくれないし
やってもすぐに居なくなっちゃうし・・・
むーちんも ソッポむいちゃうしぃ~
みんな冷たいの・・・v-406

★マモママさんへ

最近 パパちんどっかいっちゃって
ひとりで体験マッサージしてるので
今度マモママさん 是非一緒に体験しましょ♪
2人だと楽しいかもぉ~v-291

No title

むーちん 可愛いよv-344

私もエアリーまだなので
薄着の季節が来る前に
エアリー体験しに行かなくちゃv-355

★もなかさんへ

v-411是非体験してみてください。
ちろママさんが欲しがってた気持ちがわかりますよぉ~v-291
まだまだ寒い越後県ですが
もう薄着になってくる季節ですよねぇ~v-252

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
