061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



越後ペキ会 マナティ編


20140302mu1.jpg




今回の場所は マナティさん

ドッグカフェでは ありませんが

わんこと食事ができる お店です 


ここで ランチを食べてから

ドッグランで みんなで遊びます。


久しぶりの 越後のドスコイ兄弟も

フリフリかぶると 可愛らしくなります。





20140302mu2.jpg











20140302mu4.jpg






今回は 久しぶりに

ぽんずちゃんと かぼす君にも 会えました 







20140302mu5.jpg











20140302mu6.jpg











20140302mu7.jpg






パパちんと 私は

タコモコライス。

今日のスープは アサリとジャガイモのスープでした





20140302mu8.jpg











20140302mu9.jpg

 ( なんでだろ… 縦になっちゃう… )





そして





20140302mu10.jpg





この瞬間 ちろママと 私は 運転手になりました。



そして


(*゚△゚)おおおおおお!!


ちろるちゃんの 熱いまなざしを 見てしまった





20140302mu11.jpg











20140302mu12.jpg




この日 チョコ蔵が チョコ蔵じゃありませんでした。





20140302mu13.jpg





フッっと 横を見ると・・・・





20140302mu14.jpg











20140302mu15.jpg







あっ…Σ(-∀-;)あっ…Σ(-∀-;)あっ…Σ(-∀-;)

おつまみの あられとラムネは マナティーさんに来てて
( がんもと トンビは 車でお留守番 )

写真撮ったけど みんなブレブレ・・・・

むーちんも ここでの写真は 一枚しかないし・・・。


ドッグランでのデジカメで撮った方の写真に 期待だな。。。
( もなかさん ごめんねぇ~  )






ドッグランでは いろいろありましたよぉ~

それは また 後日・・・。













久しぶりの越後ペキ会だったのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

む・む・むーちん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
なになに??!そのフリフリ似合うやん~~O(≧▽≦)O

越後ペキ会!!女装にあうね~~。
女子!!!ピンチアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

続き楽しみにしてま~~す。

No title

むーちん、ふりふり可愛いよー。
意外にも似合うv-238
むーちんは、顔小さくて可愛いから女装も、いい感じだ。

なんて可愛くチョコ蔵を撮ってくれて、ありがとうだじょ。
泣きそう(≧∇≦)
いつも白目ひん剥いている顔ばかりな、男ですが、
そんな顔してたんですね☆

ドッグラン編は…どうしよう。。
あの有様ですから〜ーv-16

お世話になりました^o^
とっても楽しかったです!
むーちん、フリフリ似合いますよ〜(^O^)
マモは貴公子をめざすので、むーちんはかわゆいフリフリ路線を是非お願いしま〜す(≧∇≦)

No title

楽しかったです。
久しぶりなので テンション上がり過ぎ 
考えないで シャッター押してたみたいで
そもそも カメラの画像 見ないでシャッター押すから
床ばかり映るんだv-406 v-356
反省! 
それでも少しばかり 映ってるだろう(希望)画像で
更新したいです・
ただ 昨日つくねがまた お目メをやっちゃいまして
今日は朝から病院へv-404

★うるははさんへ

いただきもなんですv-398
ありがたいですv-353
むーちんサイズにピッタンコでしたぁ

むーちんも 着心地がいいようで
服を見せると 自分で寄ってくるんです。
これ着て 公園行きたいんですが・・・・
また 雪の日々がくるようです。

★ちろママさんへ

チョコ蔵は ほんと疲れきってましたよねv-411
ズン姉のスパルタが目に浮かびましたよぉ~
ちろるちゃんは カズサンをずぅ~っと見つめてて
見てて飽きませんでしたv-411

あっ。 ( ̄▼ ̄;アハッ ドッグラン編・・・・
わが家は 明日のアップになりそうです…。

★マモママさんへ

マモちん。。。
今回も貴公子ならぬアングリお口のお写真が・・・v-11
みんなに笑ってもらいましょうねぇ~e-446

★もなかさんへ

えっ?
もしかして
あの 床ばかり写ってた時のように
カメラ構えたまま
カメラ越しじゃなくて
目でみて シャッターボタンをまた押しちゃってたんですか?e-451
写真が撮れてる事を 私も祈ってますv-353

それよりも
つくねちゃん 大丈夫でしたか?
心配ですねv-356

ご心配ありがとうございました★
ペキ会……いいですよね(*´∀`)

原色似合いますよねーっ★

黒に模様の入った服も何気に似合いますよっ(*´ω`*)体に白が混じってるからかしら……?(笑)

No title

キャーむーちん赤ちゃんみたいで可愛いね
でも、実際は結構な大きさなのよね(笑

てーてんさんお友達と楽しい時間いいですね
私は先月は予定が全て天候のせいでお流れとなり
かなり凹みましたわ~

★ありすさんへ

ブログはじめた頃は
夢にみてたペキ会でしたが
ブログを通して
素敵な方々に出会えて
ペキ会とかできるようになりました。
ペキニーズ最高ですねv-10

ありすさんとも
いつか会えるといいなぁ~v-411

★のりこさんへ

そうそう。
そして抱っこして
みんな目がまん丸になっちゃうv-411

関東は週末ごとに 大荒れでしたもんねe-350
降るはずのこっちで降らないので
申し訳ないかんじです。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
