071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



代車でおでかけ

20140308mu1.jpg











20140308mu2.jpg











20140308mu3.jpg





Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ あっ・・・・


ほら・・・


茨城帰った時に 夜 道を間違えて Uターンする時


バンパーの高さの ブロックにひっかけちゃって・・・・


今 修理出してるから これは 代車なのよぉ~





20140308mu4.jpg











20140308mu5.jpg





 ・・・ハッ o(T◇T o)


車両保険入っててよかったよ・・・






20140308mu6.jpg





車は

ぶつかって引っかかったのを バックした時に

バンパー外れ… 

中のカバーも外れて割れて…



翌朝 パパちんと 弟で 応急処置してくれて

無事 高速乗って 新潟へ帰れました (



こんな 感じでした。






20140308mu7.jpg











20140308mu8.jpg





トヨタさんに見せたら

「 応急処置 完璧です。 」と言われました。

さすが 車好きのパパちん。




只今 バンパーの入荷待ち・・・・

もうしばらくは 代車生活です。
















お出かけできれば なんでもいいぞぉ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村























関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

むーちんも
みんなも
無事で良かったよ~(*´ω`*)

ほっ。(*´∀`)

★ありすさんへ

ご心配ありがとうございます。

ぶつけた時は むーちんとふたりだったので
ぶつけた時の音が凄くて
むーちんビビッてました・・・。

パパちんは友達と飲みに行ってたので
飲んでるさなか 凹んだ車の写真が送られてきて
酒のつまみになった?!

No title

やばっ!
結構派手にいきましたね〜

さーすが!パパちん。
お見事な応急処置☆
今度、何かあったらちろ家も宜しく〜

★ちろママさんへ

そうなんですよねぇv-393
ひらけた場所だったけど
まさか そこんな所に ブロックがあるなんて思わないし
見えなかった。。。
知らない場所では 夜は危険ですねv-406

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
